上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はかなり早い帰宅。(午後2:00)
朝起きて昨日下見した店でエヴァの狙い台があったので向かう事にしたんですが到着する直前にメールが来て『本日は新台入れ替えのため休みです』って…。
まぁいつもより配信時間がかなり遅かった事も疑問に思ってたのですがこの店は休みの前日の22:30頃にメールを送ってくる店なのでまさか休みなんて思いもしてなかった
しっかり調べておけ!!って話ですよね(-_-;)

で近くには打てそうな店がないので狙い台などがなかったりする時に使う店へ→車で1時間程かけて店に到着。
時刻は10:00手前。しかしその店にも異変が…。
なんか近所の店が新台入れ替えで休みらしくやけに駐車場内の車の数が多すぎるし。
おそるおそる店の中に入ってみると案の上かなりの客数。
で近所の入れ替え店で普段稼働してるプロの人間も多数流れてきとるし今日は帰宅かなぁとも思ったけど今月はお盆が絡んだせいで稼働が全然出来てないって事で稼働する事に。

すぐに手を付けれそうな台はないので休憩とホール内フラフラを1時間程。ハリマオの総回転800Gでボーナス確率約1/50の台が空き台に→一応台キープ。(引きすぎやけどまぁ上はありそうやで)
確率よくても人が捨てた台ってあまり打ちたくないんですけどね。
でもハリマオなんてハリチャン出現率が一番設定差ある部分やしたとえ前の人がベル確悪くてヤメたとしても分母が大きいハリマオじゃぁ800Gくらいで判断するのはほぼ不可能だと思うんでボーナス確率からしても4を上回ってる訳だし打つ価値存分にありなので打つ事に…。

打ち始めからいきなり300回転ハマリ。→BIGからRTへ、次がREGでRT即抜け。でまたまた300回転近いハマリ→ハリチャン。
これだけでボーナス確率もハリチャン確率もガタ落ち。でも可能性はまだある!!って事で続行約200Gでハリチャン。
これ以上追っても無意味でしょ?!って事でヤメ。
ただでさえも展開に左右されやすい台でこんなにボーナス引けんとは思ってもなかった(笑)
早い見切りのような気もするけど自分が設定ないって判断出来ればヤメてよし。

ってな訳で他に打てそうな台もなく客数も増える一方なのでいさぎよく少しホール内フラフラして帰路に着きました。
今日の稼働的には実際見切りが早すぎたかもしれんけど一応打つ前の時点では期待値がある台を打てたって事で良しとします。
人が捨てた台で確率良くても自分が打つとガクッと落ちる事なんて結構こんな展開は自分の中ではどんな機種でも日常茶飯事なんです。
自分が引けないだけなのか前の人が引きすぎなのかどっちなのかはわからないけど。でもボーナス確率以外他の条件は最高設定の近似値って事もよくあるし自分が引けてないだけか…(^_^;)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。