FC2ブログ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
今日はマイホの新台入れ替え当日で戦国無双増台してきたので出向こうかとも思ったんだけど、朝一のメールの気合いの入り具合がイマイチ『回収しますよ』な感じを醸し出していたので却下。
下見だけにしておきます。

昨日打ちに行ったホールが今日のイベントで気になる内容のイベントをやっていたので行ってみる事に。
この店がイベント打ちだしたのも最近の出来事でメールは以前からあったものの、1週間に1通届くか届かないかって感じの店だったのだけど最近になってから毎日のようにある程度の表現でしかないものの具体的な内容のメールを送るようになってきたので要注意していたのも事実です。

まず朝一に入店して向かったのは設定が見抜きやすいリオパラダイス。
幸先よく1KでのBIGを引いて設定看破の肝ともなるリオタイムへ突入。
これがあっさり1発抜け。根拠もない台だけにここで即ヤメもありだけどもう1回分だけ見る事に。
持ちコイン内でBIGを引いて次のリオタイムも1発パンク。で転落後即ヤメ。
隣の台のリオタイム継続率が半端なくいいみたいなのでとりあえずヤメたら移動する保険に。

次がアクアビーナスのシマ。
これも初当たりは軽く投資3KでBIG。
運良く追加投資せずに引っ張れたけどしばらく回してみても6は無さそう。。
とりあえず店内徘徊。
この店のジグマプロ?の動きを見る感じ稼働がある機種は避けてる事と素直な上げ狙いはしてない感じで、自分の力ではどうもこの店の特徴を把握しづらい…。
基本的に初見の店ではジグマの動きを見ながら特徴を掴む事が多いんで。

仕方ないのでアクアを続行してみるか!!的なノリで続行してみると軽いボーナスの連チャンで運よく持ち玉も1000枚は余裕でありそうな感じ。でもベルが良くない事とバケが全く足りない。
しばらくして店内徘徊していると朝一に自分の隣の台のリオタイム継続率が良い台が空台になっていたので即確保。。

データ見る感じボーナス確率は1よりも断然下。
とりあえず回した訳だけどボーナス引いてリオタイムの継続率がいい事を確認できたのはいいんだけどボーナス引けども引けども出玉が減る一方。
全くボーナス引けません。でもAT継続率はいいので粘るしかない。
結局アクアから持ってきた1000枚程のコインは全飲まれ。
最終的に追加投資の繰り返しで25K入れたところで嫌気がさしてギブアップ!!

本日の負債は-29K。

継続率がいいのにボーナスが全く引けない。クロスなのか??って考えながらずっと打ってました。
でも1と7でも大してボーナス確率に大差ない事を考えるとただ単に引き弱なのかなぁ…。
まぁどうでもいいわ!!
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
スポンサーサイト