FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか昨日の2027の話が実話になっちゃったいました。
本日朝寝坊して店に着いたのは11時頃。
最近ハマり中の2027のREG2回で前回REG時に300ハマって単発JAC確認した台に着席(潜航モードで獲得したポイントの残り狙い)してとりあえず3000円で単発JAC引いてまた追加投資3000円目に赤7降臨!!ここまではよくある出来事。
すごいのはここからなんです。
ART消化中何か違和感が…。
20Gワンセットなのに22Gワンセットになってる(-_-;)
まぁいいや!と特した気分になりながら消化して約1500Gくらいに到着した時に敵に魚雷避けられて『合流地点に向かうぞ』で合流地点に行き、タイラスと合流そこから10Gくぎりで全く同じ演出の繰り返し。
『バグ?』とか思いながら消化してたんですが迎えた3060GにART終了せず!!
3061G目に突入。ちなみに画像↓クリックすると拡大して見れます
CASX4H0V.jpg




で200G消化した頃から後ろに店員がベッタリ張り付きだした事とギャラリーが増えすぎていたので店員に状況を説明したら『とりあえずメーカーに聞いてみる』との事。
しばらく待ってると店員が来て『メーカーに問い合わせたところ正式発表ではART天井が3060Gですが実質の天井は存在しない事もあると言われたんで打ち続けていいですよ』って天井は存在しない事もあるってそんな曖昧でいいんですか?(笑)
まぁこれで堂々と打てると思うとテンションは一時的に上がってくるのですが1500Gくらいから同じ画面見てるので約5000回転目くらいで気が狂いそうになり代打ちのためにツレ呼んで交代で打ってた。

結局閉店までARTは続き10時25分に打ち止めなんでJAC INさせて終了しました。最終的には↓写メはキリのいいG数で撮りました。ちなみに薄っすらと写メに写ってるのは代打ちしてくれたツレ。
CAWTC5SV.jpg

CAY7S9AN.jpg



で出玉がこれ↓
CARQ2HBN.jpg



最終的な結論から言うと台壊れてました。
確実ARTの終了抽選してないと思います。
やはりJPSと聞いた時に怪しい匂いはしましたがバグは存在するみたいです。店員の話ではメーカーへのART無限ループの問い合わせは全国で数件過去にあったらしい。
普段はARTが続くか続かないかわからないから楽しいけど、終了抽選してないと思うと機械化してしまううんでかなり辛い。
5号機で初万枚達成できたし今日はレアな体験が出来て良かったです。
でも代打ちしてくれたツレには上手い事言われて5万円程プレゼントするハメになっちゃいました。

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。