FC2ブログ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
おはようございます。
最近気になる事…それは2027の詳しい解析が全然出回ってこない事!!
最近若干遠い店ですが頻繁に2027に6大量投入みたいなイベントが行われてるのですが解析が出てない分触り辛い。

結構前にこの台は設定関係なく楽しいので打ってしまう。みたいな事書いたけどもう楽しむ時間は万枚出した時点で抜けてるので完全に6狙いにシフトチェンジ?(笑)したいんやけどどうにもしっかりした解析出るまでは手が出せない。
ARTが連チャンしやすいって事だけはわかってるので潜航モード中のチェリー・三択ベルでもポイントが優遇されてるのくらいはわかるんだけど、やっぱ難しい。データ機見ても赤7リプ引いて連チャンしただけみたいだし。
しかもARTが連チャンしやすいとなったら6を一発ツモしないと今の現段階では掴むのは難しいかと…。
だって他の打ち手もART連チャンしやすい台を捨てないでしょ?
って事は解析が出た所でも触りにくい機種になるのかなと…。

話は変わるけど最近6枚交換に換金率落とした店で3日間程平常営業時のスパイダー・りんかけを見て来た訳だけど6枚交換に落とした意味がわからん。
昨日の日記見てもらえばわかるんやけど推定3の台。しかもガックンした台(設定変更濃厚)なぜに中間?(笑)
他の台の挙動見るにも合算でしか見れない訳だけど中間と1番下濃厚台しかないし、りんかけに1台だけあって設定4って感じ。
昨日の記事でも書いたけどベース3なんて店からすれば還元目的でもないしむしろ稼働を上げるため?
打ち手からしても打つメリットもなければ展開によっては粘らざる負えない状況になる(今日の俺みたいに1枚約3回とか)
非常に立ち回り辛いんです。
6枚になるとメリハリではなくなるって事?
こんな遊ばせ目的の営業の仕方なら客が飛んだ前の営業と変わらんし。
要は期待値重視の人間からしてみれば中間置かれた所で何の魅力もない。やっぱメリハリ設定じゃないと動き辛いし。
模索段階やしこれからまだ様子見は一応してみるけど、前に書いたこの店使える可能性が高い!!は却下になりそう。
自分が物言う立場じゃないけど、経営の仕方が下手。イベント内容だけで客を呼び込んでも実際に最高設定をしっかり投入してなかったら少しばかり知っている打ち手には見抜かれちゃいますから…。
昔の4号機時代と同じ考えじゃぁこの先目に見えてる訳だし。
リニューアルして早速抜く事のみ考えてるようでは客も来ないだろうし、ましてや昨日・一昨日みたいな設定の打ち方なら自分は絶対に足を運びません。

やっぱ自分には中間とかも散りばめる遊ばせる営業形態で踊らされるよりメリハリ効いた店で立ち回る方が向いてるんかもしれんね…。
JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

スポンサーサイト