
5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
3日前くらいからインフルエンザと格闘中です(笑)

でも今回のインフルエンザは全く辛くない。
以前インフルエンザの時は熱が40℃くらいまで上がった覚えがあるんだけど今回は熱も普通の風邪と同じくらいで38℃程度だし体的にもそこまで辛くない。

インフルエンザにかかったツレも自分と全く同じような症状のようで未だにインフルエンザは治ってはいないのだろうけど元気なため治っているのか治っていないのか全く分からない始末です。

そんな感じで体も元気だし先月はほぼ稼働無しだったために今月からは気合い入れるぞ!!って事で稼働してきました。もちろんばっちりマスクしてヾ(*・ω・)ノ゜

いつものごとくエヴァに着席して投資4Kで初当たり。変判はミサトだったので効かなかったけど1発目の青7消化中にスイカ7回と若干期待度アップ。
その後、通常時からの暴走モード突入で800Gハマリ。
ただベル確は問題無しなので続行。
そこから順調にというか増えすぎっていうくらいコインは増えていくのはいいけど自分が風邪引いた時って腰や足とか関節が凄く痛くなりだすんだけど何か痛くなってきていてとりあえず粘っていたのだけど、約3500G回したあたりで体がかなりだるくなってきたのでギブアップ。

通常時のベル確は1/7.11で設定6以上。
BIG中のスイカは今回はベル確だけで充分と思って途中までしか数えていないのでイマイチ分からない。
ボーナス確率も設定6近似値(ボーナス確率は特に気にしていないけど参考程度に)
まぁこんな感じで設定6の匂いがプンプンするのは気のせいだろうか?
肝心な時に限って夜から用事があったりとか体調不良だったりするのが多いのは気のせいなのだろうか?
普段設定6と読んだ台をひたすら夜まで回しても出ない事が多いのにこーいう時に限って結構調子よく出てくれるのは気のせいだろうか?

まぁ全部気のせいじゃないんだろうけどね・・・(-_-;)

久々に打ったスロットで設定6ツモったのにも拘らず体調不良にて6時間も経たない内に帰宅なんてマジで情けないな俺(*´・ω・)
今日はじっくり休んで早く治します。。

流したコインは2009枚。(2008枚だったらなんか気分的に良かった気もする)
業界初!定額料金で攻略法が全部見放題!

スポンサーサイト
