上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
今日の朝書いた記事のK店でのイベント行って参りました。
結果から言うと辛勝。

昼12:00開店と同時に入店。
昨日のツレの言っていた感じとは違い結構な客の数いました。
土曜日だからかな?
で中に入って狙うはりんかけ。入場は40番目くらい。
当然取れる訳なよね?なんて思ってると客が1人しか座ってない。
昨日のデータで6っぽい台を即ゲットしてブン回し態勢。台を選んだ根拠は全台456なんであまりイジってこないだろう…って感じ。まぁハイスペックやでイジってある可能性の方が高いかもしれんけど昔から据え置きメインやしクセが確実的に読めてる店ではないんで他の4か5か微妙な台を打ち始めるより6の据え置き狙った方が若干ながら期待度は上がるかなと。違ったとしても4以上は確定(店が嘘ついてない限り)するんで。

本日はオープンの時間が遅かった事もあってブン回し態勢突入してたのでデータなどは一切取ってません。なので全く展開を覚えてません。

とりあえず打ち始め投資5K目でミドルボーナス。
自分の隣が打ち始め1G目で引いた1枚役から同時当選。←かなりヒキ強いですよね?(笑)
でRT中に同色。またRT中に今度は同色じゃないビッグ。
RT抜けて500Gくらいでミドル。RT中に同色。RT中ミドルとさっきと同じ3連ですか?(笑)
で南国の6気分でRT抜け後400G程でミドル。RT中にミドル。RT中にミドル。って南国の6じゃん(笑)
これ以降あまり覚えてません…。
でボーナス確率も5と6の中間と良い展開で据え置き狙い成功かのように思いブン回す。
で持ちコインも下皿合わせて1500枚程になった時に来ました6を否定するかのようなハマリが最後の同色揃い後のRT抜けた後から一向に引けず回転数は1300くらいのハマリが。
ここも当然かのようにミドルと同時当選してくれたおかげでテンションガタ落ち。ここで店からのメール。GTOが全6を匂わすメール。
平常営業で4以上が確定していればりんかけ続行するところですが、もし4だったとすればGTOの6の方が機械割高い!!って事でRT終了後にGTOへ台移動。持ちコインほぼミドル分しかないです(-_-;)

GTOへ移動ご3ゲーム程で単独CB。
その後もチェリー成立から4/5で同時当選とやはり6。ってかこの時点では6かなり上回ってますよね。でも3回がCBでビッグ2回。この後もダラダラとした展開で迎えた21:00BBQの金回収を忘れてた事に気付き代打ちしてくれるツレを呼んで交代。
で10:45頃店の外でツレが待ってたので行くと1643枚流して27200円だったらしい。って換金率落ちてるし…。

でもこの時期換金率落とす店=出玉を出したい=高設定を使いたいが方程式の店が多いと思うんでこれは使える店になった事がほぼ確定って言っても過言ではないと思う。まだ何とも言えんのも確かですが…。
それなりに結果も出たし良し。ツレには謝礼金5000円をプレゼントしました(笑)
この店案外気合い入ってそうだし今後のこの店の動きが楽しみになってきたな(*^ー゚)b
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。