FC2ブログ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
今日の狙いは自分にとって打つのは珍しい機種『シェイクⅡ』
本当ならいつもどおりエヴァを打ちたい所だけど今日に限っては他に入る可能性が高い機種&位置を推測出来なかったためシェイクを打つ事に。。

普段と変わらずの開店より少し遅れての入店。
気になるエヴァがあったのでシェイクの客付きは連日朝からの稼働はないのでシェイクを後回しにしてとりあえず気になるエヴァ2を打つ。。

今回に限っては狙い台でもないので、変判が通ったとしてもベル100回の時点で特定の条件に達していなければ捨てるつもり。
投資3Kでバケを引くもあっさり制服姿で登場してくれたおかげで無駄な追加投資を繰り返す事なく即ヤメ!!

そこからシェイクⅡ。
初当たりは投資2Kでバケ。
持ちコインでバケ。
追加投資3Kでバケ。
とバケの嵐でお手上げ状態(^_^;)
出始めこそ悪かったものの1度BIGを引いてからは徐々にコインが増えていく感じ。。
ベル確も100取った時点では間違いなく設定6の数値を上回っているであろうと思っていたので詳しく確認せず確率を計算しだしたのはベル150回目から。。
150回取った時点で確率を計算すると…設定6を越えた数値(詳しい数値までは覚えてません)

でもまだまだわからない。
確率分母が10を越えてくると落ち着きにくいため全くもって安心は出来ません。。
安心しきれていない自分の思いが台に察知されて台が機嫌を損ねてしまったのか(オカルトです(笑)そこから約1100回転ハマリを喰らい持ちコインも残りわずかな所でのBIG。
ハマリ中もベルはどんどん取れていきベル200回の時点でも150回目と同じような数値をキープ。
250回目では若干落ちたものの相変わらず設定6と言ったベル確。この後300回時も同じような数値。
確率のいいベルとは対照的にハマリ前までは順調に引けていたボーナスも大ハマリ後は台が変わったかのようにボーナスが引けない。
叩けたとしてもそのほとんどがバケと言った始末(-_-;)

そのおかげで追加投資再開→ボーナス→追加投資の繰り返し。
でも一向にベル確が落ちないためヤメれず…。。
マジで辛い…。
普段の自分ならベル350回取った時点でベル確が6の数値なら試行を取るのをヤメているのだろうけど今日のこの台は不安要素が満載なため試行を重ねるしかないのもまた辛いところ。

結局ベル450回取った時点での確率が設定5の数値まで落ちたためそれを無理矢理ではあるが理由にしてシェイクから逃げた(笑)
と共に今日の稼働は終了。

マジで辛い。
前日も終日稼働でマイナスを叩きだしていただけに余計に辛い。
金曜日は金曜日で記事にも書いたけどエヴァの6を捨てると言った失態をしてしまった。
これで3連敗。。
今月の勝率は今のところ40%と言ったところかな(-_-;)
明日は昼の3時から予定が入っているので打つか打たないかは微妙な感じ。

毎年毎年なぜか自分の場合は12月はかなりの大量収支を叩き出していた月だったのに今年でその連続12月大量収支獲得チャレンジは終わる事となりそうだな…。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
スポンサーサイト