FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は前日書いた通りマイホに赤ドンが導入されるので打ちにいこうかと思っていたのですがあまり良い話も耳にしなかった事もあって朝一からの稼働はヤメて少しばかり遅れて店に入る事に。
赤ドンと同時にビンゴも導入されたので昼くらいにホールに出向いて両機種どちらか一方でも天井狙いできそうな台があれば打とうかなって感じ。。

とりあえず11時頃ホールに入るも稼働絶好調で空台なんて見当たらないため近隣店を数店舗移動。。
どこも良い感じの台は見当たらない…。
結局1時頃にマイホへ戻って良さげな空台が出るまで休憩してました。。

初めて台が空いたのが2時頃でG数は400Gで打てそうな台でもなさそうなのでパス。。
そこから空台が数台連続で出て。。その中でもボーナス確率は1/500ながらもG数が約650G。これは充分天井狙っても期待値あるだろうからこれを打つ事に。。

天井狙いだったけど投資2Kで山同時からの七BIG。
そこでボーナス中のビタでポイント獲得したのかはわからないけどチェリーナビ発生。
1発目のドンゲー中にいきなり3連ドンが『ド~ん!!』と停止して七BIG。
これは単独なのか?
でその親方BIG中に1枚役1回山1回と引いて右上のシンボルマークが金色に。←これって1番上乗せが大量な事に期待できるんだっけ?

そこからどこまで続くかと思えばドンゲー8回で終了。。
金色だけに結構期待していたのですが…(笑)

とりあえず楽しみたいという気持ちが強く出てしまうという自分の欠点ともいえるべき短所が発動してしまいブン回してみました。
コイン残り数枚まで削られてからのBIG。
ここは一度もドンゲー入らずにチャンスゾーンスルー。
ここで赤ドンはヤメ。

ホール内徘徊していたら三国志の空台の中に総回転約4700回転でボーナス28回という台を発見→台移動。
赤ドンからの持ちコインは一旦飲まれて追加投資突入→追加7Kでボーナス。。
この後約1500G程消化していた時点でプラム確率は高設定域は充分ありそうな感じでボーナス確率も自分が打ち始めてからは決して良くはないけど前任者も含めれば設定6を越えているのでここからブン回しといきたいところだけど今日の19:20頃からツレとディーラーに行く予定だったのでヤメ!!ここで今日の稼働終了。

獲得したコインは675枚。。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。