上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は祭日な事もあって稼働は無し。
先週買ったスーツの仕立てが出来上がったとの事なのでツレと取りに行って平凡な1日でクリスマスイブを締めくくった。

そして今日はクリスマス!!
1年に1度だけサンタクロースがやってくる日。
と言ったように自分にもサンタさんが来てくれるのを楽しみにしていた時期もあったなぁと小さい頃の事を思い出したりしてみた。
街がカップルで賑わう中自分は何をしていたのかと聞かれれば即答で『日常通りスロットを打っていました』と答えるしかない。


特にクリスマスなど人が集まりにくい日にはそれなりに設定を入れてくる店も少なくない。
そんな感じで前置きが長くなったけどとりあえず今日はの狙いは猪木。
何で猪木なの?って聞かれたら『他に入りそうな位置を推測出来なかったから』と答える。
設定をそれなりに入れてくる店も少なくないと書いたけど設定が入っていてもピンポイントでツモれなければ意味がないのも事実なのである程度自信のある猪木で無難に勝負する事にした。

欲を出して入る位置も推測出来ていない&設定看破の困難なリンかけなどを触るなんて事は問題外。

狙い通り朝一に猪木をに座り初当たりが投資1Kでのバケ。
バケ後RT突入してここからRT連が4連。
その後持ちコインに余裕が出てきたところでコイン増加の勢いは一時的にストップしたものの夕方くらいまでは何のストレスを感じる事もなく稼働を稼ぐ。。
ちなみにベル確は5と6の中間で6の近似値。
このベルの試行は400回目でヤメて回す事に専念する事にしました。

途中初めてRT中に闘魂ボーナスを叩いてフリーズしました。
GetAttachment.jpg

写メ撮るか撮らないか迷っていたのでこんな画像しか残せませんでした(・。・;

夕方までハイスペック機の6を打っているかのような勢いで爆走していた本日の猪木も夕方には失速。完全にやる気なし状態突入というかハマリが連発。。
でもチェリー同時を抜いたバケ確率も良好だしもちろん続行です。

結局1500枚程のコインを削られた時点で時間的にはまだ少し早いけど稼働終了!!

流したコインは3157枚。

過去の猪木シリーズ2機種と今日の猪木で全猪木で道を引いたのだけどやはり5号機だけあって道が出たからと言って強ハズレか只のボーナスかドキドキする事なく当たりが確定する訳だけど道のフリーズはやっぱカッコいい。
インパクトとしては初期の猪木での強ハズレが一番インパクトあった気がする。
あの頃はまだ遊び気分だったので内部解析・演出共に全く詳しくなく道を引いて何が起こるかもわからなくて、むしろ道演出の存在すら知らなかった(-_-;)
いきなりレバー叩いたらフリーズして一瞬故障かとも思った(笑)
ボーナス狙ってもボーナス揃わずいきなり『闘魂チャンス』ビックリしました。
訳も分からずATが連チャンしてその時の強ハズレは出玉的にはショボかった覚えがあるけどあの衝撃はこの先も一生忘れないと思う。。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。