FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3日間風邪と闘い続けた結果ようやく体調もかなり良くなってきました。
だいぶ楽になったところで今日はバッチリ稼働する気マンマンな朝10時。
そう…寝坊しました。今日はマイホとは別の店で大事な稼働があったのに…(-_-;)

とりあえずダメ元で今日行く予定だった店へ向かう。
着いてみれば駐車場の車の数はかなりの台数。『こりゃダメやな!!』とも思いつつ一応店内へ。
で1分も経過しない間に店の外(狙い台は抑えられている&客数半端ない)で車に乗り込みマイホへ移動。

今日のマイホには狙い台も無い訳で更にオススメコーナーはルパン&ニューパル。
どっちもどっちって感じかな。ニューパルが4号機なら5・6判別してとか出来るけど5号機版ニューパルじゃぁ判別効かないのはもちろん機械割も到底自分の最低ラインに届かない。
とりあえず店全体のスロットの空台をチェックして、設定が入りそうな機種&位置を予測開始。

そんな下見も無しでいきなり推測しだしてバッチリ抑えれる程、自分は優れてないって事に気付きつつも頑張ったのち入りそうな位置は多数あるもののどれも稼働があまりないような位置ばかりなので無理。
エヴァに2台入りそうな台があるのはいいんだけど数日前から到底プロとは思えないけど変な若いのかおっさんなのか微妙なハゲがエヴァ2に終日居座っているのでここは可能性無しか…って感じで却下。

オススメのルパンはというと客付きが良く空台はあるもののどれもハマリ台。
可能性はあるにしてもいきなり根拠も無しでハマリ台を打ち始めるのも有り得ない話なんで却下!!
ここは………ニューパルしかない(笑)←若干遊び打ちになってきてます。

前日の6?って感じの台(バケ確率から)の据え置き狙いという一応根拠はあるものの技も何もない傍から見れば素人の動きとも取れる根拠で台選択。
更に割が最低ラインに達してもいないのに打つ!!今日はリーチ目に一喜一憂しようかと…。

ここで投資6Kでバケ。飲まれて追加4Kでバケ(-_-;)
実際この台の設定看破にはバケは必須だとは思うけど一応なりの根拠を持って打ってる自分にとって今ほしいものはバケじゃなくてBIG!!
更に飲まれて追加2Kで念願のBIG。
ここからは特に何のストレスも無くリーチ目も堪能しながら約2000枚程のコイン確保。
多少出来すぎな感はあるし割的にもハイスペックとは行かないまでもミドルでもハイよりの機械割を持つ機種並みの出玉をゲット出来たのは嬉しい事やな…とか思ってたら来た!!来た!!これが確率の収束って奴やね。
この後微妙なハマリを繰り返しつつ持ちコインは当初の半分くらいまで減少。
まぁやる気的にもダウンする訳で…。定期的に店内徘徊→青ドンバケ後約500G捨て発見して確保。別にニューパルなんて青ドン消化後でも戻って来れるしって感じで。
移動して約150G程でナメコからのBIGで消化後即ヤメからニューパルへ。

……他の客が座ってました。って落ちで稼働終了。
流したコインはピッタリ1150枚。最近コインカウンターで流す数字が連日似たような数字になるのは決して狙ってる訳でもないし狙える事でもないですから(笑)

こんな感じで連日稼働してる訳だけどいつも思う事がある。
『こんな自分に楽な打ち方ばかりしていたら後々苦労するな!!』って!!
常に日々日頃期待値を重視した稼働はもちろん行っている訳で今日打ったニューパルに関しても期待値はあるだろう台を打っていた(あくまでも結果論ですけどね)訳で青ドンに関しても一時的な期待値は約束されてる台を打った訳で期待値に関しては何の文句もないんですけど。
4号機時代と比べて終日稼働する日数がかなり減少しているって事は以前と比べて一ヶ月で稼げる期待値の量も減っている&稼働時間の減少=自分に甘い稼働内容。
今日に限っては少ない期待値を追う事への不信感からハイエナに切り替えたのだけどその結果が稼働の減少へと繋がってしまった訳で。ハイエナを臨機応変に活用出来る点に関しては問題なしだけど…。
実に不甲斐ない。。。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。