FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の稼働は約6時間程。
マイホに狙い台は一応あるにはあったけど最大の敵『寝坊』にやられて断念。
起きたのは11時。
打ち納めが近いというのにこの気の抜けようは笑って済ます事は決して出来ない!!

この時間からでもマイホへ行っても…なのでとりあえずメールチェック。
偶然とは言いにくいがマジで偶然。
以前9月頃の記事にも書いたリニューアルオープンしたK店が本日12時オープンだそう。
この店は信用してはいけない店だとはわかっているがオープンして3時間経過しているマイホに足を運ぶよりは何と表現すればいいかわからないけど他ライバルともチャララインからスタート出来る好条件なのはK店の方。
強いイベをうってきても客が集まらないのも都合がいい。
6枚交換で12時オープンであれば何も手当たりがなくとも掘り起こせるだろう的な軽いノリでK店に行く事を決めた。

メールの内容としてはとりあえず『激熱』だそうでハイスペック各機種に6アリとの事。
この店の台の配置は各3台ずつ1セットとなっている。いわゆる4号機から5号機時代に完全に移行したと同時に少しスロットの台数を減らした構成になっている。
以前からのメールチェックで3台1セットの真ん中に高設定が…的な内容が多かったためとりあえず何も根拠も持たずに座るよりは真ん中確保がいいのではとここもある程度軽いノリでスパイダーマン全6台3台2セットの内方側1セットの真ん中に着席。

投資4Kでチェリーから初当たり、そこからスイカ・1枚役を15回数えたが重複はなし。
本来の狙い台であればもう少し追いたいところなのだが狙い台でもなければ軽い根拠で座った台ゆえに自信を持って追うことが出来ないと同時に15回試行を重ねて無しならヤメても良いと自分は思う。
ボーナス確率的にはチェリーとの重複があるおかげでそこまで悪くはないがこの台はそんな当たりは全く設定看破に通用しないのでヤメ!!
あとメールで『エヴァ・リンかけ・赤ドン・スパイダー』各機種に『◎潜伏・その中に全◎機種もあるよ』との事。

そこでこの店にはエヴァ2がなぜか3台しかない。
これは好都合にもなる。3分の1で6をツモれる訳なので。。
迷わずエヴァの真ん中に着席。メールが来てから30分以上経っているのに誰1人エヴァに座っていないところも少し怪しい(-_-;)
持ちコインと追加投資1Kで初当たり。
そこからヤバいくらいボーナスが引ける……のだけどバケが多い。
肝心のベル確は凄く悪く100回の時点で1/8.27
ボーナス中の小役は6以上と言った感じ。

まもなくしてエヴァ3台が全稼働し出した訳だけど両隣ともにベル確も良くなければボーナス中も良くない。
自分の台は肝心のベルのみ悪いけどボーナス中は6以上。
これはもしかしたら…と意識し始めた。
けど約3000G回した時点でのベル確は1/8.79まで落ちていて上がってくるどころか落ちていく一方。。
ボーナス中は変わりはなく問題なしなのだけどここまでベルがダメだと自信もないしむしろ1だと思う。
赤7・青7比率も赤が多いし…。

でヤメようか迷っている時にメールが…内容はと言うと『赤ドンが全台『頂点』が正解』らしい。
有り得ない…オープンから赤ドンはほぼフル稼働…なのに全く出ていなければドンゲーが連チャンしているのを確認出来たのは2台のみ。
どう考えても全Hは無いし、こんな設定の打ち方したら店潰れるよ(笑)

ここで自分は全てを悟った……ガセだなって。
って事でエヴァもヤメ!!
ボーナス確率が約1/120だったおかげでメダルは以外に残せました。

流したコインは1129枚。

間違いなく赤ドンは全台Hじゃないって言い切れる。
こんなガセメール打ったら2度とリピーターはこないでしょ?って事を考えたら実際に全Hだけど出なかった事もあるけど全12台中出玉アリが3人じゃぁ信用出来ないよ。
ここで稼働が無くて3台しか出ていないならわかるがほぼフル稼働でこれは…ガセだと思う。というかそう願いたい。。

2度とこの店を訪れる事はないかな(・。・;
あと今年は今日をもって打ち納めと考えているので次回の更新は年明けになると思うのでまたの訪問よろしくお願いします。。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。