FC2ブログ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
昨日の稼働です。
相変わらず打つ気はなかったけど、実際打って見れば気持ちが変わるかもと思い昼過ぎからホールへ。。

金曜日って事もあってかどこのホールも強めのイベントを打ってきているのには変わりないのでマイホに行ってみる事に。
メールを見てみると『北斗の拳2が全台456・その内の12台が6(全20台)』こんな感じのメール。強めのイベント打ってきているのにこの内容って弱すぎませんか?(笑)
こんな日はスパイダーの56ツモって大勝ちとか夢みたいけど最近はマイホにあまり来てなかった事もあって状況がわからない以上当然狙える訳がない…。
時間的にもいい感じで昼過ぎなので高設定っぽい空台があれば打つ→何も打てそうな空台が無ければ北斗でも打つって感じに決めました。
実際北斗2が辛いってのは1~4ってだけで6をブン回せばそれなりに利益はあると思ったので。。

空台の中に良さげな三国志発見。
プラム確率悪かったんかなぁと思いつつ着席→見事にストレートで12K入って気分的にヤメ。
まぁここは北斗だろwwって思って北斗へ。
適当な感じで台を選んで着席。
これが投資2Kで食いつきBIG。RT中10G程でBIG。また10G程でBIGとBIG3連チャン。
しかも3回目のBIGで10000HIT達成。そこまで嬉しくないんですけどね(笑)
何か北斗打つ度に10000HIT達成してる気がするし…ww
ここまでは調子良くボーナス連打でコインも増えてたけどここからRT中にハマリまくり。
4回目のボーナスは483Gくらいで中段チェリーからのBIG。マジでRTパンクすると思った(^_^;)
この台RT中だけは一時的に1でも110%・6で116%くらいの機械割になるのでパンクしたら勿体ないんです。
ここからも徐々に徐々にハマリで削られながらのRT消化。マジで辛い。

~以下省略~

後半からは徐々に徐々に増える展開で結局RTは99連オーバー。RT終了契機は転落抽選当選ではなくて500G完走ww
ってこの台500G完走したらRT終了なんていらないと思うんだけど。。とか思いながらボーナス確率もいい訳でもないしヤメ。。
流したコインは1217枚。

やっぱいくら機械割がRT中だけはかなり上がるって分かっていても消化するのが辛い。
これが旧北斗での連チャンなら約15000枚。
SEにしても万枚超えは確定なだけに少し切ない気分でした(笑)
まぁでも継続率自体が違うから仕方ないか…うん。
一年間無料登録で攻略法を無料提供!

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     


スポンサーサイト