FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は普段行ってるO店での稼働報告。
結果だけ先に言うとボロボロな一日。

今日は狙い台的な台は存在しないのでまず店に入って今日のオススメコーナーをチェック!!
ちなみにオススメコーナーの対象は↓
・楽シーサー(沖スロ苦手&この台の告知が恐いので(笑)この台はパス)
・りんかけ(ハイスペックは確実的自信がある時しか打たんしこの店は普段から稼働いいけどオススメになっている時でも56が1台もない時が多いんでこれもパス)
・ニューパルサーV(リーチ目を楽しむ分にはいいけどスペック的かなり悪いんでこれもパス)
・エヴァ2(この台が一番ツモれる確率高いけど導入台数考えると一発でツモるのは厳しいし競争率がそれなりに高いんでこれも自信がある時くらいしかこの店では打ってないんでパス)

…ってオススメコーナー意味ねぇし(笑)
で色んな台のデータ機ポチポチしながらホール内を徘徊。
こんな時は客付きが悪い機種で探すのが無難なんでスペック的にも普通で楽しみたい意味を込めてパトレイバーを選択。
この台のチェリー次ゲームで滑った瞬間とか堪らなく熱いとこがかなりお気に入りなんです。
変更判別(演出状態で)で高確っぽくデカベル出てくれんたんで第一条件クリア。(でもこの店一台変更すると全台打ち直しとか打ち変えする事が多いんです。三国志とか変判できる機種については)
なので気が抜けない。とりあえず回さないとわからない。
で初めてのチェリーは投資6K目でスルー。次が14K目で運良く2発目のチェリーでBIG同時当選。って言ってもチェリーの確率いいハズなのに全く引けてない。高確移行率もあまりよろしく無さそう。。
そのコインも飲まれて追加投資5千円目で引いたチェリーでCBと同時当選。以後忘れましたすみません。
CB飲まれかけで中段チェリー!!でもスルー。
この台中段チェリーとの同時成立に結構な設定差があるんで判別要素が揃ってない状態で高設定確信してない時にスルーしたらと自分はヤメてます。って事でヤメ。見切るのが早いのは判ってるけど仮に6だったとして捨てたとても109%前後なので全然いいでしょう。

で次に選んだのが男塾。
理由は特にない。思い付きみたいなもん。立ち回りとしては全くもって良くないねけど…。
選択ミスしたと言わんばかりに途中ミドルを挟んだ物のBIG間800ハマリ。無いんですかねぇ?。
でもベル確が1/12.21で5と6の中間ながらも6の近似値(もちろん潜伏中は省いてます)って言っても確率分母が大きい台なんでこのぐらいのG数でベル確で判断するよりボーナスで判断した方が正確性あるなって事でここもヤメ。

何となく気分が乗ってこなかったんで稼働終了する事にしました。
で日曜日にBBQやるので集めれるメンバーだけ集金作業する事にシフトチェンジ(笑)って言っても平日の昼間なので集金も4人分しか出来んかったけどね…。

何かこのブログ負け組みスロッターのブログみたいになってきてる(笑)
実際は今月も少ないながら300K程は確保してます。
今月の浮きは万枚のおかげで成り立ってるような物なんですけどね。
今月はお盆でハジけすぎた事もあってスロットに対する気分が全然上がってきてないんで仕方ないって事にでもしとくか…(笑)
来月からは気持ち一新してスロット稼業に性出します!!

ウン、8月は仕方ない。。。(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。