FC2ブログ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
う~ん。
5号機時代ほぼ完全突入して初めてのお盆休み。
日常仕事してる人達は打ちに行ってる人も少なくないと思います!!

今までのGW・お盆・年末年始は回収のイメージしかありませんでしたが。今年はどうなんだろう?
5号機なんかある程度設定入れないと稼働しないと思うんで…。でも店的には極力抜きたい!!で自分が思ったのがこの時期に優良店判別できるんではないか?という事。
ホール状況を把握出来ていない人とかには役立つと思います。

手順は簡単!!
完全抜き営業してるか客に一応還元しているか。この2択。
こーゆー大事な時期なのに平常営業通りもしくはやや劣るけどそこまで抜きにこだわりすぎてない店を探す事。(ハイスペックに6が一台ずつとかよりもミドルスペックに6散りばめてが理想)
そういった店は今後客を付けたくてとかの理由であまり抜いてきてない可能性もあるから、今後使える店だったりするかもしれません。
この時期に客付けるか付けないかが営業の大事な部分でもあると思うんで…。実際使えるかどうかわかりません。

自分自身で確認したいところなのですが明日から2泊3日でツレと旅行に出かけるため行けないんで…。
普段一般の人が熱い中仕事してる中で涼しいホールで機械と向き合ってる自分には贅沢な話なんですけどね…(*´・ω・)
なんでブログは3日程放置します。って誰も見ないか

今まで書いた事は自分なりの考えであり自分も自信満々で言える事ではないんであくまでも参考程度でお願いします。
では…!!
スポンサーサイト