FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26日で今年度は見切りを付けて以来、今までの規則正しい生活から一転して朝寝て夜起きる生活に舞い戻っちゃいました(-_-;)

今まではもしかしたら26日以降も稼働するかもしれなかったので月間収支報告はアップしてなかったけどここ以降恐らく稼働する気配はないと思うのとこれから忙しくなりそうなのでまだ12月は終わっていませんが月別収支をアップしておきます。

12月度総まとめ

戦績9勝8敗
勝率53%
総稼働時間123.3時間
平均日当+18523円
平均時給+2554円
最高勝額+173800円
最高負債-43000円


月間収支+314900円

こんな感じで今年最後の月を終えました。。
今月は収支事態に不満はないけど反省材料がたっぷりと言った感じで不満だらけの月でもありました。
内容としてはスーパービンゴの天井狙いと称して早いG数から追ってしまった事。
ベル確が肝心のエヴァ2にてベル確が良かったのにも関わらずあまりにもボーナスが引けなさすぎて捨てた事が2回。←1回は確実に6を捨てたと確信。もう1回は別の狙い台に移動するため。


とは言っても月初めのねずみ小僧推定6?で終日稼働して負けとかデビルメイクライの456確定台で負けなど月初めだけで高設定を打っていたにも関わらず-100K程のマイナスを作っていたのにここまでよく立ち直せれたなって所にはビックリしてますが。

今月は前月と比べて稼働時間は若干多かったものの以前と比べると愕然と落ちてますね。


とこんな感じなのだけど人間ていうものは何か落ち度があった事に気付いたりしてから後であ~だのこ~だのと後悔を述べるもの。自分もそう。

『後ろを向くな!!後ろに夢はない』と言うように後ろばかり振り返っていても仕方がない。

後々後悔したくないのなら元からしっかりやれって後悔する度につくづく思う。。
それがまた難しいものであって後悔するって元から分かっていたらまず後悔するような行動は起こさないだろうしその場では分かっていないからこそ後々後悔するものでまた後悔やらミスが無ければそれをバネに自分の実力を伸ばす事も出来ない。失敗も必要だけど後悔ばかりでは意味がないな。
って言ってもそのミスを改善して次回に繋げれなければ意味ないんですけどね(笑)


このブログをしっかり更新するようになってもう半年。
始めたての頃は更新すら面倒に感じていたけど、こーやって更新を重ねるごとにそれが楽しみに変わったように思えます。
一応自分がこの生活を続ける限りは更新し続ける決心も着いたかなと…。

来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を…(^o^)丿"
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法
     
スポンサーサイト
今日の稼働は約6時間程。
マイホに狙い台は一応あるにはあったけど最大の敵『寝坊』にやられて断念。
起きたのは11時。
打ち納めが近いというのにこの気の抜けようは笑って済ます事は決して出来ない!!

この時間からでもマイホへ行っても…なのでとりあえずメールチェック。
偶然とは言いにくいがマジで偶然。
以前9月頃の記事にも書いたリニューアルオープンしたK店が本日12時オープンだそう。
この店は信用してはいけない店だとはわかっているがオープンして3時間経過しているマイホに足を運ぶよりは何と表現すればいいかわからないけど他ライバルともチャララインからスタート出来る好条件なのはK店の方。
強いイベをうってきても客が集まらないのも都合がいい。
6枚交換で12時オープンであれば何も手当たりがなくとも掘り起こせるだろう的な軽いノリでK店に行く事を決めた。

メールの内容としてはとりあえず『激熱』だそうでハイスペック各機種に6アリとの事。
この店の台の配置は各3台ずつ1セットとなっている。いわゆる4号機から5号機時代に完全に移行したと同時に少しスロットの台数を減らした構成になっている。
以前からのメールチェックで3台1セットの真ん中に高設定が…的な内容が多かったためとりあえず何も根拠も持たずに座るよりは真ん中確保がいいのではとここもある程度軽いノリでスパイダーマン全6台3台2セットの内方側1セットの真ん中に着席。

投資4Kでチェリーから初当たり、そこからスイカ・1枚役を15回数えたが重複はなし。
本来の狙い台であればもう少し追いたいところなのだが狙い台でもなければ軽い根拠で座った台ゆえに自信を持って追うことが出来ないと同時に15回試行を重ねて無しならヤメても良いと自分は思う。
ボーナス確率的にはチェリーとの重複があるおかげでそこまで悪くはないがこの台はそんな当たりは全く設定看破に通用しないのでヤメ!!
あとメールで『エヴァ・リンかけ・赤ドン・スパイダー』各機種に『◎潜伏・その中に全◎機種もあるよ』との事。

そこでこの店にはエヴァ2がなぜか3台しかない。
これは好都合にもなる。3分の1で6をツモれる訳なので。。
迷わずエヴァの真ん中に着席。メールが来てから30分以上経っているのに誰1人エヴァに座っていないところも少し怪しい(-_-;)
持ちコインと追加投資1Kで初当たり。
そこからヤバいくらいボーナスが引ける……のだけどバケが多い。
肝心のベル確は凄く悪く100回の時点で1/8.27
ボーナス中の小役は6以上と言った感じ。

まもなくしてエヴァ3台が全稼働し出した訳だけど両隣ともにベル確も良くなければボーナス中も良くない。
自分の台は肝心のベルのみ悪いけどボーナス中は6以上。
これはもしかしたら…と意識し始めた。
けど約3000G回した時点でのベル確は1/8.79まで落ちていて上がってくるどころか落ちていく一方。。
ボーナス中は変わりはなく問題なしなのだけどここまでベルがダメだと自信もないしむしろ1だと思う。
赤7・青7比率も赤が多いし…。

でヤメようか迷っている時にメールが…内容はと言うと『赤ドンが全台『頂点』が正解』らしい。
有り得ない…オープンから赤ドンはほぼフル稼働…なのに全く出ていなければドンゲーが連チャンしているのを確認出来たのは2台のみ。
どう考えても全Hは無いし、こんな設定の打ち方したら店潰れるよ(笑)

ここで自分は全てを悟った……ガセだなって。
って事でエヴァもヤメ!!
ボーナス確率が約1/120だったおかげでメダルは以外に残せました。

流したコインは1129枚。

間違いなく赤ドンは全台Hじゃないって言い切れる。
こんなガセメール打ったら2度とリピーターはこないでしょ?って事を考えたら実際に全Hだけど出なかった事もあるけど全12台中出玉アリが3人じゃぁ信用出来ないよ。
ここで稼働が無くて3台しか出ていないならわかるがほぼフル稼働でこれは…ガセだと思う。というかそう願いたい。。

2度とこの店を訪れる事はないかな(・。・;
あと今年は今日をもって打ち納めと考えているので次回の更新は年明けになると思うのでまたの訪問よろしくお願いします。。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法
昨日は祭日な事もあって稼働は無し。
先週買ったスーツの仕立てが出来上がったとの事なのでツレと取りに行って平凡な1日でクリスマスイブを締めくくった。

そして今日はクリスマス!!
1年に1度だけサンタクロースがやってくる日。
と言ったように自分にもサンタさんが来てくれるのを楽しみにしていた時期もあったなぁと小さい頃の事を思い出したりしてみた。
街がカップルで賑わう中自分は何をしていたのかと聞かれれば即答で『日常通りスロットを打っていました』と答えるしかない。


特にクリスマスなど人が集まりにくい日にはそれなりに設定を入れてくる店も少なくない。
そんな感じで前置きが長くなったけどとりあえず今日はの狙いは猪木。
何で猪木なの?って聞かれたら『他に入りそうな位置を推測出来なかったから』と答える。
設定をそれなりに入れてくる店も少なくないと書いたけど設定が入っていてもピンポイントでツモれなければ意味がないのも事実なのである程度自信のある猪木で無難に勝負する事にした。

欲を出して入る位置も推測出来ていない&設定看破の困難なリンかけなどを触るなんて事は問題外。

狙い通り朝一に猪木をに座り初当たりが投資1Kでのバケ。
バケ後RT突入してここからRT連が4連。
その後持ちコインに余裕が出てきたところでコイン増加の勢いは一時的にストップしたものの夕方くらいまでは何のストレスを感じる事もなく稼働を稼ぐ。。
ちなみにベル確は5と6の中間で6の近似値。
このベルの試行は400回目でヤメて回す事に専念する事にしました。

途中初めてRT中に闘魂ボーナスを叩いてフリーズしました。
GetAttachment.jpg

写メ撮るか撮らないか迷っていたのでこんな画像しか残せませんでした(・。・;

夕方までハイスペック機の6を打っているかのような勢いで爆走していた本日の猪木も夕方には失速。完全にやる気なし状態突入というかハマリが連発。。
でもチェリー同時を抜いたバケ確率も良好だしもちろん続行です。

結局1500枚程のコインを削られた時点で時間的にはまだ少し早いけど稼働終了!!

流したコインは3157枚。

過去の猪木シリーズ2機種と今日の猪木で全猪木で道を引いたのだけどやはり5号機だけあって道が出たからと言って強ハズレか只のボーナスかドキドキする事なく当たりが確定する訳だけど道のフリーズはやっぱカッコいい。
インパクトとしては初期の猪木での強ハズレが一番インパクトあった気がする。
あの頃はまだ遊び気分だったので内部解析・演出共に全く詳しくなく道を引いて何が起こるかもわからなくて、むしろ道演出の存在すら知らなかった(-_-;)
いきなりレバー叩いたらフリーズして一瞬故障かとも思った(笑)
ボーナス狙ってもボーナス揃わずいきなり『闘魂チャンス』ビックリしました。
訳も分からずATが連チャンしてその時の強ハズレは出玉的にはショボかった覚えがあるけどあの衝撃はこの先も一生忘れないと思う。。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法
昨日は久々に打つ台も決めれなかったのでパチンコを打ちに普段のホールとは別の店へ。
3円交換の店での勝負。
選んだのは初打ちとなるハイパー海。
打ってみて思った事は今回の海は今までと違い右に流したら全て丸損=右が使えない事とステージが複雑な作りになって3段階構造のためステージ止めの時間が長いくなるし今までの海の方がいいと思った。
自分的なタイミングとしてはステージ止めに関しては1番上のステージから下のステージへ玉が動いた少し後に打ち出す事で若干ではあるもののタイムロスを防げるかなと言った感じ。
結果としては約25/1Kの台を打っていた訳だが確変が全く引けずに負けてしまった。
初当たりが軽く引けていたので若干のマイナス終了となった。


今日は狙い台の候補としては1番エヴァ2、2番ハリマオ、3番リンかけ。
狙う順番が若干おかしいかもしれないけどリンかけを真っ先に手を付けてしまえばツモれた場合はバンザイだけど違った場合に後々リスクが伴ってくるためこんな感じの順番。
ちなみにリンかけの候補は2台。
まず朝一狙い通りにエヴァ2に着席。
奇跡かと思った。1G目に特殊リプレイで暴走モード。
ここからボーナス3回までは順調に重ねる事が出来たけど後が中々引けない。。
肝心のベルに関しては100回の時点では1/6.11だった気がする。
200回目でも1/6.34程度。
最終的に450回成立の時点で1/7.3まで収束した訳でベル確は設定6。
でもボーナスがそれまでに8回しか引けていない。
かなり優秀だったベル確と途中の約800Gハマリをその前に引いたバケ後の特リプから暴走してくれたおかげで投資はまだ1Kだけど何かしっくりこないまま持ちコインがほぼ無い状態へ。

いつもなら打ち続けるけどヤメた!!と言うより逃げたが正解かも(・。・;
で2番候補のハリマオでは無くて3番候補のリンかけを選択。。
理由としては全10台のリンかけの中で狙いの2台中片方は約600Gハマリ中でもう片方は他のリンかけが300とか400Gとかで放置されている中で唯一20Gで放置してあったから。
打ち手としては前日出ていた台の隣にはスライドしないだろうと思ったのかはわからないけど自分は前の打ち手がヤメた理由をそう読んだ。。
ここがミソでこの店は前日・前々日共に稼働が良かった台or高設定2日据え置き後は両隣の内どちらかにスライドする事が多い。。
これは以前の記事でエヴァ2に限ってはと書いたけど最近店全体がこんな感じの設定の入れ方をしているので稼働している中で他に高設定っぽい台も今のところ無いし可能性が若干高まった事からリンかけを選んだ。。

エヴァから持ってきた100枚足らずの持ちコイン内で当たりを引き、RT100消化。
その後若干もたついたけど途中RT連で1800枚程のコインを獲得すると言った感じの連チャンもしてくれた。。←実際はRT消化し切れていない分損してるんですけどね(-_-;)

ここからハマリ→ボーナス→RT連2~3連の繰り返しで4号機ST機を打っているかのよう。。
4000G消化した時点ではボーナス確率は大体設定6くらい。
この辺りから体調が段々悪くなってきていたけど我慢我慢と思って続行!!
そこから約2000G程消化した時点で頭と首が急激に痛くなってきたのでヤメを決意。
この時点でのボーナス確率は設定5と6の間だったので推定設定は常識で考えて設定5。

流したコインは2712枚。。

以前4~5000Gくらいまで設定6の確率をキープし続けたリンかけで残り4000回転程で設定1の確率まで落ちた経験があるだけに今日の設定も実際はわからない。
やっぱボーナス確率からしか設定看破出来ない機種ってのは難しいと思う。1日丸々打って10000G以上回せたとしても試行が取れるのはたった数十回な訳だから。
一年間無料登録で攻略法を無料提供!

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票

今日の狙いは自分にとって打つのは珍しい機種『シェイクⅡ』
本当ならいつもどおりエヴァを打ちたい所だけど今日に限っては他に入る可能性が高い機種&位置を推測出来なかったためシェイクを打つ事に。。

普段と変わらずの開店より少し遅れての入店。
気になるエヴァがあったのでシェイクの客付きは連日朝からの稼働はないのでシェイクを後回しにしてとりあえず気になるエヴァ2を打つ。。

今回に限っては狙い台でもないので、変判が通ったとしてもベル100回の時点で特定の条件に達していなければ捨てるつもり。
投資3Kでバケを引くもあっさり制服姿で登場してくれたおかげで無駄な追加投資を繰り返す事なく即ヤメ!!

そこからシェイクⅡ。
初当たりは投資2Kでバケ。
持ちコインでバケ。
追加投資3Kでバケ。
とバケの嵐でお手上げ状態(^_^;)
出始めこそ悪かったものの1度BIGを引いてからは徐々にコインが増えていく感じ。。
ベル確も100取った時点では間違いなく設定6の数値を上回っているであろうと思っていたので詳しく確認せず確率を計算しだしたのはベル150回目から。。
150回取った時点で確率を計算すると…設定6を越えた数値(詳しい数値までは覚えてません)

でもまだまだわからない。
確率分母が10を越えてくると落ち着きにくいため全くもって安心は出来ません。。
安心しきれていない自分の思いが台に察知されて台が機嫌を損ねてしまったのか(オカルトです(笑)そこから約1100回転ハマリを喰らい持ちコインも残りわずかな所でのBIG。
ハマリ中もベルはどんどん取れていきベル200回の時点でも150回目と同じような数値をキープ。
250回目では若干落ちたものの相変わらず設定6と言ったベル確。この後300回時も同じような数値。
確率のいいベルとは対照的にハマリ前までは順調に引けていたボーナスも大ハマリ後は台が変わったかのようにボーナスが引けない。
叩けたとしてもそのほとんどがバケと言った始末(-_-;)

そのおかげで追加投資再開→ボーナス→追加投資の繰り返し。
でも一向にベル確が落ちないためヤメれず…。。
マジで辛い…。
普段の自分ならベル350回取った時点でベル確が6の数値なら試行を取るのをヤメているのだろうけど今日のこの台は不安要素が満載なため試行を重ねるしかないのもまた辛いところ。

結局ベル450回取った時点での確率が設定5の数値まで落ちたためそれを無理矢理ではあるが理由にしてシェイクから逃げた(笑)
と共に今日の稼働は終了。

マジで辛い。
前日も終日稼働でマイナスを叩きだしていただけに余計に辛い。
金曜日は金曜日で記事にも書いたけどエヴァの6を捨てると言った失態をしてしまった。
これで3連敗。。
今月の勝率は今のところ40%と言ったところかな(-_-;)
明日は昼の3時から予定が入っているので打つか打たないかは微妙な感じ。

毎年毎年なぜか自分の場合は12月はかなりの大量収支を叩き出していた月だったのに今年でその連続12月大量収支獲得チャレンジは終わる事となりそうだな…。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
今週の土日は一切スロットの事を忘れて完全なる休日にしました。。
土曜日はツレと遊び。
日曜日もツレと遊ぶ。あとは2月にツレの結婚式が控えているためスーツを購入してきました。
まだ期間もあるから別に急いでスーツ購入する必要も無かったのだけど2着セット購入すると3万円か4万円程値引きされるとの事だったので実はツレの付き添いで行ったハズが急遽購入という運びになった訳です(^_^;)

で今日の狙いは最近ひたすら打っているエヴァ2。
台の狙い的に入りそうな位置は3台。その中でも最も入るパターンをピンポイントで狙ってほぼ鉄板パターンといった感じで今日は店に向かう前から気分もノリノリ(笑)

普段通り開店とほぼ同時に店に到着!!
おかしすぎる…いつもより客が倍…。
近隣店で立ち回っているスロ生活者の姿も確認したところで全てを悟った自分。。

『近隣店が休みだ』
更に朝のマイホからのメールで『エヴァ2』と『リンかけ』がオススメと書いてあった時点で少しばかりおかしいなとは思ったけど、ここまでの客付きは予想していなかった…。。

ここでも少しばかり余裕を持っていた。
その訳は『リンかけ』がオススメ機種に設定されている以上客のほとんどはリンかけに流れると思っていたから。
それが今日は違う。。
いつもこの時間でエヴァに座っているのは多くても自分含めて3人。
普段なら自分だけっていうパターンも少なくない。
が…今日はと言うとエヴァの半分以上に客が付き自分の本命にも客が付いている。
候補の2台は共に空台。その内の1台は本命の右隣なので万が一本命が空いた時の確保もしやすい&隣なのでベルなども体感ではあるがある程度把握出来る事も兼ねて本命の隣に。
ただ不安なのは本命が当たりだった場合にこの店の癖からして高設定を並べて置く可能性はかなり低いって事。

ベル200回取った時点では設定5。でもいつもの如くボーナスが引けないというエヴァの典型パターンに加えて本命台はと言うと出足こそ悪かったもののボーナスも良好・ベルも悪そうではない・赤と青を既に数回引いていると言った感じで嫌な予感もプンプンし始めた。
隣が6であろうという予想を立てた上で高設定を並べない癖も考慮して早いけど見切った。
まぁこの判断は間違いなく正解だと言える。。

そこからやたらと客が多いため他で掘り起こす事もリスクを考えてやりたくない。
そこで選んだ選択肢は普段は打たない北斗2。
今日は北斗のイベがメイン?と言うのはおかしいけど毎週月曜日は北斗の日という名目であってオススメの『リンかけ』『エヴァ2』はあくまでも客寄せのためのオススメ!!
普段の北斗を見る感じ打ち手のレベルがそれほどと言ってしまったら失礼だけどきっちり打てばそれなりにプラスになると思うし、RT中は期待値が跳ね上がる事もあってそれ程敬遠する機種でもない事は感じ取っていたので…。

結果として夜までこの北斗2を打った訳だけど…設定はわからないけど5・6はあると思う(-_-;)
一応ベルの試行を取ったけどベルは6を越えた。でもボーナスが足りない。
持ちコイン飲まれた時点でヤメと言った感じ。。
やはりこの機種で厳しいのはどれだけ継続率を上げる事が出来てもRTを500G消化すると全てが水の泡になってしまうと言う所。。

ここ2日間の稼働でボーナス引けなさすぎる病に冒されている事も認識出来た(笑)
本日の収支は-25K
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
昨日の稼働は久々に候補に上がったリンかけで勝負に出て夜から用事があったので早めに切り上げる事となった。。
1日通して特にストレスもなく打ち切った訳だけど1つだけ言える事は6ではない。
今のご時世にハイスペックの6を期待する自分も少しばかりおかしい話だけどどうせ普段打たない&設定看破がボーナス確率からしか見て取れない機種を打つ時は大概ある程度の自信があっての事なので6を1日打ち切りたいのが本音。。
まぁそうそうツモれないだろうけどね…。

投資3Kで回収が2193枚。たぶん4やと思う。

今日は狙いに上げていたエヴァ2の台を難なく確保してブン回し始める。
投資2Kで赤7で持ちコイン内で青7と少しばかり6を意識した訳だった。
けどそこから1400Gハマってバケ。
800Gハマって黄7→そして全て飲まれるといった具合でかなり展開が悪い感じ。
ボーナス確率は無視してもいいって思ってもどうも引けないと心配になる。
たぶん誰もが思う事だと思う。。
ベル確は5と6の中間と言った感じでボーナス中のスイカは設定6そのもの。
この後追加投資5Kした時点であまりにも引けなさすぎるため見切りを付けた。。
でもこれがたぶん失敗。。

その後ハリマオで総回転が少ないので何とも言えないけど設定4の2倍の数値でHCを引いている台で少しばかり回収したのだけどHCの確率が徐々に落ちてきたのでヤメてそこからビンゴの天井狙い(ボーナス後600Gから実際は580G前後だったと思う)をして持ちコインで天井到達からART1発で転落でかなりコインを削られてしまった後に稼働終了。。
エヴァ2のシマを見に行ってみると自分が打っていた台が凄く出てる。。というか打ち手がヒキすぎ。
データを見る感じ自分がヤメてからBIG9回とバケ6回引いていて。時間にして3時間くらい。
大体1/100くらいで叩いてるって凄いね(笑)
自分が打っていた時とはまるっきり変わった台みたい。。

やっぱベル確が全てか…。
でも誰だってあれだけ引けないと多少心配になってきてもおかしくないハズ!!
何かと要素が足りていても肝心のボーナスが引けないと多少の不安が出るのは当たり前だけどあそこで捨てたのが間違いだったのか。。
本当エヴァは難しい。
今日は結構な期待値を捨ててしまった1日となった。。

流したコインは347枚(ハリマオ&ビンゴ天井狙い)
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
今日の朝一の狙いは昨日打ったエヴァ2の右隣もしくは昨日打った台。。

この店の癖的にではないけどエヴァ2だけは据え置き&高設定を右にスライドさせる傾向が強いみたいなので…。。
で朝店に着きそうなところで財布忘れた事に気付いてUターン。
結局忘れた財布を取りに返って戻った頃には2台とも先客が着いていました(^_^;)

自分のミスにより台を取られた事を仕方ないで片付けたくはないけどどうしようもないので他のエヴァ2に着席。。
初当たりは投資2K。変判は昨日同様ミサト出現で効かずに終了。
ここから追加5Kしてボーナス5回(黄7を2回とバケ3回)ボーナス中は全くといった感じながらもベル落ちが100回の時点では6以上。
昨日といい今日といいヒキがどうかしている。。
またしても通常暴走。ここから約800Gハマリによってベルの試行も増やす事が出来て200回の時点ではガタ落ちして設定1・2って感じ。
ボーナス中の要素も全く足りていないのでボーナス消化後即ヤメ!!

それから持ちコイン内で他2台のエヴァ2を打ったけど2台とも変判の結果据え置きだったのでエヴァ自体に入っているとしたら朝の狙いの2台の内のどっちかが6という事が濃厚となった時点でエヴァはヤメ!!

続いて2027。
ボーナス4回で総回転1300Gの台。
4回目がデータ機を見る感じ800G以上ハマッていたので赤で続いていたにしろ緑で続いていたにしろオイシイかなって事で打ち始め。
結果としてはエヴァ2からの持ちコイン入れて追加投資3KでJAC10回引いて10回全部高確でのJAC当選といった感じでかなり展開にも恵まれておまけに潜航チェリーの連発でポイントもそれなりに獲得できた事が勝因。。
ただ潜航チェリーと三択ベルをかなり獲得した割には全くARTが延びずJAC中もペンタが2回出現したのでヤメ!!姉妹とマスターは1回ずつ。
って言っても演出を重視するよりもARTの連を重視した方がいいのでこの台はヤメ!!
途中赤7を2回引いたけど両方とも100G台での終了っていう点も痛いところかな(^_^;)

最後ビンゴの約600Gハマリ台が空いた瞬間に遭遇し台をキープしようとしたけど空いた台の隣に座っていた人と紙一重?(笑)の差で台を取られてしまった(-_-;)
そんな事もあり本日の日当も一応出たし昨日のあまり寝ていないせいもあって昨日の疲れも取れていないので今日の稼働は終了する事にしました。。

流したコインはコインは1771枚。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     
3・4日更新サボってました。。

土曜日はとりあえず近所の店にてバラエティがオススメとの事だったので代打ちしてくれるツレとバラエティ内のリオパラ合計4台を1人2台ずつ打って高設定を探す事にして稼働が始まった訳だけど始まって1時間程で作業は終了。。
全てのリオがAT1発転落という結果になってしまった。この中の1台には入っていてもおかしくはないけど何も根拠がない上に探すとなれば全てのリオをもう1回ずつ打たないとわからないのでかなり早いけど稼働終了。。
プラスとしては10K程だけど代打ちのツレに半分あげたので実質的な利益としては5Kで終わった。

昨日もツレと久々に行った店ではあるけど以前は毎週月曜日はほぼ滞在していた店にて札イベントに参加。。
手始めにガンダムから→ノーボーナス500でヤメ!!
次に唯一1台だけ変判が通った2027。こいつで苦戦するハメになった。。
ARTが引けずにヤメれない状況で結局通常時約800G程消化したところでARTに入ったものの連は続かずヤメ!!
次が餓狼伝説で若干取り戻したけど長時間稼働した結果どうも6はない。って事で夕方にヤメ!!この日のマイナスは-17K。

今日はマイホにての稼働。。先週の終わりの12時オープンから2週間程○周年記念祭との事だけどこんなものあるようで無いもの。所詮は平常営業。。
一応オススメ機種がエヴァと他5機種で迷わずエヴァ。
上げ狙いで選んだ台で開始5Gでのボーナス。。変判はミサト出現してしまったので効かず(-_-;)
順調にボーナスを重ねて小役の試行も増やしたけどどうもあって設定4なのかな?と言った感じの小役落ちで途中設定1の数値までベル確が落ちた事もあった。。
ベル500回取ったところでのベル確は設定4の近似値。。
でも他の台に6だと思える台は無い。少なくても自分の左ともう1つ左・右ともう1つ右の台に関してはははっきり言って6じゃない事はわかっている。。
少し離れた場所で小役数えている人が2台並んで座っていたけどヤメていったって事はあの2台もないし…と色々考えた結果自分の台が怪しい!!

無理矢理な感じではあるけどある程度周囲の状況を加味した上で自分の台を続行する事に。
まぁでも小役の確率は一向に上がってこず設定4が濃厚。。
でも時間も時間で稼働が上がってきている中で期待値のある台を探しだすのは難しくなった状況だったので一応設定4でも期待値は一応あるし粘るのを決意した。
この時点でベルを数えるのもヤメて少ない期待値を稼働しながら他にもっと高い期待値があれば移動する感じの作戦に変更。。。

結果9時頃までエヴァで粘った訳だけど今日はヒキがおかしいのか暴走モードが凄く引ける。
バケ後の暴走に関しては2回で通常時の暴走に関しては5回も引けた。。
引きすぎにも程がある感はあるけど凄く得したと実感出来たなって思う(笑)

結果としてはやっぱり設定4だったのかなといった感じでの終了。。
暴走がたくさん引けたのでコインも期待値の倍以上出てくれました。。

流したコインは3206枚。。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     
今日というか実際日付は変わってしまっているので昨日だけど面倒というか自分的には今日なので今日って事でお願いします!!

で今日はマイホが先週に引き続いて新台入れ替えで休みだったのでツレからの誘いを受けて今日新台でオープンする店に行ってみる事に。。新台は赤ドン&ガンダム。

狙いは打った事が無いから何とも言えないけど設定看破もボーナスからとなってしまうがある程度出来そうで尚且つ最高設定の期待値が高いガンダム!!これが5台導入。
店をオープン1時間前の8時にツレとチラ見。まさか人が並んでいるとは思ってもいなかったのでこの後喫茶店でコーヒーでも飲んで…とか思ってたけど…予想とは裏腹に先客6人。

ここはコンビニでパンとコーヒーを買って並びながらの朝食を取る事に変更。。
コンビニでツレの親父とあったりパチンコ屋の並びの先客の中にまた別のツレのお母さんがいたりとやたらと今日は知り合いに会った(^_^;)
まぁ言ってみれば地元のホールだけに知り合いに会うのもおかしな話じゃないんですけどね。

とりあえず先客6人の内の3人が赤ドンに走ればツレと2人でガンダム取れるし余裕だろうと思っていたけど開店してみれば先客6人の内5人がガンダムに走ってガンダム取れずに仕方ないかくらいの気持ちでとりあえず赤ドンをキープして打ち始め。

初当たりは投資12Kでの山同時当選。このビッグ中にナビをいくつ獲得したかわからないけどその後約900Gハマリを難なくARTとチャンスゾーンで消化してビッグ。。
結局2つのビッグ合わせてナビがあったのが確認できたのはとりあえず24個。
ここからは明らか低設定丸出しかのようなボーナス確率というかむしろ約2500G消化してビッグ4回と言った有様だけどどこにも噴いている台が見当たらない&自分の台のナビの獲得個数が半端なく良すぎるため続行。。
2500Gdeビッグ4回でも普通に箱を使用していたくらいだったので。。

夕方くらいまでには抜群のナビ獲得のおかげと徐々に良くなってくるボーナス確率で約3000枚程まで増やせた。。
途中経過はこんな感じ↓
赤ドン

ボーナス確率が悪いと言っても夕方の時点では自分の知識不足のせいで青七単独しか見抜けていないけど引きすぎな感はあるけど3回の確認が取れていて設定Hを意識してもおかしくない状況。。

ここから怒涛の展開でアイムジャグラーなどの初当たりが軽い機種を打っているかのような展開で凄くボーナスが叩けるようになって台がブッ壊れたのかとも思ったし万枚も射程圏内に入ってきた…。。
結果だけ言えば万枚に1歩届かずと言ったところヤメたのは22:20頃。
ナビがなくなりチャンスゾーンがパンクして即ヤメした。。

流したコインは9296枚。。

これだけ出れば今まで数日間自分が高設定と読んだ台で結果が付いてこなかった分の期待値は返上?してもらえたかなって感じ。。期待値返上って言葉自体が意味不明な感はありますが…(-_-;)

とりあえず今日はビッグ中は全てドンビッグを選択しました。
訳は葉月は全小役で抽選されているらしいけど1枚役と山が主な当選契機=ヒキに左右されやすいので自分はパス。。
親方は1枚役と山のみという一撃はあるもののこれはかなりヒキに左右される!!ので自分の選択肢には無し。
ドンビッグは抽選確率は現在不明だけど常に1番成立する小役の三尺玉からの抽選なのでヒキに左右されにくいという理由で選んだだけ。。
どのビッグを選んでも割は一緒という事だけど設定Hをツモったならひたすらドンで消化するのが1番オススメかなとも思ったりもします(自分的には)

今日はほぼオールに近い状態で打ったので眠気もヤバかったし体がだるいのとか腰が痛いのとか何か出玉は満足だけど自分の体のコンディションだけはしっかりしておいた方がいいなとつくづく思いました。。次の日の稼働にも影響してくるので…。

なのでたぶん明日は稼働無し。家でゆっくり休みを取るつもりでいます。。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
マジで結果がついてこない日々を送ってます。。

今日はマイホにてエヴァを3台に渡って触ってみた。

1台目の台に関しては投資1Kでボーナスを引きボーナス中が非常に弱かった事とベル120回取ったところでベル確が1を下回ったいたのでヤメ!!

2台目は上げ狙いで打って変判が通らずボーナス終了後即ヤメ!!

持ちコインで移動した3台目に関しては夕方のカウントを実行していたまでは打ち始めから大して確率がブレる事もなくベルが落ちる。。
ボーナス中こそ若干ではあるが弱いものの一番試行が取れるベルが最優先な事とボーナス中の要素も全く不満ではなかったためある程度は打ち切る事に。

とりあえず今日の稼働での結果としては-42K。

ひたすらベル確が5と6の中間で6よりの近似値の値をキープしていたので追い金を繰り返して21:30まで打ったのですが一向に結果が着いてこなかった。

途中カウントしていたまでのベル確は1/7.27←確かこの数値。
実際は出玉が付いてきていない事もあって最後までベル確の試行を取っていきたかっただけど途中で間違えてアプリをクリアしてしまったので夕方(18:00頃)までしか試行を取れなかった。
どちらにしろ試行を重ねて夕方までこの確率をキープしてきた台が突然確率が落ち始めるなんて事は経験上としてはエヴァに限らず滅多に無いに等しいので…。

『エヴァはボーナス確率だけじゃ絶対に看破できない!!』とか自分は思っていた訳だけど今日の台は何だったんだろうか?

ひたすら追い金を繰り返して一向に結果が付いてこない自分の台とは対照的に右隣の台に関しては体感的な事でしか何とも言えないけど通常時のベル確は自分よりは良くない感じ&ボーナス中の要素に関しては全くダメと言った台だったけどボーナスがポコポコ当たるし今日1日で6回?7回?程暴走モード突入といった凄く展開が良くいつも他人の台の出玉に関してそこまで干渉するというか気にする事はそこまで無かったけど、設定6を意識して現金投資し続けている自分の隣でそこまで凄い引きを見せ付けられるもんだからテンションも段々下がってくる(笑)

とりあえずまとめるとすればエヴァの設定6でかなり負けましたって事。。
実際の設定は6じゃないかもしれんけど看破要素が豊富な事で良く打っているこのエヴァで一番重要な事は通常時のベル確・次にボーナス中の要素(特にスイカの出現率)が重要な訳で全くボーナス確率だけで見ていては話にならないと言った台。
自分が重要視しているベル確率が設定5・6の中間でむしろ設定6の近似値をキープし続けた台でこれが仮に設定1だったとしたらエヴァの設定看破は自分には出来ない?(笑)って言っても言いので収支としては負けたけど自分の推定設定は6!!

例えばエヴァ2では経験はないけど設定6(札台)で確率が1日設定3あたりをキープし続けたタフを打った事があるので確率なんてものは時に大きく嘘を付くという事もわかっているんですけどね…(-_-;)
まぁでも自分が設定6と読んで終日粘った台なので設定6以外とはあまり思いたくない。。

ここまでマイナス続きだとさすがに辛い…。
先月の終わりのマイナス続きの中テレビ・レコーダーと多額の買い物をしただけに今月だけは何としてでも結果が残したかったけど…無理かな(笑)
今現在で-100Kは行ってないけどあと1回今日程度負けたらこんな感じになっちゃいますから。。

それにしても今月入ってから既に2回も自分が設定6(もしくは5)あるだろうと読んだ台で負けているって事はただ単に設定の読みが甘いだけなのか…?
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票


月初めの1日はマイホで夜まで女ねずみ小僧の推定6?と戯れた結果負った負債は-31K。
お宝チャンス突入率も6並みで高確滞在は外見からは見抜きにくいけど頻繁に3択チャンスが発生するといった挙動の台で俺の推定は6。。
何で割が110%もある台でここまでやられたかというと赤7引こうが青7引こうがすぐ出て来るものはバケといった展開になってしまったから。。
4号機のST機ではバケは損してたんだけど完全確率の5号機ではバケは引ければ引けるだけ得な物のハズなのに引けば引くだけ損をするっていうのも微妙な感じ。。

昨日は都合上午後からしか行けなかったので行かない方向で考えていたけど近所の店でデビルメイクライ3が10台中5台が4・5・6っていうイベントをやっていたので覗いてみる事にして10台中9台の空台(元々ガラガラな店)の中からボーナス確率がいい&バケがそこそこ引けている台を選んで稼働スタート。って言ってもイベントがガセの可能性もあるんですけど…。
とりあえず投資1000円で当たったコインで約5時間耐えたものの全飲まれ。
ベル確も分母が大きいのに対して設定ごとの開きも大してないしましてや4・5・6を看破するのは困難なのであまり当てにせずに時間もいい時間だったので追い金する事なくヤメ!!

そして今日はツレとガンダムを打ちに行く予定をしていて新台で入れる店が近場であったので行ってみたのはいいが開店してから思った『負け続きでロクに期待値も稼げていないのに遊び打ちしている場合じゃないよな?(笑)』って。
とりあえずガンダムは打たずにとりあえず強めのイベントも行っていたので設定看破がしやすいタフで勝負。
本当はエヴァ行きたかったけどある程度クセを把握している店じゃないとエヴァを打つのが怖い?ので…。
タフは結局ボーナス2回引いて追い金込みで投資8K。
出足から悪かったプラム確率が一向に上がる気配はないのでヤメ!!

ここでリンかけのシマがどうやら怪しいって事に気付いて散々自信がある時以外は打たないって言ってきたリンかけだけど大して大きな根拠も持たずに打ち始める。
でも立ち上がりの状況から見ても自分がヤメた時点で見ても全456とは言わず1/2くらいはあったと思う。

とりあえず投資7Kで初当たりを引いてそこからは設定6?とも思えるようなボーナスラッシュが始まって持ちコインは2500枚くらいまで伸びてくれた。
が……その3時間後には下皿も飲まれてドル箱の中身も1000枚程度になってたような(笑)
当初のボーナス確率は1/180くらいだったのも気付いてみれば1/260くらいまで落ちてきて……中間あたりの設定での引き強だったっぽい(-_-;)
とりあえず見れるところはボーナス確率のみだしその肝心のボーナス確率が下落する一方だったので早めに見切ってヤメ!!
設定4を捨てたとは思いたくないのでここは推定設定3以下って事で…。

捨てた理由としてはもう1つあって見るところはボーナス確率のみって感じの台だけど今日はスイカとの同時当選が1度も無かった。事とミドルボーナス(ケツが竜児絵柄)が極端に引けていなかったのも捨てる事を決意した理由に若干ではあるものの含まれてます。。

流したコインは1330枚。。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。