上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はマイホが新台入れ替え準備で休みのため、のんびりと羽根物を打ちたい気分だったので普段はあまり行かない羽根物が大量に導入されてる店へ。。

朝一は銀行を1箇所とコンビニATMに行って入金だけしたかったので先に済ませてから行く事に。。
ホールに着いたのは10時手前。
今日はスロットコーナーを無視して羽根物コーナーへ。ビッグシューターの良釘台を1台おさえて打ち始めて1Kで当たったのはいいけどクセが悪いのか寄りもそこまで悪くなく鳴きもいい感じなのに当たってものまれて追金の繰り返し。
投資5K目で嫌気がさしてヤメ。
少しばかりホール内フラフラ。スロットコーナーでマーベルヒーローズに目が止まって少し打ちたい気持ちになったので打つ事に。。(こういう軽い台選びが典型的な負けパターンなんですけどね)
投資1K目でXゲート出現ここからが結構なヒキでベル獲得回数4つという難題をあっさりクリア→ARTへ。このART中のXゲート出現から100Gの上乗せ。この後もう一回Xゲート引いて30Gの上乗せ。この後何事もなかったかのようにART転落→RTへ転落。ここも三択当ててARTに格上げ。
ART→RT転落→ART格上げを4回程繰り返す事が出来ました!!
RTも転落して数回だけ高確時の演出テーブルを様子みる事に。。演出テーブルもあまり良さそうな感じでもなくデータ機はノーボーナス700回転。隣に台移動。

ここでも即RT突入→ベル4回のミッションを余裕でクリア。ここでは合計300G程ART消化。
通常に転落してまた数回分演出テーブルの様子見。で隣の台に人が座って数ゲーム後バトル頻発→RT突入→ベル1回のミッション。これを短時間で2回も引いていたので高設定かも…とか思ってたらヤメて行ったので即隣の台へ移動。
ノーボーナス約300回転くらいから打ち始めて、初ボーナスはスイカ同時の青7。
この次が100G以内のボーナスを上手く引けてスイカ同時の赤7。
ボーナス後Xゲート出現→100G以内のボーナス後なのでART50G突入。
RT転落したけど三択ベル当ててART復活。これを3回程繰り返してARTもRTも転落。
次のボーナスが単独?の青7(小役を完全否定した出目からなのでたぶん単独)結構確率低かった気がする。どうせなら単独青7よりも通常状態時のXゲートを叩きたかった(笑)
この後1台目と2台目で獲得した分くらいのコインを入れた時点で単独赤7が約0/1500だったので充分楽しんだしヤメ!!

流したコインは753枚。

最後に羽根物コーナーをもう1回覗いてみると昨日入ったばかりの『頑張れタブチくん』が空台に。釘見た感じ初打ちなので何とも言えないけど悪くない。むしろ良釘台。別の台(稼働中の)も後ろからこっそり釘みてみたけど落ち度は全くない感じ。。
これが上手い事1Kで当たってくれて15R。
最終的に20回程大当たり消化した時点で疲れたしヤメ。

流した玉数は7659玉。文句無しの出玉。
タバコ1カートンを交換して帰宅ww
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。