FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も昨日と一緒で気合いが入る訳でもない。でも稼働しない事には金は稼げないので稼働する事に。
昨日同様相変わらずスロット打つ元気もないって事でパチンコにする事に。
自分はパチンコを専門としていないので当然店の状況もわかる訳でもなく、何軒か回ってみて打てそうな台があれば打ってみる事に。。

1軒目に着いたのは朝の9:30頃。入場してどこにどの台があるか一応把握する。最近微妙にハマリつつあるCR倖田來未に行きたかったのでとりあえず釘チェック。
倖田來未の客付きは半分くらい。残りの空台で目を光らせる様な釘の台はなかったのでひとまず却下。
海はかなり台数も多いので後回し。

『そば屋の源さん』が異様な空気を放っているww
訳はまだ新台同然の源さんに客が1人も付いてなかったってだけ。
もしかしたらおいしい台があるかなぁと思いつつ1台ずつ釘チェック。
寄りにかなりの差が付いてる感じ。でもこの台寄りを重視しすぎるとスルーの抜けが悪くなって時短・確変中の玉減りが多くなりそうな気もするし。。。
かなり悩みましたがとりあえず寄りが自分的に一番良く見えた台へ。
投資3K目で見切ってヤメ。ステージが弱かったので。
次なる台へ着席。
これが正解だったっぽくステージがいい感じ。通常時の回転率も約1K/23で等価でこの台なら上出来かなって感じ。。普段等価でパチンコはあまり打たないのでよくわかりませんが…(笑)

ブン回し態勢に突入して投資1台目と合わせて15Kと500円目に初当たりゲット。
これが残念な事に単発。
次が時短中にまた大当たり。でもこれも単発。
更に大当たり2回分の玉が残り少しのところで大当たり。またしても単発。
ストレスマックスww
でも時短中に引き戻して大当たり。これが7R2回と15R通常1回の3連チャン。
7R2回とかどれだけヒキ強いんですか?(笑)
終始こんな感じで終わってみれば出玉は0玉。
最終的に粘って頑張った玉も最後のハマリによって飲み込まれました。

追加投資する気にもならず帰宅決定。。。
最近結果が付いてこない事がマジで多い。当然好きな時に帰ってきたりとかこんな打ち方していれば仕方ないのかもしれんけど…。
今月勝率50%くらいまで落ちてまったかもしれん。。はぁ…。
一年間無料登録で攻略法を無料提供!

女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
 



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。