上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎月毎月絶対にやってしまう事がある。
それは『遊び打ち』。これだけはどうした事かヤメれません(^_^;)
まぁ普段本腰入れて打っているだけに月に1度や2度くらいは遊び打ちしてもいいんじゃねぇの?(笑)って思ったりもしますがこれも月の収支に直結してくる事や期待値を下げてしまうので良くないですよね。

今月はツレと遊びすぎているため本腰入れて打つ日数が少なく特にストレスなどは感じていないので遊び打ちに走ろうとは全く思わない訳だけど…。
今日遊び打ちした理由は『遊びの延長』での遊び打ち。。
雨が降っていた事もあって外仕事しているうちの数人のツレが休みになったので昼前から集まって飯食ってやる事が無くなった時に誰かが「スロット打とうぜ!!」って言ったのがキッカケ。

とりあえず座ったのは全員並んで久しく触った記憶のないマジカルハロウィン。
導入当初は良く打っていたけど最近は触ってなかったので。

特にこの店は初めて来る店な事もあって奇数メインなのか偶数メインなのかそれとも奇数も偶数も混ぜてあるのかもわからない。
喰い付きは投資3Kでの低確からのBIG(スイカ以外)であっさりカボチャレ。
カボチャレ中にBIG。ここからマジカルチャンス経由なしでのカボチャン。
カボチャン中にバケ2回。BIG1回と引いて上乗せが確認出来たのは3回(マジカルチャンス出現)と出来すぎな感じで乗せたカボチャンは300Gで終了。
ツレの台の挙動も見る感じ奇数しか入っていないと予測。。
俺の台も低確BIGからのカボチャンの確認は1回のみでカボチャン中の上乗せが多いのでここで全台に6はない事と奇数のみでの営業が多いのかなと予想。。
自分の台も全くボーナスが叩けない事もあって約2000G回して持ち玉全飲まれした時点でここはヤメ!!
多少なり5の可能性もあったけど奇数のみと考えて3が濃厚な感じもしたので…わからないけどね。

ここからが本日頭を悩ませる事となった機種との闘い。
その台は『めんそ2』。ちなみに初打ちです。
基本鳴り物系と光り物系は全く打たない自分だったけど5号機になってからはこーいう台もありかなって思えるようにもなってきたので打ちたい機種だった事もあって打ってみました。。
とりあえず打つからには遊び打ちだからと言っても6は掴みたい所。
この店のデータカウンタは8日前まで?のデータが見れる感じだったので全20台中の内空台18台のデータ過去8日分を携帯メモ。
初めての店なのではっきりと断言は出来ないけど過去の設定の入り方から何となくここかな?的な台を選択。←あくまでも何となくな台選びでした(笑)
経過を長々と書くのも疲れるので省略して結果を。。

約3000G程回してめんそBIGは2回出現。
1回はバケ2連で終了。。2回目はBIG2回とバケ1回で終了。
クラッシュって言ってもやっぱショボいね…。。
約2000G間に2回もクラッシュ引くもんだから設定6を意識しつつ追加投資を試みたけど夜21:30でへタレました。。
結局3000Gしか回せなかったけどクラッシュ2回って事は設定1は排除していいし確率だけ見るなら設定5か設定6が濃厚と言った感じ。。
途中ボーナス確率が1/90とかだったこの台もドル箱のコインも下皿のコインもなくなって追加投資をしながら打ち終えた結果は約1/120(-_-;)
ボーナス確率は悪いけどめんそBIGを信じて推定設定は5って事にでもしておこうかな。。
設定看破要素の薄い『めんそ2』は間違いなく99%今後も打つ事はないだろうって思ったよ…。

それにしても毎月の負債額が一番多い日は遊び打ちした日ってのが恒例なパターンになってる気がする。
遊び打ちの代償はデカイって事か…。
一年間無料登録で攻略法を無料提供!

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。