FC2ブログ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
最近毎日更新してた分少しでも間が空くと久しぶりに更新する気がする。
稼働は昨日は休み。基本日曜日は遊ぶ日なので(笑)

9月1日の稼働はしっかり稼働して+約2K(-_-;)
月初めだけにスタートダッシュ切りたかったんですけどね…。
で気を取り直して本日の稼働はというと昨日の遊びの延長で一切寝ていなくツレと2人での稼働。
始めはエヴァまご君からスタート。
小役落ちは始めっから上がってこずボーナスも引けない。かなり早いけど総ゲーム数700でヤメ。
次が眠たい自分に渇を入れてもらうため楽シーサーRへ。←この時点で分かると思うけど設定判別がしづらい機種を選んだ時点で今日の勝負は少し捨ててました↓↓
で3回程あのクソうるさい告知音で気合が入ったのはいいけど手を付けれそうな台がないのでパトレイバー変更判別。
など色々乱れ打ちして行き着いた先がニューパルV。眠たい時にチョイスするような台じゃないしそれよりも割がね…。
でボーナスBIG9回、バケ?5回消化して少し回した所にツレから帰ろう!!って命令が(笑)
打ってる台も割低い台やし眠いし6を一日打ち切った時の期待収支くらいの浮きが出てるし即ヤメ。

流したら1576枚。等価店なので少し浮きで終われました。
それにしてもニューパルのさり気なく出るリーチ目好きかも。(実際リーチ目出てても気付いてない事がかなりあると思うけど)
右下段にゲチェナが止まった時の違和感とか。演出も何の無しでただリーチ目を楽しむ。そんな台がたくさん出てきてほしいものです。

なんか眠いせいもあってかかなり適当な記事になってるような気もするけど勘弁してくださいね。
では寝ます(笑)
JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

スポンサーサイト