FC2ブログ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
最近あまり打つ気にならなかった時期もあって遊び呆けていた事もあって夜行性人間になっていた生活を元に戻すため&今日の狙いはリンかけと仮面ライダーが1台ずつ候補にある事もあって昨日はオールする事に決定!!
決定したのはいいけどやっぱり朝になるにつれて睡魔との闘いww
眠気を吹き飛ばすために音楽爆音でホールへ。。

ホールに入ってまずはリンかけから(仮面ライダーは稼働が少ないので)狙い台に着席してとりあえず回さない事には何もわからないので回す事に。

投資ちょうど10K目で薄い所を引いたっぽくハズレ出目から演出→次ゲームリーチ目(リリベ)って事は青チェリー同時当選で合ってますよね(変則押しをしていないのではっきりわかりません)
これが異色BIG。ここはあっさり抜けたけれど次は150G程で同色BIG。いい感じ。RT中12G目で同色BIG(いい感じだけど少し勿体ない気分)
ここからは少しばかりダラダラな展開で眠気マックス(この時点でヤメて寝たい気分でしたww)
途中RT内連で約1000枚程獲得してボーナス合成も大体6付近で少しばかり6を意識し始めた途端に展開が急変しました(-_-;)
500Gハマリ・400Gハマリを立て続けに喰らってボーナス確率も4くらいの数値まで落ちてしまう痛い展開。
その後ボーナスをコンスタントに引いてボーナス確率も5と6の中間あたりまで立ち直ってくれたのですがその後の約1000回転ハマリによってボーナス確率も3と4の間でどっちかと言えば断然4の近似値だったのですがもう1台の狙い台の仮面ライダーがまだ空台状態だったので打ってみる事に決めて4かもしれんリンかけは捨てました(-_-;)


流したコインは1401枚。

次が仮面ライダーに着席。投資7Kで赤7BIG。今のところベル確は1/10程度。(まだまだ試行が全然足りないので当てにはしていません)BIG消化後のナビ回数は4回とまぁいい感じ。
このBIG中にハズレ2回引くも上乗せなし。。
次が持ちコインでバケ。バケ消化後のナビ回数は3回。これが上手い事200G手前まで自力で継続させる事が出来たので上乗せの試行を増やせたのはいいんですがハズレ0/3と9枚約0/1と合算しても6回引いていて1回も上乗せないのでこれは完全6否定と思ってもいいですよね?って事でヤメ。

流したコインは353枚。この台ではプラマイ0ていう結果に。。強いて言うなら60円勝ちですね(笑)
眠気マックス&打てそうな台も無く(当然リンかけも他の人が座ってました)帰宅してきました。

てかよく見かけるリンかけの中押し。これってあまり意味ないんじゃないでしょうか?成立役を見抜けるってだけで機械割には対して差が出ないハズ。スパイダーみたいに圧倒的に差が出るような台(蜘蛛絵柄かチェリー絵柄をある程度演出から予測可能)だったら進んで活用しますが…この台は演出から見抜ける演出が少ないしそーいう演出ってレバーで出るから自分には中押しは必要ないです。時間の無駄な気しかしないので(笑)

それにしても昨日『期待値のみを追いかける』って言ったばっかなのに次の日にこんな立ち回りしててはダメですねww『期待値のみを追いかける』って事を意識しすぎたために上を上をって考えてしまって裏目に出てしまったのかも。。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     




スポンサーサイト