fc2ブログ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
久々の更新な気分ですね。。

14日は成人式に出席して次の日は平日だったので打ちに行く事は出来たけど袴の返却に行かなければいけなかった事とツレがほぼ全員休みを取っていたので遊ぶ事にして稼働は無し。

昨日は打つ店がなくパチンコでハイパー海にて24/1K(33玉交換)を夜まで打つも単発&連チャンが伸びずー37Kの負債を負ってしまった。。
理論からすれば+3万円以上は勝てるハズの台でー37Kはかなり痛い(-_-;)

今日はと言うと以前通りマイホにてエヴァ!!
狙い台に着席して30分足らずで打つ台が無くなってしまった。
上げ狙いで打ったエヴァが朝1発目のボーナス確定画面にて据え置き濃厚を告知。
もう1台入りそうな位置を予測していたけど生憎エヴァがイベント対象台になっているせいで既に他のお客さんが打っているので打つのは無理。

しばらく休憩してから前日最終ボーナスがバケで本日250Gという青ドンが空台になったのでハイエナ。
投資2Kで恐らく単独ドンBIG。
ここで単独を引いてしまったらとりあえず回すしかないのでしばらく様子みる事にしたものの、約1500G回して単独は始めのドンBIGのみという結果だったのでヤメ。追い金8K。

ここからまたしばらく休憩しながら打てそうな台を探してみたけど見つからず本日は帰宅。


前回の記事で自分が狙う位置をピンポイントでハズしてきてるような気がするという事を書いたけどまだ何とも言えないがマジでピンポイントで外されている事は間違いなさそう。
今までは想定できないような設定の入れ方が連発している事や、いつもならここだろ!!って場面でも決まってズレている…。

元々この店は大して設定状況も良くないし一般から見れば優良店ではない。
なぜ自分が通っているかと言うと設定の入れ方が単純で客もそこまでいないしレベルが低い事。この条件が揃っているから通っている。。つまり自分だけの優良店と言ったところだろうか…。
ただ今現在ピンポイントで配分がズレていて今後自分には癖が読めないと判断すれば速攻捨てる事になるであろうと思う。。
まぁ通い続けれるか続けれないかは今月中に見切ろうと思う。。

こんな状況なので今月はそこまで稼働は出来ないかもしれないのでブログの更新も少なめになるかもしれません。
プラス収支で終われる事を切に願う…(・。・;
スポンサーサイト