FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はマイホにて月1イベント開催中!!今日の狙いは
番候補『戦国無双』
番候補『スパイダーマン』
番候補『デビルメイクライ』
しっかりと狙う順番も決めてましたが順番は人気のある順で打っていく事に決めただけ。
まぁ戦国無双打ってたらスパイダーマンは打てないだろうと思ってたんですけどね(^_^;)

まず戦国の狙い台に朝一着席して慶次を選択。初当たりは投資11K目に特リプからBIG。BIG中は幸村を選択します。それまでに引いたチェリーSINは5回でチャンスゾーン移行がわかったのは1件のみ。。
1回目のBIG中にゲージMAX獲得成功。。が…ART3G目に特リプでBIG。。
ここは当然チャンスゾーン中。BIG中のゲージは3つ。。
ART中初っ端から色無しの大砲→回避。次ゲーム色無し大砲→回避。。3回目のパンク役成立もナビ無し→パンク。。こんなんじゃぁ設定もクソもないけど狙い台が他にもあるのとチャンスゾーン移行の確認が取れたのが5回中1回だけって事とチャンスゾーン中のBIG成立でゲージ3個で3連続ナビ無しとなると深追いしてハズレだった時が痛いのでとりあえずBIG後100G過ぎまで回して次のスパイダーマンに持ちコイン移動。。

番目候補のスパイダーマンへ。。
これが持ちコイン飲まれかけでクモからBIG。
ここから飲まれかけでボーナスといった感じで1枚役とスイカを中途半端ではあるものの合算18回引いたところで1度も同時成立がなかったのでヤメ。。
ヒキ良くチェリーからボーナスが引けたおかげで1度も追加投資する事なく終われました。。

番目候補のデビルメイクライへ。
実際この台を真剣に打つのは今日が初めてなんです。。触った事はありますが。
設定看破が容易ではない事と派手な演出の台は疲労が倍増する(笑)事と今まで見てきた感じ出率通りに出てくれない感じがするので。。
出率通りに出にくい理由はメインボーナスが枚数変動タイプってのが原因だと思います。。
まさか今日が来るまではデビルメイクライが自分の狙いの中の1台になるとは思ってもいませんでした(笑)
で打ち始め投資2KでチェリーからDB。
これの展開を詳しく書くとダラダラと長くなってしまうのでここは手短に。。
その後も多少のハマリは当然あるもののコンスタントにボーナスが引けてベル確率も6を大幅に上回る数値。。全く問題なし。
ストレス感じそうな機種でもコンスタントに引けると自然と気持ちも和らぎますね(笑)
夕方の5時くらいの時点で持ちコインは下皿も合わせて約3500枚はあった感じ。。
ここからが急激にテンションダウンする展開。。

3500枚あった夕方の時点ではボーナス確率約1/180たぶんこのくらい。。
夜7時の時点で持ちコインは2000枚といったところ。
ボーナス合算確率は約1/250(^_^;)
何が起きたかというとその後約1700Gハマリました(笑)って言っても1700Gの内500GはRT消化なので気分的には楽な訳ですが。。。
6を大幅に上回ったベル確率も5と6の中間まで落ちてボーナス合算も3と4の間と言った感じ。。
こーなってくると何を信用していいのかわからないのでいさぎよくヤメました。。

流したコインは2054枚。。大きなハマリ喰らったけどプラスで終われました。。

それにしても今日のデビルメイクライは全然1枚役との同時当選がない。
引いたボーナスの内半分くらいヒキ良くがチェリーとスイカ。。
4回程ベルとの同時成立。。5回がたぶん単独。残りが1枚役って感じで1枚役との同時成立がもっと叩けてれば1700Gとかハマリ喰らわなかっただろうなぁとか考えてみたりもしたくなります(笑)

実際の設定はいくつだったんだろう・・・・・・?
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票



 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。