上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日遊びに行って帰ってきたのがほぼ朝だったため更新出来ずに寝てしまったので昨日の内容を今日書きます。(結構忘れてしまったので手短に…)

昨日はマイホに行く事に決定!!
マイホの新台は『2027』と『戦国無双』
当然必要以上並ぶ!!という行為を全くしない自分は新台なんか座る気にもなれないし、並んでいない以上取れる訳がない。。
まず店に入店して、新台入れ替え当日はハイスペック機に最低1台以上は高設定が入るのは過去の状況から把握できているので10台設置の『りんかけ』ではなく5台設置の『スパイダーマン』を選択。
ここ1ヵ月の状況から一番入りそうな場所を頭の中で計算しつつ着席。

投資3Kでチェリー同時からのMB。ここがまた嫌な感じ。
RTも抜けてコインも飲まれて追加4Kで蜘蛛絵柄同時のBIG。
RTも抜けて軽いハマリのせいでまた追加投資。
打ち始めてから合計投資17Kした所で1枚役・スイカからの同時が0/20と言った感じで設定1以下の数値という結果になったので見切ってヤメ!!
結構自信あったんですけどね…この台(笑)

まぁ仕方ないので新台の状況も見つつフラフラ。2027に空台発見。
普通に考えたら新台の空台なんて打つ気にもならないところですが周りの状況見る感じ1台も全く出ていない&この空台が全くJAC引いてない(3回)事もあってまだ可能性は充分あるって事で打ち始め。
単発JACを数回挟んで投資6K目でART突入!!これが240G。いい感じ。
でも通常時全くチェリーを叩いてくれないために潜航モードも全く入れる事も出来ないし潜航チェリーか高確チェリーの判別が全く出来なくポイントの推測も出来ない展開。
このダラダラな展開もひたすら続きコインが飲まれかけたところで緑リプから入ったARTが540G継続!!次が15G程で赤7リプが叩けて順調な展開になると思いきやこれが140Gで終了(-_-;)
ところがここで奇跡的な出来事。1G目でまた赤7を引き戻してこれが760G継続!!
しかも今まで入ったART全てがコイン増加枚数平均1.9枚といった感じ。(雑誌の発表では1.68枚・メーカー発表では1.8枚)細かい数字の違いでもゲーム数が増える程かなりの差が生じるので嬉しい限りでした。

ここからは増えるもせず減りもせずで3時間程消化。。その後赤7も1回も引けず、連チャン的にも6はないかなと思い6時オープンのイベントが別の店にてあったので最終的に下皿を全部入れた時点でヤメて約1時間(50分くらいかな)程かけて店移動!!

流したコインは2047枚。この店では若干プラスという結果に終わりました。

で6時オープンの店に到着したのは入場ギリギリ。。
ツレが並んでいてくれたのでそこに入れてもらって入場開始。
ハイスペック機とエヴァ・ハーレムは既に埋まってしまっていたので確率が甘く短時間でも収束しやすいゲッターに。結果Hでは無かったっぽく確率的にも6っていった感じで期待値だけを稼いだ感じで結果はマイナス4Kで終了。

今日・明日・明後日は打つ予定はないので稼働日記は火曜日以降から再開です!!
一年間無料登録で攻略法を無料提供!

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。