FC2ブログ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
おはようございます。
昨日の記事書いてから速攻寝て起きたのは朝の7時。
16時間程寝てました(*´・ω・)
相当疲れてたんですかねぇ?ちょっと前ならオールでツレとパチンコ屋並んで一日打ち切ってその日もオールなんて事も結構楽にこなしてた自分なのに20歳という壁のせいでかオールするだけでも辛いです(笑)

そんな事は置いといて本題昨日の13:00オープンの店。
ツレが行ってたので起きてから電話してみたところ全く客いない。が答えでした(笑) 青ドン・りんかけ・スパイダー以外は客いない。更に出てない。当然りんかけ・スパイダーを全6はないと思うし4メインなんで結構展開次第になっちゃいますもんね?
で夜になっても他機種は全体的にあまり稼働良好ではなかったらしい。
ツレはゲッターで推定H(ボーナス確率から)らしい台を終日回したらしくプラス終了で終われたらしいけど稼働が良くないので状況を把握しづらいらしいです。
で帰り掛けに店員に言われたのが明日は『全台456です』だって。
結構強めにアピールして客が集まらなかったせいか2日目の方が熱いイベント打って来ました。
まぁ今日は別のツレと午前中から一軒だけ用事があるので12:00オープンに間に合うかはわからないけど行ってみようと思う。
自分の目で確かめんと確実性がないから…。

それにしても客付きが良くなく稼働してない店となると店回りだけでは判断しづらいので打って確かめるしかないんで今後しばらく通う必要はあるなって思いました(-_-;)
まぁこーいう店ってどっちにも転ぶけど自分の中での優良店になればかなりオイシイ。前回行った家から近所って事もあるけどそれ以上に客付きが良好でないのであればライバルが少ない訳ですからね(○ゝз・)b

でも大概はダメなパターンに転ぶ方が多い気がする…。
そんな店を3軒程確認してるんで…。

スポンサーサイト