上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は帰ってきて死にそうなくらい体がだるかったので更新せずに寝ちゃいました。。
なので昨日の分もまとめて書きます。
ちなみに今日も睡眠不足+今日の展開に少しばかりやられているので手短にしておきます!!

昨日は最近少し様子見するって言っていたホールで羽根物。
理由は前日全く寝ていなかったためスロット打ったら昼くらいでギブするのが落ちだと思ったからパチンコなら止め打ちなどはするけどスロットよりも疲労が軽減されるだろうって事で。。
内容としては昨日みたいにマジ眠い日に羽根デジのCRそれゆけ!!エリちゃん(笑)眠いのに超シビアな止め打ちなんて出来るハズもなく途中で断念ww
その後CRビッグシューターVに移動して結果としては快勝(羽根物にしては)で夕方にヤメ。
釘的には悪くもなく良くもない感じだったけど中が凄く良かったので…。
流した玉は14936玉で使った投資金は8500円。

今日は昨日の帰りにマイホへ下見行ってとりあえずスパイダーマンを狙う事に。
朝一投資10K目でスイカからMB。
そのRT中に単独MB。凄く良い展開でかなり早すぎるけどもしかして6?wとか思ってる自分がいました(笑)
その後も出玉は好調とは言えないけどスイカ・1枚役からの同時当選は6以上の数字をキープ。
でもチェリーからの同時当選がMBしか出てこないのがマジで怪しい。
更に気持ちを揺るがすような1000G近くの大ハマリ。ここは運良くリプとの同時当選でハマリ回避。
その後も500Gハマリと辛い展開。でもスイカ・1枚役はいい感じ。
ここで思ったのは推定出来る設定は単独MBを考慮して6がないとしたら設定3or5。
ボーナス合算の確率は良いけどこれはチェリー同時と言った具合で設定差の薄い部分で補っている感じ。更にチェリー重複から出て来るボーナスはMBばかり。
と言う事はスイカ・1枚役の同時当選の数値がいいのは種無しを叩いている回数が少ないだけ??
他の人もそうだと思うけど自分は種無しと種アリをまとめてカウントして種アリを叩く確率が種無しの1/10程度なら迷わず続行という打ち方をしているので、種無しを確率通りくらいの数値で引けていなかった場合は嫌でもスイカ・1枚役の同時当選割り合いは高くなるって事。。

でも今までスパイダーマンは何十回と打ってきたけどここまで設定に踊らされた経験は初めてだし実際自分の考えが正しいのかもわからないし…。で決めた!!俺はヤメる!!って。
スパイダーマンのコインを持ったまま2027に移動。。
1300Gでボーナス3回の台!!実際設定がいいのかARTに入って連チャンしているから確率が低いのかただ単にJACが引けていないだけなのかわからないけどJACが引けていないだけにしてもポイントがそれなりに期待できるだろうし、ART連チャンでもOKとどっちに転んでも最低でも一時的な期待値はあるだろうって事で。
日記書いていてだいぶグロッキー状態になってきたので省略…スパイダーのコインを全のまれして追加9Kしました。途中の展開は引けても単発JAC。赤7引いても連チャンしてくれない。こんな感じ。。最後軽く赤7絡めて軽めの連チャンART2発を消化したとろでヤメ!!

赤7出現率からもそれなりの設定はあると思うけどマジで連チャンさせられない(^_^;)
体調が万全ではない時はスロの調子も悪くなるって事かなぁ(笑)

流したコインは1227枚。。プラスとしては5Kで終了!!
途中6を多少意識した結果が崩れただけに結構気持ち的にもやられましたww
帰りにスパイダーマンを見に行ったら推測正解だったぽい。その後ハマリ→ボーナスの繰り返し。他の人が打っていたので合算ボーナス確率の計算は出来なかったけどデータ見る感じと自分がヤメた時点の事を考慮すると設定3あたりが妥当ではないかな。。
手短にとか言っておきながらいつも通りになっちゃいました(笑)
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。