FC2ブログ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
さっき書いた話とは別で今日の稼働報告。
まず朝一狙い台に着席する前に違和感。
隣の台(昨日自分が打ってた推定Hの台)だけデモにズレがある。
これは間違いな!!と昨日の台が下げで今日の狙い台は据え置きだろうと判断。
投資12Kで氷同時ドンBIG。次がバケ。飲まれかけで単独赤7←これのBIG中にV字花火。でも変更だろうと推測した台の隣で『3連ドン花火』を匂わすセリフがBIG中聴こえてきた。
ってその台昨日明らか設定1であろう台。で朝一のデモは自分の狙い台と同じタイミングでズレがなかった。怪しい気配が…(-_-;)
でコインも飲まれて追加投資1Kで氷同時ドンBIG次も氷同時ドンBIG。で全て飲まれてとりあえず単独も全く足りてないしとりあえずヤメ。

次はスパイダーでガックン判別。
6台中3台がガックンしたけど全リールガックンしたのは1台で残り2つは左リールのみのガックン。(本当はこんな事やりたくなかったけど)
2台が左のみって事は店が左だけリール回してフェイクを作っとる可能性が高いかなぁと思って全リールガックン台に着席。
滑り出しは好調で1枚役が3回連続ヒットして気分も好調。
単独ミドルも1回確認。普通に6でしょ?なんて思ってたらボーナス6回目を皮切りに900回転ハマリ突入。
でチェリー同時からミドル嫌な感じ。
で次はRT中にまたもやチェリーからミドル。
でそこからまたチェリーからミドル。
その後当たる事もなく飲まれてヤメました(-_-;)
この店のガックンは意味ないの?(笑)
でかなり遅い昼飯を前の記事で書いた人と食って帰宅。

スパイダーデータ
総回転=すみません取り忘れました。
スイカ同時=0/20
1枚役同時=3/24
チェリー同時=1/5でBIG
単独ミドル=1回
普通に初めに1枚役から3回も同時当選してなかったらもっと早く捨ててます。推定3(単独ミドルがあったで)くらいしか言えません。
仮にベース3としたら稼働を上げる目的とでしか置いてないんでほうかねぇ?

やっぱハイスペックはかなり前の記事でも書いたけど見返りがある分判別するまでのリスクがかなり高い。
今後あまり触らないようにします。
スポンサーサイト