FC2ブログ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
今日は寝坊キャラ(笑)の自分が珍しく早く起きれた訳ですがこんな日に限ってマイホが新台入れ替えで休みらしい。

どこの店に迷ったあげくメールチェックしてみたら『本日エヴァが全456』ってメール打ってる店発見。
この店はというと自分が今通ってるホールの以前に通っていた過去のマイホです。
行かなくなった理由はメールで朝に456台とか6確定台の一部を送ってくる様になってしまい、自分がどれだけ狙い台付けても大学が近くにあるためかは分からないけど自分と同じ歳くらいの連中のノリ集団が出没してしまい奴等は計り知れない程早くから並んでメールの内容通りに台取りしてくれるため自分の狙いが運悪くメールに書いてある機種だと決まって占領されてしまうので始めの内は我慢してたのですが我慢の限界になり新規のマイホとなる店を探し回ったって訳です。(スパイダーの新台の時なんて前の日の閉店直後くらいから交代で並んでたらしいし。気合い入りすぎです(笑)
そんな事もあって今のマイホに至る訳なのですがそろそろ本題に。

どうせ占領されてるだろうし他に行く店も無さそうだし今日は稼働を休みにしようと思ったけど以前ツレが『あの店客数かなり減ったみたい』と言う事を会社の人から聞いたか何かで言っていたので、最近の状況も知りたいし行ってみる事に。
店について並びの先頭の方見てみると前に占領していた奴等かは覚えてないのでわからないけどグループで5.6人の若い連中。別のグループみたいな連中がこれも5.6人程。他数名の並び。
まぁエヴァは無理だなって感じ。
で入場して当然エヴァは無理。
りんかけが1台空いてたけどこの店の状況も全く分からない状態だったのでここはスルーしてとりあえずこの店には変判が効く機種がディスクアップしかなかったのでスペック的にも辛い部類だけど一応嫌いな台でもないし全く状況がわからない店で理由もない台に座って設定看破するよりとりあえず変更か否かを判別出来る機種の方がいいだろうって事で着席。

当然ディスクアップに座る客なんて自分1人なので角から1台ずつ回る事に。
1台目は1回転目にリプ引いたので次へ→2台目もリプ→3台目これが上手い事特リプ引けてRT。とりあえず店側が台を触った事は確定(打ち直しか上げか下げはわかりませんが)
でも打ち直しなんて考えは自分的には無くしてOK。上げか下げはデータ見る感じ前日回ってないので何とも言えない。
一応打つ理由も出来たしとりあえず回す事に。RT終わってDJタイム即転落。
6KでチェリーからBIG。かなり薄い所引いて更にBIGとなぜか薄いところばっかでビックリ(笑)
DJタイムは速攻リプ引いて通常へ。
次が持ちコインで左滑ってベル(15枚役のとりこぼし)からバケ?枚数少ないの。DJタイム即転落。今日はとことんヒキが弱いらしい(笑)
更にコインも飲まれて追加投資13K目で左チェリー出現から右チェリー否定(バー1枚役のこぼし)からバケ。このコイン飲まれたら何が何でもヤメてやる(笑)とか思ってたらDJタイム中15枚役成立。これで150ゲームRT確定。機嫌も少し良くなったところでRT中BIG。逆押ししてたのですが右に赤がヌルっと滑ってきてまたバケかも?とか少し揃えるの恐かったけど青青赤で非常に嬉しかった記憶が…(笑)
次はRT突入出来ず。
気分的にヤメたい。けどもう少し頑張ろうって事で続行。
次が2桁でBIG。RT2連。
ここ以降覚えてないので省略。
最終的にバケ引いてDJタイム終了と共にクレ落としてヤメて帰ってきました。

投資19Kで流したコインが739枚。
負けました。
今月マジでヤバい。
月収支+300Kどころかプラスになるのかさえも分からない状況なので…。
人生必死です(笑)

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

スポンサーサイト