FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず昼に起床して打ちに行く気にならず髪の毛も結構伸びてきていたので髪を切るために店に予約の確認。3時からの予約が取れたのでとりあえず風呂入って飯食って準備して理髪店へ。。
散髪も1時間弱で終了しいつもならここから稼働と行くのだけれど最近本当に打つ気すらしない病wwに犯されてるせいもあってホールへは行かず自宅へ帰宅。


そこで最近思う事。自分がスロット打つ気出ない理由を知ろうって事。
今まで約4年間程スロットと共に生活してきたって言っても過言ではない自分ww
この約4年間でスロットをここまで打つ気しなくなったのは初めてなんです(-_-;)
なぜにここまで打つ気がしなくなってしまったんだろうか???

今まで楽しむ事と稼ぐ事を両立してやってきた自分ですが、ここに来て本当に困ってる状態です。
楽しむ事が出来ないから…。金のためだけにスロットを打つなんて事は絶対にしないって決めてるし金だけを追いかけたらすぐにやる気もなくなっちゃいますからね。。

最近の自分は意識はしていなくても頭のどこかで楽しむ事を消去して金だけのために打っていたからやる気がなくなってしまったのですかね?実際全然稼げてませんが…(笑)
それにしても異常なくらいマジで打つ気もしない。
かといってそんな事言っていても行動しなくては金は稼げないからホールへ行く→少し打っただけで打つ気喪失→負け。
最近はこのパターンがほとんど。この1週間での稼働時間は合計でも20時間にも到底及んでません。


元々スロットで稼ごうと思ったきっかけはただ単に『仕事がしたくない』要は自由っていう立場に憧れて今まで過ごしてきた訳です。ダメ人間っぽい事しか言えませんが(笑)
結局そこまで大きな自由は手に入ってないですけどね。閉店時のデータチェック・稼働時間・移動時間も含めたら普通に仕事している人達よりも労働って言葉を使っていいかはわからないけど労働って意味では長時間ですから。。
でも自分はスロットが好きだから今までがあった訳で…。パチ・スロをやらない人からしてみたら本当下らない話って言われそうですが。。。

まぁそんなこんなで最近の悩みでも書いてみました。
長年付き合ってきてどれだけ好きでも利益のためだけに打っていたら嫌いになってしまうって事です。『趣味を仕事にしてはいけない』この言葉の意味がやっとわかった気がします。
ただ単に結果が付いてこない事が最近多いからって言う理由で打つ気が出ないだけって可能性もあるんですけどね(笑)
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。