上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は毎週月曜日にお世話になっているイベントをやっている店なんですが昨日の月曜日が新台で休みのため火曜日の今日がイベント日なんで行ってきました。

このイベント、全体の何分の1とか決まった内容ではないのですがかなり信頼度が高く評価出来るイベントなんです。
内容は10時・12時・3時・7時に高設定台に札が刺さっていくイベントというもの。

まずはエヴァから。ベル落ち悪く、ボーナスもあまり良くないので総回転数1000Gピッタリでヤメ。
次はゲッター。
朝一メインリールのビッグ絵柄が9台中6台が真ん中揃い・2台が右下がり・1台が右上がり。
普段朝一の並びは全く気にしていないのですがマイホじゃないのとこの店は以前まで前日の閉店のままの出目だったので何か意味も込めて揃えてあるのではないか!?って事で1台だけ右上がりの台へHの願いも込めて着席。閉店G数は341Gで前営業日のデータがバケ1回しか引いてなかったのでバケ後確定。ハマっても今日459G回せば救済処置が発動するので…。
初めの当たりは267Gでバケ
次が2桁でバケ
次は100数G目でバケ
次も100数ゲームでバケ
とバケラッシュにかなり悩まされるも確率はまだ1/120程度だったと思う。まぁ5号機のバケは4号機と違って引いただけ特するしと自分に言い聞かせながらひたすら現金投資。
で7回目くらいで初BIGが来るも今日のヒキはおかしな事にバケしか出てこない(-_-;)
でもずーっと1/120をキープしてるので続行。

でもバケ消化と現金投資に心が折れてヤメ。
結局BIG2回のバケ14回でした。
まぁ推定設定Hっていう最高設定捨てたであろう事は事実なんで今日は稼働をヤメて帰宅する事に。
マジで今まで6で現金投資しつづけた事は数多くあるけどたまには心が折れたりもします。機械ではなく人間なので(笑)


あともう1つ今日行った店には自分から見た感じプロ連中と思われる人間がノリ打ちでそれぞれ立ち回ってるんです。
その人達は負担を減らすためとか色々あると思うけど自分からすれば群がるくらいなら打つな。って思ったりもしますね。
自分1人で立ち回る自信がないなら…って感じになっちゃいますから。
中にはピンで立ち回った方がいいんじゃない?!ってくらい上手い人もいれば島唄がまだあった頃に島唄の通常しか打ってる姿を見た事ないくらいの人間も(この人は島唄無くなってから相当苦労してる感じに見える)

何でそんな群がるんですかねぇ?
プロとして稼働してるのにノリ打ちって…(笑)


これはこの店に限らず色んな店で言える事なんだけどイベント時にハイスペック機をノリ打ち。そんな集団をよく見かけます。
ノリ打ちで占領されたら他のお客さん可愛そうやし…。
確かにノリ打ちでハイスペックを打てば自分達で占領してる訳だから6が入ってればツモれるし立ち回りって呼べるものなのかもしれんけど何か微妙。

そーゆう奴等に限って行儀が悪かったりもする。
台殴っても何も変わらんっつーの!!
自分でフラグ立てておいて殴る。台ブッ壊すくらいの勢いで殴って本当に壊して事務所行きなんて奴なら認めるけど(笑)実際壊す勇気もないクセに調子こくな。って頻繁に思います。

中には高校生とかおるかもしれんけどパチンコ屋の客のほとんどは18歳以上の人間な訳だし最低限のマナーぐらいはわかると思う気がするんやけどね。
JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。