FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期待値だけはそこそこ稼いでいるのはいいんだけど全くと言っていい程結果が付いてこない今月。
と言う事で普段は土曜日・日曜日は稼働無しなんだけど1週間休まず稼働してきました。

土曜日と日曜日はスロットの方で狙い台が抑えられなかった事もあって闇雲にスロットで狙い台じゃない台を回すよりもある程度見える期待値を追うためにパチンコ。
ホールは最近羽根物を打つ時に行っているホール。

土曜日は沖海で1k/24の台(等価)を打って+約5000円。
日曜日は土曜日に打った台の据え置きを打って-32000円。
と言った感じで散々な具合。
1K/24って言っても出玉の削りがあったので大して大幅にプラスになるような台では無かったけど…。
それにしても気分的には最悪という一言しか出ません(笑)

そして本日月曜日はまた同じ店だけど今回はスロット。
ハイスペック5号機に必ず1台は6が入るといったイベント。
選んだのは10台あるリンかけでもなく同じく10台設置の自分の大好きな2027でもなく5台設置のマジカルハロウィン決定!!
でも朝一に取る事が出来ずに変更して5台設置のマーベルヒーローズ。

本当は少ない投資で6が見抜けて設定看破が簡単なマジハロが良かったんだけど…。
仕方ない。
かと言って10台設置のリンかけと2027はツモ率も低くなるし設定看破も難しいので却下。
なら当然ただでさえも設定看破はかなり難しいし自分はそんなに打っていない台なので尚更設定看破が困難だけど5台設置でツモ率優先するでしょ?って事でマーベル。
少し打ちたい願望があったのは確か(笑)

しかしこれがかなり手強い。
初当たりは投資5K目で恐らく単独と思われる赤7。
こんな早い段階で単独赤7が来ると少しばかり期待に胸が膨らみますww
これがあっさりのまれてまたまたレアな現象!!
高確3択ベルこぼしで低確へ転落→5Gくらいでカットイン。??って感じで押したらXゲート停止=通常時のXゲート確定。これが青7!!
で終了後Xゲート出現後ART。(低確時Xゲートはボーナス+ART確定)
と覚えているのはこんな感じ。。

省略して結果を言うと設定は6?じゃないのって感じ。
でも出玉が全くない。むしろマイナスww
単独赤7の確率も文句無しだし、テーブル選択率も過去に数回しか打った事がないので何とも言えないけど悪い感じはしなかったのと、バトル頻発のテーブルがかなり多いって訳ではないけど中々いい感じだったのでは?って思うんだけど…。
出玉が無いから設定6とは断言出来ないけど回りに6っぽい台が無かったのと自分の台は単独赤7の確率が良かったから推定6にしておきます。。

それにしてもこの台って設定が6でもARTのヒキ次第って事か…。
逆に言えば1だろうが6だろうがARTさえ継続させれれば勝てる=6ツモって勝ちにくいって事なんかなぁ?
ちなみに換金はしてません。全部飲まれた時点で21:00過ぎだったのでヤメました。
本日のマイナスは-18Kでした。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。