上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近々導入される台で結構興味がある台。



その
それはめんそ~れ2です。
最近の液晶演出に頼りすぎの機種にウンザリしつつある自分はたまに沖スロでのほほんと打ったりもする訳なんですが…。
実際4号機の頃は沖スロなんて全く興味もなかった訳で、でも花浪漫はお気にでしたw
6が分かりやすいと評判の南国育ちでだ過去に3回程度しか触った記憶がない始末(-_-;)
しかし5号機になってからコインは25パイで沖スロとは呼べないけど沖スロチックな告知の台で充分楽しめると思い触る機会が多くなりました。
まぁ液晶に頼りすぎ&出目で楽しめないのであればひっそりと咲く花に酔いしれた方が全然楽しめるって事ですね(笑)でも頻繁に触らないのには立派な理由が。
割が良くない事と設定看破のしにくさ。
それを打ち消してくれるかのようにこの『めんそ~れ2』は6の割110.4%とメーカー発表値ではあるものの良さげな感じを醸し出している訳で。
設定看破については小役確率は現段階で判明していないっぽいので分からないけどRT付きのビッグにかなりの設定差があります↓
設定1 1/8192.0
設定2 1/3276.9
設定3 1/2730.7
設定4 1/2340.6
設定5 1/1927.5
設定6 1/1170.3
とこんな感じ。分母が大きいので推測までには時間かかりそうですが、6は比較的分かりやすいかなと…。
結構甘い感じの印象も見て取れるし導入されたらこればかりになるかも(笑)
ただ設定1の割は94.2%と絶望的なので注意が必要ですね。


その
シスタークエスト。ゲーム性が楽しそうって意味と6の割が112%。
でもSNKってのが恐いところ。赤ずきんではメーカー発表で6が115%だったところシミュレートでは109%?とかそんな感じだしKOF2もメーカー発表では6で112%だったところがシミュレートでは108%もない感じなので…。少しばかりは期待してます。


その
NETの新台『ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦』
これも結構期待。理由はまだ割がメーカー発表もされてないみたいだけどリオパラと同じようなボーナス確率ながらこっちは150G消化型(完走じゃないですよ)のARTが搭載されていて純増+0.4枚。
リオパラの減るATじゃなく今度はARTで150G(途中ボーナスで終了らしいです)でボーナス確率も同じ感じときたらこれもいい感じの出玉率あるんでない?って感じ。
リオパラは通常時甘い台ではなかっただけにこっちも同じようなスペックだったらハーレムみたいに115%とかあるのかな?でも仮にここまで割が高いと設定入る頻度もかなり落ちるんで…。


以上自分なりの注目機種紹介でした~ww

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。