上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の狙いはエヴァ1台に絞り込んでの勝負。
久々に1台だけに絞り込めた事もあって当然気合いの入り方が違います。
でも並ぶっていう行為に関しては全くやる気の出ない自分は当然かのように開店と同時に滑り込むかの勢いでホール到着。(時刻はちょうど9:00といったところ)

とりあえず店内に入って他のコーナーに目も暮れずに向かったのはエヴァ2のコーナー。
先客に取られていないか心配だったけど、ハゲが来ていない事がラッキー!!
先客はオタク系のメガネ。歳は俺と一緒くらいだと思うけど、こいつに限っては絶対朝一からエヴァ2一筋。
いつもエヴァを打つ事がそんなに無い自分はこのメガネがどーゆう感じで動いて(狙って)いるのかはわからなかったけど今日ようやく判明した。
わかった事はこのメガネさんは何も考えていないだろうって事。
小役を数える素振りも見せなければ5000円程使って台移動を繰り返している。
でボーナスが引けるか引けないかで判断してるっぽい。
そんなんじゃぁエヴァの6なんて到底ツモれませんよ。確かにやたらエヴァ2が大好きなこのメガネが出している姿を数回しか見た事が無い理由がここでやっとわかった気がする。
人を決して見下している訳ではないけど、4,5千円で台移動を繰り返し打って打ち回る打ち方は好まないので…。誰だって同じだと思うけど人が手を付けた台なんて気分的にも朝一から触りたくないですから。
深く考えれば他の客を牽制するために数千円ずつ打ってるのかもしれんけどね。
どっちにしろ店としても嫌がるだろうし他の客としても嫌がる行為なのは間違いない。
まぁ自分も4号機時代のリセットあり台の頃は良くやってたので人の事を言える立場じゃないかもしれん…。

話はそれたけど、あっさり狙い台を確保して打ち出し2Kで黄7BIG。(ここはリーチ目出てるけどあえて確定画面出して変更判別…がキャラがミサトだったため変判効かず)
何のストレスもなくボーナス連チャン引けて青2回と黄1回とバケ1回。
ボーナス中はスイカが若干足りないものの数値的にはまだ気にする程でもない。
とりあえずベル100回目ではベル確がたしか1/8.12とかだった気がするけど、今日のこの台はしっかりとした根拠あっての稼働なのでこんなんじゃぁヤメません。
この後青1回挟んでバケとハマリでBIG間約1200Gのハマリ。
ベル200回目は体感で凄く上がってきている気がしたので敢えて確認はせず続行。
300回目はベル確1/7.4。やっぱ上がってきてました。
その後の展開が今までと打って変わったかのように赤7が引ける。赤7が3回出て若干6の意識も高まる展開。

というのもこの店のエヴァは低設定域の奇数設定をほとんど使わず偶数メインって事はわかっているので赤が多く出ているだけで設定5の可能性がグンッ!!と上がる。
それに付け加えて青3回・赤3回と来てるしベル確も今は設定5と6の間なので…。

でも試練と時が来たみたい(笑)ボーナス間ストレートで1000G越え。
この間にベル確が若干落ちてるし…。
その後も400Gバケ。とかとりあえずこの台は早くに当たるってのを知らないかのような悲惨な感じ。
追加投資も膨らむ一方。ベルは上がったり落ちたりの繰り返し。
でもボーナスの色だけで見れば青が先行して出てきてはいるもののほぼ1:1。
ベル確は4と5の間。ボーナス中は若干のブレはあるけど5と6の間。
ボーナス→追加投資の繰り返し。って言っても出玉のデカイ当たりが先行しているおかげで追加も軽く済んでますが…。
で…だいぶへタレてきたベル800回目はというと…1/7.66。
もう気分的にもダメかも(-_-;)最後持ちコインのまれたところでへタレヤメ。最終的なベル確1/7.65。

途中6だと思う展開もあったけど最終的な結論は設定5?
でも青が先行してるって事は4?ボーナス無視して全てのデータを信じるならば設定5が妥当だと思う。
もうよくわからんわ!!隣の台なんてあからさま設定4!!っていうか偶数確定なのに3000枚程出てるし。青7連チャンし過ぎやて(笑)
メガネもメガネで1箱カチ盛り持っとるし(-_-;)メガネの設定までは台が離れとるでわからんけど。朝一のメガネの動きを笑うかのような感じで見ていた自分が恥ずかしく思える一日だった気がする…。

まぁ色々含めてとりあえずへタレすぎた一日でした。。。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。