FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は2日前にツレが飲みに行った先で車の鍵を無くしてしまったらしく車まで乗せていく&JAF呼んで鍵開けてもらうのと鍵屋呼んで鍵作ってもらうのに付き合っていて予定では2時間程の予定だったのでそれから稼働したかったけど鍵屋の都合上で半日以上かかってしまったために稼働無し。。

今日は全国ファン感&マイホのイベントな事もあって客数も期待できるだろうしそれなりの売り文句である以上間違いなくハイスペックに入る事を想定。
とりあえず前回のイベントで自分が打った推定3か4の台はパス。後は一番入りそうな位置だけ想定して1台に絞りこめたので今日はスパイダーマンに決定。

なのはいいけど、起きたのは昼の12時過ぎ。。
いつものパターン。ハイスペックの狙いの時は決まって寝坊するのが自分のクセ(笑)
今日も取れんのかぁ…みたいな感じでホールへ運んだ訳だけども……空いてました。
31Gだけ回されてたけどね。
とりあえず本命台に着席して稼働スタート。。最近のハイスペック機種の設定状況を考えると当然6は意識してないので5あってくれればいいかなと…。

喰い付きは投資6KでのMB。これの当選契機についてはベル同時か単独判別できませんでした(-_-;)
ここから追加投資もする事なくコインも一応順調に増える一方。
スイカと1枚役の同時当選も設定6をかなり上回る数値で付いてくる。
これは当然6だろうという確信を持てたのはいいけど、チェリー同時が全く引けない。
結果だけ言えば夜まで打ち切ってチェリー同時を確認出来たのは中段チェリー1回を除いて4回のみ。。
ありえないくらい設定6を上回ってスイカと1枚役で順調に種ありを叩けた事もあって勝ちにはなったけどこれでスイカ・1枚役の同時当選が設定6の数値だったら普通に負けかトントンラインだったんじゃないかなぁって思う。
逆に考えればチェリー同時が数値通りくらいで引けていれば6・7・8000枚くらいは確保出来たんじゃないかって思うと自分のヒキってしょぼいなぁって思ったり…(笑)

後半に至ってはスイカ・1枚役同時しか引けていない事もあって700ハマリ・500ハマリなど立て続けに連続でハマリを喰らってマジでテンションダウンやったし。
でもやっぱり1発ツモってのは気持ちがいい。
とりあえず下見もあったので閉店20分前まで打って稼働終了。。

流したコインは3169枚。。推定は間違いなく設定6やと思う!!

寝坊してなかったらもっと稼働を稼げたのになぁ。。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。