FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近書くネタもなくブログをさぼり気味になってるね…。
ちなみに前回の記事から稼働した日は今日を含めて2日間。


2日前の稼働では高設定?と思われる『がんばれ元気』を終日打って-11K。
ここでの敗因はBIG後のARTを上手いこと活かせなかった事。。
BIG引いてもART中にバケ引いて終了みたいなパターンが多かったから。
実際、元気の解析はイマイチ出ていないので細かな数値まではわからないので自分が高設定っていうか6?って予想したのも合算のボーナス確率からなので実際に設定がいくつだったのかはわかりませんww

で今日はタイトルに期待値だけじゃなく収支も稼げたって書いてあるけど収支の額としては大して勝ってはいない訳だけど久々に期待値のある台で結果が付いてきてくれたのでとりあえず嬉しい(笑)

内容としては朝一は設定看破に時間のかかる『楽シーサーR』の前日6?って台の据え置き狙いから。。
投資5Kで食いついてリプからのバケ。まぁ悪くない。。
次がスイカ?ゴーヤ?からの同時でバケ。。凄くいい感じ。この台はスイカ?からの同時成立にかなり設定差があるので…。。
がしかし、この後の展開が非常に悪い。。。総回転1500Gと少ないもののボーナス確率は約1/160途中BIGに偏ってくれたおかげで何とかコインはあるものの続行する気にはなれませんでした。。
でもスイカ?からの同時成立も考慮すると…う~ん。難しいww
でもヤメました。。中間でもそこそこな同時成立割り合いはあるのでそれだけで期待値は確信できないかなって感じ。。

次は総回転約1800GでBIG4回とバケ5引いている猪木。。これは打てるでしょ?
楽シーサーからの持ってきたコインもわずかだったのでのまれて追加6Kでバケ。。これがRT突入。。次がRT連でこれまた薄い所引いて1枚役からの闘魂BIG。。
その後RT200Gも抜けて持ちコインも飲まれてハマリも喰らい追加4KでBIG。。
ここから3・4時間程BIG1回分のコインで持ち堪えるような展開。。

さすがに出玉の増減がない展開だけに段々疲れも増してきて他に打てる台でも…って思っているとART間、推定ではあるものの1000G前後はハマッているであろう2027が空台に。。
ここは2027好きとしても期待値を追う人間としても打つしかないっしょ?(笑)
って事で移動。。実際自分が打っていた猪木の隣がその2027じゃなかったら気付いてないんですけどねww

1000G程度ハマッたのも嘘かのようにあっさり持ちコイン内でART突入。。
これが680G継続。。これが95%だとしてハマリも考慮すると間違いなくポイントはまだあるハズ!!って事で続行。。
この選択がミスだったかのようなART間のハマリ。更に潜航モード中に潜航チェリーを6回と三択ベルを4回引いた事もあってますますヤメれません(笑)
箱に移したコインも飲まれかけて残り100枚程になったところで念願のART。
これが嬉しい事に1020Gまで継続。。
そのJAC終了後に即ARTに突入してこれが単発終了。。
ここでリプ数回引いてヤメと共に時間もいい時間だったので本日の稼働終了。

流したコインは1827枚。。一応プラスで終わる事が出来ました。。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。