
5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
特に何も動く事さえしなければインフルエンザなんだけどいつもの元気な状態と変わりない。

ただ昨日実感したとおりパチンコ屋に行くと体の具合がおかしくなるようですww
今日も出始めは元気→昼過ぎくらいは体調悪くダラダラでした(-_-;)

基本的に土日は打たないっていう感じの日々を送っているんですけどとりあえず今日は気になるイベントがあったので家から数分の店に打ちに行く事して開店よりやや5分程遅れての入店。。

イベント内容としてはスロットコーナー120台の中に4台並びで8本の『夢』が潜伏中との事。
まぁこの『夢』というのは若干具体性にかけるものの以前からこのイベントをチラ見してきた感じでは4台並びで設定4・5・6が投入されているのであろうと読んでいたのでこの『夢』という曖昧な表現に惑わされる事もない。。

1台目はマジハロ。理由はただ単に6がわかりやすいから。
この台は設定5の看破には時間もお金も両方のリスクが発生するため自分は6以外なら捨てるつもりで打っているので選択した。
ついでに言えば2枚掛けでボーナスの成立を極力回避しつつ設定変更を見抜くという方法が雑誌などに載っているが自分はこれは使わない。
理由は設定イジってあろうがイジってなかろうが自分が6じゃないと判断すれば捨てるから。
要は設定変更の有無も確実に見抜く事は大事だけど設定6のみしか追わない自分に取って通常時のBIGさえ数回引けばいいだけの事なので…。

結局投資5Kで立て続けにBIG3発を引いてART無しだったので捨て。
次が2027の前日が0回の台なので一応上げ狙いで変更判別。これが据え置き濃厚。でも続行!! 理由としてはシマの機種構成・連日の稼働状況の中から一番入りやすいと予想したのがシェイクⅡでここに1本の4台並びが入る事は予想していて、その隣が2027だったってだけ。
結構薄い根拠です(笑)
シェイク3台と2027が1台で4台並びになるのかな?って感じで。

1発目からARTへ突入これがいい感じに伸びて更にJAC中にマスター。
ここからART間約1000G程の大ハマリを喰らってマジハロからの持ちコインはのまれて追加投資16K目で赤7。180G終了。
ここから立て続けに赤7を2回引いて1680Gと900G。

途中ツレが来たのでツレに自分の隣のシェイクを打つように薦めてこれがやはり正解だったぽくかなり調子がいい。(最終的に俺の台とやや劣るけどほぼ互角の差枚数を出しました。)

やはり2027の設定6は他の設定と別格で潜航モード中のポイント獲得が優遇される。
これは表面上にもある程度表れる訳で比較的潜航モード中のベル・チェリー獲得時の爆発が大きいものが頻発する。
後はいつもなら大してポイントが無いであろうBMでも平気で連チャンする。
設定6は比較的簡単に見抜ける。
この台に関しても自分は設定6以外なら捨てます。理由としてはマジハロと同じで設定6以外の設定看破がマジハロよりも困難なため。。

途中から設定6を確信してひたすら回し夜10:00手前にてポイントが無くなったと思わせるART20G終了だったためヤメ。。

流したコインは5019枚。
ちなみにツレのシェイクは3500枚程と別の台のハイエナにて上乗せ1000枚。
結果ハイスペックを打って投資21Kしていた俺よりもミドル攻めしたツレの方が投資1Kだったため差枚数は多かったという結果になりました(・。・;

でも5000枚という結果にも関わらず台と向き合っている事が凄く苦痛に思えた…。
もうそろそろスロット生活も潮時なのかなって感じもする。
一応今月は2日間で15万程のプラスも出ている事だし、今後打つか打たないかじっくり考えてみようかな…。

攻略法をまるごとGET!攻略コレクションナビ「コレナビ」  
スポンサーサイト
