FC2ブログ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
とりあえず稼働データ整理し終わったので更新しておきます。

11月度総まとめ

戦績11勝4敗
勝率73%
総稼働時間107時間30分
平均日当12440円
平均時給1739円
最高勝額57200円
最高負債60000円


月間収支+186600円


反省点
先月の場合は収支はなくても期待値だけは稼げていたのは事実。
でも今月は収支どころか期待値もそこまで稼げていない。いい訳としては暇しているツレがいたためしばらく遊んでいて稼働を1週間程丸々休んでしまった事といった感じのくだらない理由。。

しっかり納得のいくまで稼いでから休めば良かったものの充分な稼働が取れていないにも関わらず稼働を休んだ事から始まり、本気で稼働する気になってからもつい遊び心でビンゴに必要以上の投資をつみ重ねた事も立派な反省点です。。


来月は今年で最後の月でもあるし年末までは稼働できない事もあるので前半から中間あたりで充分な期待値を稼ぐためにもしっかりと稼働したいと思ってます。
打ち納めは26・27あたりと言ったところでしょうか…。まぁそれもホールの状況に合わせていこうかなと。。。

こういった自分の悪い癖を無くすためにも来年からは1週間ごとに目標稼働時間などの目標を立てつつ稼働していこうかなと思います。。来年1年通して目標立てながら稼働してそれでも無理なようであればこの生活から手を洗おうかなと…(^_^;)
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

スポンサーサイト
今日は散々な展開に心も財布の中身もやられて早い帰宅です。。

朝一は前日550Gヤメのビンゴを宵越しで打つも天井ART一発でスルー。
ここまでで負った負債は-15K。通常時辛すぎ(-_-;)
遊び心で追い金してしまい合計26Kの負債。
4号機のスーパービンゴ並みにコイン持ち悪いんやね。

ここから南国美人でいい感じのベル落ちでボーナスもいい感じで引ける台を掘り当てたけど結局ベル確も4くらいまで落ちてきて挙げ句の果てには800Gハマリとくらいコイン撃沈でヤメ!!南国での投資は追い金含めて9K。

その後どうやらニューパルサーが全台6っぽい?って感じに気付き下手に乱れ打つよりも期待値は低めだけどある程度期待値が約束されているであろう台を打った方が無難だなと思いニューパルサーへ。
数時間後同じニューパルを打っている周りの客はバケ確率も良く期待値以上に出玉を増やす中自分だけがなぜか追い金状態。
設定差のあるバケは叩けてもBIGが全く叩けない。BIG間で最大約1000Gハマリました(-_-;)
このニューパルで自分の財布の中身が昇天したためATM行く気にもならずヤメ!!
ニューパルで負った負債は-25K。。
結果的には負けたけどニューパルは10台中自分の台だけが設定1なんて事は考えにくいしバケ確率も全台順調に引けていたみたいなので全6で間違いないと思うんだけど…。

てか5号機時代突入してからなら初めての大負け。。4万負けとかは以外にあるけど6万負けたのは5号機では初めてかな(^_^;)
むしろビンゴを打ったところから本日の負けは確定しとったのかもしれんね…。

そんな事もあってとりあえず簡単に今の心境を説明するとブログ更新する気にもなれんくらいテンション下がってます(-_-;)

短文で申し訳ないです。
一年間無料登録で攻略法を無料提供!

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
今日は前日書いた通りマイホに赤ドンが導入されるので打ちにいこうかと思っていたのですがあまり良い話も耳にしなかった事もあって朝一からの稼働はヤメて少しばかり遅れて店に入る事に。
赤ドンと同時にビンゴも導入されたので昼くらいにホールに出向いて両機種どちらか一方でも天井狙いできそうな台があれば打とうかなって感じ。。

とりあえず11時頃ホールに入るも稼働絶好調で空台なんて見当たらないため近隣店を数店舗移動。。
どこも良い感じの台は見当たらない…。
結局1時頃にマイホへ戻って良さげな空台が出るまで休憩してました。。

初めて台が空いたのが2時頃でG数は400Gで打てそうな台でもなさそうなのでパス。。
そこから空台が数台連続で出て。。その中でもボーナス確率は1/500ながらもG数が約650G。これは充分天井狙っても期待値あるだろうからこれを打つ事に。。

天井狙いだったけど投資2Kで山同時からの七BIG。
そこでボーナス中のビタでポイント獲得したのかはわからないけどチェリーナビ発生。
1発目のドンゲー中にいきなり3連ドンが『ド~ん!!』と停止して七BIG。
これは単独なのか?
でその親方BIG中に1枚役1回山1回と引いて右上のシンボルマークが金色に。←これって1番上乗せが大量な事に期待できるんだっけ?

そこからどこまで続くかと思えばドンゲー8回で終了。。
金色だけに結構期待していたのですが…(笑)

とりあえず楽しみたいという気持ちが強く出てしまうという自分の欠点ともいえるべき短所が発動してしまいブン回してみました。
コイン残り数枚まで削られてからのBIG。
ここは一度もドンゲー入らずにチャンスゾーンスルー。
ここで赤ドンはヤメ。

ホール内徘徊していたら三国志の空台の中に総回転約4700回転でボーナス28回という台を発見→台移動。
赤ドンからの持ちコインは一旦飲まれて追加投資突入→追加7Kでボーナス。。
この後約1500G程消化していた時点でプラム確率は高設定域は充分ありそうな感じでボーナス確率も自分が打ち始めてからは決して良くはないけど前任者も含めれば設定6を越えているのでここからブン回しといきたいところだけど今日の19:20頃からツレとディーラーに行く予定だったのでヤメ!!ここで今日の稼働終了。

獲得したコインは675枚。。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     
先週いっぱいは若干の稼働はあったもののほぼ稼働無しといっても過言ではない状況だったのでさすがに若干の危機を感じた事と先日の記事で書いたようにテレビなどの電化製品購入という大量出費をしたのでここは少しでも稼いでおきたいところだったから本日は寝坊予防のためにオールで稼働する事に。。。

ツレとの遊びの合間に数店舗下見へ行った事によってある程度のあたりを付けておいた初打ちの湘南爆走族で本腰を入れて稼働する事に決定。。
とりあえず大事な部分だけはある程度頭に入れておく感じで不明な事があれば打ちながら携帯で検索でもしようかなと言った意気込み。。
とは言ってもこの湘南爆走族は設定5と6じゃぁ割が天と地の差がある台。。
設定5は他のミドルスペック機と比べてかなり割が低いものの設定6になるとエクストラ設定かのように他のハイスペック機と肩を並べるくらいの実力持っている機種。。
そう簡単に6はツモれないのは承知の上での台選択です。。
打ちたいという興味本位半分と勝つための稼働半分といった感じ。

ガソリンが全く入っていないというアクシデントが起きたためガソリンスタンドを経由していたのでホールに着いたのは開店5分後。。
湘爆には誰も座っていない。。とりあえず狙い台を抑えて稼働開始。。
投資2Kでベル揃いからの演出発展でボーナス→BIG。。
その後10G程でバケ。(この台6のみバケ確率がいいんだけど確率分母が大きすぎるため1回くらい引いたくらいでは無視してOKかなとも思ったのでとりあえず期待はまだしない事に)
持ちコイン内でBIG5発引いたけどRT突入は1度も無し。。
一応ベルの数も数えていたけどイマイチ良くない(でも設定差が薄いので…)
持ちコイン飲まれた時点でとりあえず捨て。

青ドンちゃんで前日バケ後約350Gでヤメていた台が今日72G回して捨ててあったのでとりあえず期待値はあるしこれを天井狙いで打つ。。
RTまで残り10G程度のところで最悪な展開が……バケ引きました(笑)

ホール内フラフラするも他に打つ台がないのでバケ分のコインを流してしばらく様子見。。

倖田來未が総回転約1200GでBIG5のバケ6の台が空台になったのでベル確が悪いから捨てたのかもしれないけどデータから見れるところはボーナス確率のみしかないので一応設定6の数値を大幅に上回っているこの台を確保。。

打ち始めはボーナス→軽い追加投資といった感じで眠さも倍増し若干ストレスの溜まる展開だったけど途中のボーナスラッシュ(笑)のおかげである程度のコイン確保。。
でもベル確は全く良くない。
とりあえずしばらく回してみたもののベル確が一向に上がってこない事と軽いハマリの連続で不安を抱いた事・オール後の稼働なので眠さもそれなりにピークに近づきつつあったのでここで本日の稼働は終了。

流したコインは1181枚。若干のプラス終了でした。。

明日は少し距離があるホールだけど赤ドンちゃんが導入されるので今から寝る事だし今日の下見は出来ないのでも赤ドンちゃんでも打ちに行ってみようかなと思ってます。。
って言っても台が取れんかったら意味ないけどね(-_-;)
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     
最近更新をかなりサボり気味になってました(^_^;)
今回の記事は全くスロットとは関係ありません。

ブログヤメた訳でもなくスロットをヤメた訳でもなく書くネタが全くない!!だけ。。
というのも前回の記事で書いた通り最近はツレと遊んでいる毎日な事もあって全く稼働していない状況なので…。。
って言っても一応下見などは行ってはいるんですけど下見行って次の日になると『やっぱりツレと遊ぼうかなぁ』って気分にもなってしまい稼働自体は全くない状態。。

今月の稼働日数で言えば10日程ってとこか…。
つい先日、2011年まではまだ程遠いけど若干先ノリした気分になってしまい急に液晶テレビが欲しくなり電気屋を数軒ハシゴしたあげく32インチの液晶テレビを買ってきたりもしてみたりとか。
おまけに店員がテレビ同時購入ならハイビジョン対応のHDDレコーダーも値引きします!!みたいな事を言ってくるもんだからお得な気分にもなってそれも同時購入。
テレビ台もいっその事新しいのを購入しようと思っていたのだけどそれも値引きが効くという事なのでそのテレビ台も同時購入。。

ビックリした事があるのだけれどテレビと今自分が持っているPS3、テレビとHDDレコーダーを繋ぐケーブルでHDMIケーブルというのをオススメされた訳だけど機械関連にそこまで詳しくない自分は全くHDMIケーブルの意味がわからない。とりあえず詳しい説明を聞いてわかった事は一番綺麗な映像と音質の入力ができるらしい。。
折角だし綺麗な映像と音質が見て聞けるのであればそのケーブルがいいと思い結局PS3用とHDDレコーダー用の2本を購入する事にした訳だけどね2本で約1万円手前。。
高すぎ…(^_^;) あくまでもケーブルなのに…。。結局HDMIケーブルを購入して今繋いでいるけど別のHDMIケーブルじゃないので繋いである映像を確認していない以上どれくらいの違いがあるのかはわからないのでこれが正解だったかはわからない(笑)

元々テレビのみを購入する気で言った訳だが結局のところ1日というか2時間程で20万円程のお金を払った訳だけど今思うともう少しじっくり考えてから買えば良かったかなとも思ってみたりもする。。。

やっぱりご利用は計画的に!!って言葉が身に染みたりもします(笑)

後々思うと家電量販店の店員も上手いこと営業するなとも思うし人間はというか自分だけかもしれないがつくづく『値引き』という言葉に弱いものなんだなと思う。。。
テレビのみ購入なのに『値引き』という言葉によって後々役立つと思うので余計な物とも思わないが購入予定じゃないもの含めて計5点も買ってしまった訳だから。

デカイ金を払っただけに今後この購入を後悔する事だけはしたくないな(笑)

そんな感じで近況報告ではないけど一応ブログはまだ続いてますよ!!的なアピールのつもりで更新してみました。
今月は残り少ない事もあるし稼働したとしてこれから頑張っても今月の稼働日数は15日はいかないだろうし稼働時間100時間もない感じで今月は終止符を打ちそうな気がします。。
来月は今年最後の稼働となる月でもあるので26・27あたりになるであろう打ち納めまではしっかり稼働していきたいと思ってます。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票


毎月毎月絶対にやってしまう事がある。
それは『遊び打ち』。これだけはどうした事かヤメれません(^_^;)
まぁ普段本腰入れて打っているだけに月に1度や2度くらいは遊び打ちしてもいいんじゃねぇの?(笑)って思ったりもしますがこれも月の収支に直結してくる事や期待値を下げてしまうので良くないですよね。

今月はツレと遊びすぎているため本腰入れて打つ日数が少なく特にストレスなどは感じていないので遊び打ちに走ろうとは全く思わない訳だけど…。
今日遊び打ちした理由は『遊びの延長』での遊び打ち。。
雨が降っていた事もあって外仕事しているうちの数人のツレが休みになったので昼前から集まって飯食ってやる事が無くなった時に誰かが「スロット打とうぜ!!」って言ったのがキッカケ。

とりあえず座ったのは全員並んで久しく触った記憶のないマジカルハロウィン。
導入当初は良く打っていたけど最近は触ってなかったので。

特にこの店は初めて来る店な事もあって奇数メインなのか偶数メインなのかそれとも奇数も偶数も混ぜてあるのかもわからない。
喰い付きは投資3Kでの低確からのBIG(スイカ以外)であっさりカボチャレ。
カボチャレ中にBIG。ここからマジカルチャンス経由なしでのカボチャン。
カボチャン中にバケ2回。BIG1回と引いて上乗せが確認出来たのは3回(マジカルチャンス出現)と出来すぎな感じで乗せたカボチャンは300Gで終了。
ツレの台の挙動も見る感じ奇数しか入っていないと予測。。
俺の台も低確BIGからのカボチャンの確認は1回のみでカボチャン中の上乗せが多いのでここで全台に6はない事と奇数のみでの営業が多いのかなと予想。。
自分の台も全くボーナスが叩けない事もあって約2000G回して持ち玉全飲まれした時点でここはヤメ!!
多少なり5の可能性もあったけど奇数のみと考えて3が濃厚な感じもしたので…わからないけどね。

ここからが本日頭を悩ませる事となった機種との闘い。
その台は『めんそ2』。ちなみに初打ちです。
基本鳴り物系と光り物系は全く打たない自分だったけど5号機になってからはこーいう台もありかなって思えるようにもなってきたので打ちたい機種だった事もあって打ってみました。。
とりあえず打つからには遊び打ちだからと言っても6は掴みたい所。
この店のデータカウンタは8日前まで?のデータが見れる感じだったので全20台中の内空台18台のデータ過去8日分を携帯メモ。
初めての店なのではっきりと断言は出来ないけど過去の設定の入り方から何となくここかな?的な台を選択。←あくまでも何となくな台選びでした(笑)
経過を長々と書くのも疲れるので省略して結果を。。

約3000G程回してめんそBIGは2回出現。
1回はバケ2連で終了。。2回目はBIG2回とバケ1回で終了。
クラッシュって言ってもやっぱショボいね…。。
約2000G間に2回もクラッシュ引くもんだから設定6を意識しつつ追加投資を試みたけど夜21:30でへタレました。。
結局3000Gしか回せなかったけどクラッシュ2回って事は設定1は排除していいし確率だけ見るなら設定5か設定6が濃厚と言った感じ。。
途中ボーナス確率が1/90とかだったこの台もドル箱のコインも下皿のコインもなくなって追加投資をしながら打ち終えた結果は約1/120(-_-;)
ボーナス確率は悪いけどめんそBIGを信じて推定設定は5って事にでもしておこうかな。。
設定看破要素の薄い『めんそ2』は間違いなく99%今後も打つ事はないだろうって思ったよ…。

それにしても毎月の負債額が一番多い日は遊び打ちした日ってのが恒例なパターンになってる気がする。
遊び打ちの代償はデカイって事か…。
一年間無料登録で攻略法を無料提供!

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     
マジで全く期待値の事を言う前に稼働自体が稼げていない今月。。
でも今月の稼働内容を振り返っても期待値をしっかり追えている事など色々と稼働内容としては反省点は特に見当たらないような気もする。
要は自分のやる気次第。。

稼働出来ていないのには色々と事情があって、今月になって事情があって暇人になってしまったツレと遊びに出る事が多いから。。
実際今日も稼働はしたけどツレとの遊びの合間に稼働した感じなので期待値に関しては大したものは追えていないのも事実です。。

今日の稼働としては某店(マイホとは別の店)で札系イベントをやっていたのでツレと行ってみる事に。
この店はあまり通いなれていない事もあってイベントの信頼度をチェックするために来店したくらいの勢いなのでクセも掴んでなければ状況も把握してません。
だから最初の札が刺さる12:00より少し前に店に入る事に。
一応ジグマらしき人物の動きなども見たかったのでとりあえず予定時刻より1時間程前に入店。

入ってから1時間程店内徘徊と休憩を繰り返しながらの本日初めての札投入。。
当然12:00から期待値の高い台に札が刺さる事はなく札が刺さったのは『ゴルゴ』『花盛』などと言ったいわゆるロースペック機。。
その中に1台だけ旧エヴァに札が刺さったのを確認したのでとりあえずこの旧エヴァをキープ。

投資1KでBIGを引くもあっさり飲まれ追加投資へ…。
追加10K目でやっとBIG。ベル確は今のところ問題なし。
ここから難なく追加投資もする事なくブン回せた台はベル確が4と5の間で4の近似値をキープし続ける。
だいたい12:00の札で6なんて期待してなかったけど…。

ツレが根拠の無い台で乱れ打ちしているのに呆れたので自分の残高が残っているカードを渡してタフで高設定探しの代打ちしてもらう事にして結果投資4Kで1台目でBIGを引いてそこからしばらく回すも6はほぼ否定(プラム確率から)
自分もエヴァを4と見切ってタフへ移動。
ツレ2台と俺2台カニ歩きで全4台打った結果プラム確率が良好じゃなくタフには6が入ってないと見切った時点でヤメ!!本日の稼働終了。
って言ってもタフ1台5・600Gずつしか回していないので何とも言えないけどあれだけ確率に開きがあるタフならこのくらい試行をして確率が追いついてこなければヤメでいいかなと…。

流したコインは1036枚。。←ほとんどエヴァで得たコイン&タフで若干得たコイン。

今の時点で今月はいつもの月と比べて稼働時間が約半分くらいしかない…。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     
昨日は2日前にツレが飲みに行った先で車の鍵を無くしてしまったらしく車まで乗せていく&JAF呼んで鍵開けてもらうのと鍵屋呼んで鍵作ってもらうのに付き合っていて予定では2時間程の予定だったのでそれから稼働したかったけど鍵屋の都合上で半日以上かかってしまったために稼働無し。。

今日は全国ファン感&マイホのイベントな事もあって客数も期待できるだろうしそれなりの売り文句である以上間違いなくハイスペックに入る事を想定。
とりあえず前回のイベントで自分が打った推定3か4の台はパス。後は一番入りそうな位置だけ想定して1台に絞りこめたので今日はスパイダーマンに決定。

なのはいいけど、起きたのは昼の12時過ぎ。。
いつものパターン。ハイスペックの狙いの時は決まって寝坊するのが自分のクセ(笑)
今日も取れんのかぁ…みたいな感じでホールへ運んだ訳だけども……空いてました。
31Gだけ回されてたけどね。
とりあえず本命台に着席して稼働スタート。。最近のハイスペック機種の設定状況を考えると当然6は意識してないので5あってくれればいいかなと…。

喰い付きは投資6KでのMB。これの当選契機についてはベル同時か単独判別できませんでした(-_-;)
ここから追加投資もする事なくコインも一応順調に増える一方。
スイカと1枚役の同時当選も設定6をかなり上回る数値で付いてくる。
これは当然6だろうという確信を持てたのはいいけど、チェリー同時が全く引けない。
結果だけ言えば夜まで打ち切ってチェリー同時を確認出来たのは中段チェリー1回を除いて4回のみ。。
ありえないくらい設定6を上回ってスイカと1枚役で順調に種ありを叩けた事もあって勝ちにはなったけどこれでスイカ・1枚役の同時当選が設定6の数値だったら普通に負けかトントンラインだったんじゃないかなぁって思う。
逆に考えればチェリー同時が数値通りくらいで引けていれば6・7・8000枚くらいは確保出来たんじゃないかって思うと自分のヒキってしょぼいなぁって思ったり…(笑)

後半に至ってはスイカ・1枚役同時しか引けていない事もあって700ハマリ・500ハマリなど立て続けに連続でハマリを喰らってマジでテンションダウンやったし。
でもやっぱり1発ツモってのは気持ちがいい。
とりあえず下見もあったので閉店20分前まで打って稼働終了。。

流したコインは3169枚。。推定は間違いなく設定6やと思う!!

寝坊してなかったらもっと稼働を稼げたのになぁ。。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     
今日はマイホの新台入れ替え当日で戦国無双増台してきたので出向こうかとも思ったんだけど、朝一のメールの気合いの入り具合がイマイチ『回収しますよ』な感じを醸し出していたので却下。
下見だけにしておきます。

昨日打ちに行ったホールが今日のイベントで気になる内容のイベントをやっていたので行ってみる事に。
この店がイベント打ちだしたのも最近の出来事でメールは以前からあったものの、1週間に1通届くか届かないかって感じの店だったのだけど最近になってから毎日のようにある程度の表現でしかないものの具体的な内容のメールを送るようになってきたので要注意していたのも事実です。

まず朝一に入店して向かったのは設定が見抜きやすいリオパラダイス。
幸先よく1KでのBIGを引いて設定看破の肝ともなるリオタイムへ突入。
これがあっさり1発抜け。根拠もない台だけにここで即ヤメもありだけどもう1回分だけ見る事に。
持ちコイン内でBIGを引いて次のリオタイムも1発パンク。で転落後即ヤメ。
隣の台のリオタイム継続率が半端なくいいみたいなのでとりあえずヤメたら移動する保険に。

次がアクアビーナスのシマ。
これも初当たりは軽く投資3KでBIG。
運良く追加投資せずに引っ張れたけどしばらく回してみても6は無さそう。。
とりあえず店内徘徊。
この店のジグマプロ?の動きを見る感じ稼働がある機種は避けてる事と素直な上げ狙いはしてない感じで、自分の力ではどうもこの店の特徴を把握しづらい…。
基本的に初見の店ではジグマの動きを見ながら特徴を掴む事が多いんで。

仕方ないのでアクアを続行してみるか!!的なノリで続行してみると軽いボーナスの連チャンで運よく持ち玉も1000枚は余裕でありそうな感じ。でもベルが良くない事とバケが全く足りない。
しばらくして店内徘徊していると朝一に自分の隣の台のリオタイム継続率が良い台が空台になっていたので即確保。。

データ見る感じボーナス確率は1よりも断然下。
とりあえず回した訳だけどボーナス引いてリオタイムの継続率がいい事を確認できたのはいいんだけどボーナス引けども引けども出玉が減る一方。
全くボーナス引けません。でもAT継続率はいいので粘るしかない。
結局アクアから持ってきた1000枚程のコインは全飲まれ。
最終的に追加投資の繰り返しで25K入れたところで嫌気がさしてギブアップ!!

本日の負債は-29K。

継続率がいいのにボーナスが全く引けない。クロスなのか??って考えながらずっと打ってました。
でも1と7でも大してボーナス確率に大差ない事を考えるとただ単に引き弱なのかなぁ…。
まぁどうでもいいわ!!
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
昨日は狙い台が特になかった事と打つ気分も乗らなかった事もあって色々なホール回ってデータ収集みたいな感じで動いていたので稼働は一切無し。
最近のマイホの設定状況が著しく悪かった気がしていたのも今日の大型な入れ替えがあったからだろうと推測が出来たところで本日は稼働してきました。

って言っても今日は狙い台もないしマイホは新台入れ替えのため休業。
たまには遊び打ちも踏まえて行こうじゃないか!!って感じのノリ。
でも色んなホールが昨日ハイパー海物語を大量導入といった新台入れ替えが行われていたため今日は混みあう事間違いなしな感じ。
普通の新台入れ替えなら客が流れてくる事もあって新台以外の機種もそれなりに甘い設定で来る事が経験上あるけど、何しろ大量入れ替えな事もあってそれも期待出来なさそう。
更に付け加えるならば噂ではハイパー海の客付きがあまり良くないというような話も耳にする事もあったので間違いなく導入したてのハイパー海の印象を少しでも良くするためにと海を甘く調整しているだろうからスロット&他のパチンコなんて回収一直線なイメージもある。
ホールとしても大変やね。客付きがあまり良くないという噂があっても海というブランドである以上ほとんどのホールが大量導入せざる負えないしホールとしても買いたい機種になってしまうんだから…。
どっちみち発売されてからダメって事がわかっても大概のホールっていうか全部のホールが先に予約?してあるんだろうからキャンセルなんて効かないだろうし。

話を戻して今日は先に書いた理由もあって新台入れ替えとして本日営業してない近所のホールへ行く事に。
オススメは『リオパラ』と『カリビアンクイーン』。
リオパラもカリビもしばらく経ってからでも打てるだろうという推測でオススメ機種の2機種を保険変わりに朝一はかなり久しぶりにマジカルハロウィンを触る事に。
この店はガックンが効くか効かないかは不明だけど一応リールガックン。で100G目に赤背景だったので前日の下見してないからわからないけど変更濃厚。
投資4Kでバケ。バケ後のRTで8連続チェリー回避に成功してART昇格。
ART終了しRTも終了。持ちコイン内でスイカ同時からのBIG。ART無し。
一応変更濃厚台なのでもう1回だけBIG引くまで粘ってみる→持ちコインでベルからBIG。これもART無し。

でRT終了後即ヤメして、リオパラの空台はあったもののBIG引いたあとだったのでスルー。
カリビアンクイーンに着席。昨日のメールを辿ってみると前日もカリビがオススメ機種だったらしくあくまでもボーナス確率からでの推測でしかないのの設定7であったであろう台は全10台中2台。……微妙。
前日の設定7と思われる2台はどちらも10回転程回されている事から前日AT残しで今日は変更がかかっていたと考えて据え置きは無しが濃厚。
とりあえず前日・前々日回転数はそれなりに付いているけど絶不調台の上げ狙いから。
これが持ちコイン内で繋がってくれてのバケ。
設定7以上のボーナス確率でボーナスが当たってくれているためATの選択G数がほぼわからない状態のまま1500枚くらいまでコインを増やす展開。
でもAT選択率が全くわからない以上設定推測も出来ません。BIG8回中宝石の数でAT170が確定したのは2回。あとはどこを選択していたのかもわからない状況。
ここからハマリ→ボーナス2連みたいな展開でAT選択率は多少なりとはわかるもののとても高設定とは思えない感じ。
挙げ句の果てには600Gハマッてバケという最悪な展開でコインも大幅に削られてその後引いたBIGでAT80Gを2回連続喰らったので台移動。
この後あと2台打って回ったけどAT選択率がイマイチな感じだったし前日の推定7と思われる台以外は既にボーナスも重ねていて他の人が試行した後だったので打てる台もなく本日の稼働は終了。

コインは大幅に削られて流したコインは503枚。若干のプラス。

久しぶりに1機種を数台カニ歩いたような気がする…。でも結局設定7には辿り付けなかった模様で実際に10台の中に7があったのかも不明なままの稼働終了といった感じ。
リオパラには2台程設定7と言った感じで粘っている客がいた事からもただ単に自分の力不足か…(-_-;)
今日の稼働は半分遊び打ちみたいな感じになってしまった感で一杯。
当初の目的は行き抜き気分だった事もあるので仕方ないけど期待値を追う身である自分が日常の稼働の中で遊び打ちするようでは全くもってダメですね。自分に対する甘さはいつまで経っても抜けないか…
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     
今日は昨日同様エヴァに狙い絞ってダメなら前日スパイダーのボーナス合算が5と6の中間くらいの台で勝負しようかなって感じでの朝一入店。

予定通りエヴァ2の狙い台に着席。
この台は前日の据え置き狙いで前日ヤメG数は269Gの台なので朝131G以上回してからのボーナスで画定画面を出せば一応変判効くっていうちょっとオイシイ台でもあったりする。
まぁ俺に限ってそうそう上手くいくハズもなく、朝一約10G程度でバケを引く始末。あ~ぁ…(-_-;)
その後3Gでまたバケ。
当然飲まれて追加投資4K目で通常時からの暴走モード。朝一から1/16384を引く今日のヒキなら余裕で3000枚お持ち帰りと頭をよぎったのも束の間またバケ。
飲まれて追加3Kで赤7。
何かがおかしい…。いつもなら偶数のみでの営業のハズの店で昨日といい今日といい赤が引け過ぎる…。
隣の台でも赤が出てるから余計に。
ここは早めに見切った方が良さそうな気もしてきたので早めに見切りを付ける事を検討して続行。
ベル100回目では1/7.96。こんなのでは見切れないのであと100回だけ様子見。
ビッグ中の要素からもだいたい嫌な方の推測出来てるけどね。でもまだ出玉あるしとりあえず…。
ベル200回目で1/7.88……ヤメます。
残りわずかなコインを持ってスパイダーのシマへ。

候補台に座って稼働開始。
持ちコイン飲まれて追加投資4K目で中ベルハズレからの単独BIG。
なんか今日のヒキはとんでもない事になりそうな…気が…。
次がチェリーBB。これ中に金箱からのホールピザ。でも俺基本ピザなんてあてにしないから。
次がスイカからのMB。スイカ同時当選していい感じ。
この後も単独BIGをもう1回とRT中に単独MBも確認出来て、ベル同時当選まで確認出来たという文句無い展開で設定6も視野に入れれるような展開。実際今のところ3・5・6が濃厚といった感じだったと思う。
最終的にスイカとの同時当選は4回まで延びたものの1枚役との同時が0回。
合算で40回引いた時点でスイカ4回のまま。
あと10回と粘って50回の時点で未だ変わらず。
感触的には全く悪くはなく今日の自分のヒキがおかしい事を疑わなければ単独BIG・MBだけ考慮するとしたら悪くはないハズ!!さすがに6の可能性は薄れましたけど。5なら…。
と思って出玉も充分と言える程ではないけどチェリー同時がやたら叩けたおかげでまだ全然回せる余裕もあるし、もう少し様子見る事に。
結果スイカ・1枚役合算で65回取ったところで同時当選は4回のみ。
ここで見切りを付けてヤメ!!推定は3か4だと思う。4の単独MBは確率が激低も考慮すると3濃厚かな。

流したコインは1173枚。

以前の記事で書いたエヴァに居座る若いか若くないか微妙なハゲ。この人とてつもなくウザいんですけど(笑)
何がウザいかって…人が落としたコインを後ろから隣の台のデータ機見るフリして足で寄せて拾ってやがる。
隣の台に座って打っていてとかなら間違えて人のコインまで拾ってしまうなんて行為もあるかもしれんけどわざわざ俺が打っているスパイダーのシマまで定期的に見にきて落ちていれば拾う。
本人はバレてないと思ってるだろうけどバレバレ!!
コイン落としてしばらく放置している俺も俺で悪いんだけど行動見ているとキモいにも程がある(笑)
下皿にコイン勝ち盛りしてるから良く落とす事がある自分がターゲットになっちゃいました。
以前エヴァ2のBIG消化中と通常時頻繁に後ろで見ていた理由がやっとわかった気がする
ハゲは台の挙動を見ていたんじゃなくて落ちるコイン見ていたって事か…(笑)

それにしても今日は完全抜き営業だったっぽい感じ。
一応イベントなのに全体の稼働を見ても一目瞭然。ヤバい。一応リンかけやらで見せ玉はあるにしても全体の割数考えたら勝負になるような状況じゃなかった気もする。
近くハイパー海の大量導入でも控えているのか…。
エヴァに奇数を使いだした事といい不明な点が多すぎる。
一年間無料登録で攻略法を無料提供!

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
今日の狙いはエヴァ1台に絞り込んでの勝負。
久々に1台だけに絞り込めた事もあって当然気合いの入り方が違います。
でも並ぶっていう行為に関しては全くやる気の出ない自分は当然かのように開店と同時に滑り込むかの勢いでホール到着。(時刻はちょうど9:00といったところ)

とりあえず店内に入って他のコーナーに目も暮れずに向かったのはエヴァ2のコーナー。
先客に取られていないか心配だったけど、ハゲが来ていない事がラッキー!!
先客はオタク系のメガネ。歳は俺と一緒くらいだと思うけど、こいつに限っては絶対朝一からエヴァ2一筋。
いつもエヴァを打つ事がそんなに無い自分はこのメガネがどーゆう感じで動いて(狙って)いるのかはわからなかったけど今日ようやく判明した。
わかった事はこのメガネさんは何も考えていないだろうって事。
小役を数える素振りも見せなければ5000円程使って台移動を繰り返している。
でボーナスが引けるか引けないかで判断してるっぽい。
そんなんじゃぁエヴァの6なんて到底ツモれませんよ。確かにやたらエヴァ2が大好きなこのメガネが出している姿を数回しか見た事が無い理由がここでやっとわかった気がする。
人を決して見下している訳ではないけど、4,5千円で台移動を繰り返し打って打ち回る打ち方は好まないので…。誰だって同じだと思うけど人が手を付けた台なんて気分的にも朝一から触りたくないですから。
深く考えれば他の客を牽制するために数千円ずつ打ってるのかもしれんけどね。
どっちにしろ店としても嫌がるだろうし他の客としても嫌がる行為なのは間違いない。
まぁ自分も4号機時代のリセットあり台の頃は良くやってたので人の事を言える立場じゃないかもしれん…。

話はそれたけど、あっさり狙い台を確保して打ち出し2Kで黄7BIG。(ここはリーチ目出てるけどあえて確定画面出して変更判別…がキャラがミサトだったため変判効かず)
何のストレスもなくボーナス連チャン引けて青2回と黄1回とバケ1回。
ボーナス中はスイカが若干足りないものの数値的にはまだ気にする程でもない。
とりあえずベル100回目ではベル確がたしか1/8.12とかだった気がするけど、今日のこの台はしっかりとした根拠あっての稼働なのでこんなんじゃぁヤメません。
この後青1回挟んでバケとハマリでBIG間約1200Gのハマリ。
ベル200回目は体感で凄く上がってきている気がしたので敢えて確認はせず続行。
300回目はベル確1/7.4。やっぱ上がってきてました。
その後の展開が今までと打って変わったかのように赤7が引ける。赤7が3回出て若干6の意識も高まる展開。

というのもこの店のエヴァは低設定域の奇数設定をほとんど使わず偶数メインって事はわかっているので赤が多く出ているだけで設定5の可能性がグンッ!!と上がる。
それに付け加えて青3回・赤3回と来てるしベル確も今は設定5と6の間なので…。

でも試練と時が来たみたい(笑)ボーナス間ストレートで1000G越え。
この間にベル確が若干落ちてるし…。
その後も400Gバケ。とかとりあえずこの台は早くに当たるってのを知らないかのような悲惨な感じ。
追加投資も膨らむ一方。ベルは上がったり落ちたりの繰り返し。
でもボーナスの色だけで見れば青が先行して出てきてはいるもののほぼ1:1。
ベル確は4と5の間。ボーナス中は若干のブレはあるけど5と6の間。
ボーナス→追加投資の繰り返し。って言っても出玉のデカイ当たりが先行しているおかげで追加も軽く済んでますが…。
で…だいぶへタレてきたベル800回目はというと…1/7.66。
もう気分的にもダメかも(-_-;)最後持ちコインのまれたところでへタレヤメ。最終的なベル確1/7.65。

途中6だと思う展開もあったけど最終的な結論は設定5?
でも青が先行してるって事は4?ボーナス無視して全てのデータを信じるならば設定5が妥当だと思う。
もうよくわからんわ!!隣の台なんてあからさま設定4!!っていうか偶数確定なのに3000枚程出てるし。青7連チャンし過ぎやて(笑)
メガネもメガネで1箱カチ盛り持っとるし(-_-;)メガネの設定までは台が離れとるでわからんけど。朝一のメガネの動きを笑うかのような感じで見ていた自分が恥ずかしく思える一日だった気がする…。

まぁ色々含めてとりあえずへタレすぎた一日でした。。。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     
3日間風邪と闘い続けた結果ようやく体調もかなり良くなってきました。
だいぶ楽になったところで今日はバッチリ稼働する気マンマンな朝10時。
そう…寝坊しました。今日はマイホとは別の店で大事な稼働があったのに…(-_-;)

とりあえずダメ元で今日行く予定だった店へ向かう。
着いてみれば駐車場の車の数はかなりの台数。『こりゃダメやな!!』とも思いつつ一応店内へ。
で1分も経過しない間に店の外(狙い台は抑えられている&客数半端ない)で車に乗り込みマイホへ移動。

今日のマイホには狙い台も無い訳で更にオススメコーナーはルパン&ニューパル。
どっちもどっちって感じかな。ニューパルが4号機なら5・6判別してとか出来るけど5号機版ニューパルじゃぁ判別効かないのはもちろん機械割も到底自分の最低ラインに届かない。
とりあえず店全体のスロットの空台をチェックして、設定が入りそうな機種&位置を予測開始。

そんな下見も無しでいきなり推測しだしてバッチリ抑えれる程、自分は優れてないって事に気付きつつも頑張ったのち入りそうな位置は多数あるもののどれも稼働があまりないような位置ばかりなので無理。
エヴァに2台入りそうな台があるのはいいんだけど数日前から到底プロとは思えないけど変な若いのかおっさんなのか微妙なハゲがエヴァ2に終日居座っているのでここは可能性無しか…って感じで却下。

オススメのルパンはというと客付きが良く空台はあるもののどれもハマリ台。
可能性はあるにしてもいきなり根拠も無しでハマリ台を打ち始めるのも有り得ない話なんで却下!!
ここは………ニューパルしかない(笑)←若干遊び打ちになってきてます。

前日の6?って感じの台(バケ確率から)の据え置き狙いという一応根拠はあるものの技も何もない傍から見れば素人の動きとも取れる根拠で台選択。
更に割が最低ラインに達してもいないのに打つ!!今日はリーチ目に一喜一憂しようかと…。

ここで投資6Kでバケ。飲まれて追加4Kでバケ(-_-;)
実際この台の設定看破にはバケは必須だとは思うけど一応なりの根拠を持って打ってる自分にとって今ほしいものはバケじゃなくてBIG!!
更に飲まれて追加2Kで念願のBIG。
ここからは特に何のストレスも無くリーチ目も堪能しながら約2000枚程のコイン確保。
多少出来すぎな感はあるし割的にもハイスペックとは行かないまでもミドルでもハイよりの機械割を持つ機種並みの出玉をゲット出来たのは嬉しい事やな…とか思ってたら来た!!来た!!これが確率の収束って奴やね。
この後微妙なハマリを繰り返しつつ持ちコインは当初の半分くらいまで減少。
まぁやる気的にもダウンする訳で…。定期的に店内徘徊→青ドンバケ後約500G捨て発見して確保。別にニューパルなんて青ドン消化後でも戻って来れるしって感じで。
移動して約150G程でナメコからのBIGで消化後即ヤメからニューパルへ。

……他の客が座ってました。って落ちで稼働終了。
流したコインはピッタリ1150枚。最近コインカウンターで流す数字が連日似たような数字になるのは決して狙ってる訳でもないし狙える事でもないですから(笑)

こんな感じで連日稼働してる訳だけどいつも思う事がある。
『こんな自分に楽な打ち方ばかりしていたら後々苦労するな!!』って!!
常に日々日頃期待値を重視した稼働はもちろん行っている訳で今日打ったニューパルに関しても期待値はあるだろう台を打っていた(あくまでも結果論ですけどね)訳で青ドンに関しても一時的な期待値は約束されてる台を打った訳で期待値に関しては何の文句もないんですけど。
4号機時代と比べて終日稼働する日数がかなり減少しているって事は以前と比べて一ヶ月で稼げる期待値の量も減っている&稼働時間の減少=自分に甘い稼働内容。
今日に限っては少ない期待値を追う事への不信感からハイエナに切り替えたのだけどその結果が稼働の減少へと繋がってしまった訳で。ハイエナを臨機応変に活用出来る点に関しては問題なしだけど…。
実に不甲斐ない。。。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     
昨日の夜の時点ではだいぶ良くなった風邪の具合も今日起きてみれば昨日の昼間と大して変わりはない状態へと戻っていた。
今日は稼働する気マンマンだったのはいいけどマイホからのメールがガセかなぁ?とも思えるような内容。
オススメ機種はシェイク・ピカゴロウ・南国美人。と言った感じ。
どれも設定看破し辛く後者2機種に限ってはほぼ出玉からの推測しか出来ない機種。
シェイクに至ってもかなりの試行G数が必要でちょっとやそっとの判断では見切れない台なので。

普段はそこまでオススメ機種にこだわって打っているつもりはないけど、昨日風邪という理由でリタイアした自分にとっては下見データもないのでオススメ機種に頼らざるおえない状況なんです(^_^;)

とりあえずガセの匂いもしたところなので少し時間を空けてから稼働開始する事に。。
家での~んびりと過ごしホールに着いたのは11時頃。
店に入ってとりあえずオススメ機種の様子でも見てみる事に。
ピカゴロウと南国は5台ずつ隣接して並んでいるのですが南国に限っては稼働ゼロ。
ピカゴロウはと言うとおじいちゃんが1人。しかも30Gずつくらい打って全5台をカニ歩いているような感じ。
こんなんじゃぁシマの状況も何もわかりません(笑)
更にこの2機種は連日稼働もわずかでどこに設定が入るかなんていう推測すら自分の力不足な能力では出来ないって事が明らかになっているのでここはパスします。。

次がシェイクのシマ。10台設置のシェイクの客付きは3人。こちらも相変わらず人気無いですね(-_-;)
3人中出玉アリが1人。残り2人は現金投資中。
さすがにシェイクに設定が入ってないなんて事はないと思うのでとりあえず横の比較しか出来ませんが空台の前日・前々日データだけチェックして入りそうなところが2台。
1台は自分がデータチェック中に他の客に取られてしまったので打てる根拠がある台は1台という結果に。
でもこの台…。既に他の人が回していて総回転数1598GでBIG4R2と言った具合。
ボーナス確率的にも設定6はない感じながら短時間で収束する程やわな台じゃない。
ただ前任者がベルを数えていたとしたら…って感じ。
まぁそうは言っても高々約1600G!!分母が大きいシェイクのベル確が1600Gくらいで落ち着くハズがないという事で打って自分の目で確認してみる事に。。

目標はベル200回。まぁいつもこんな感じで打ち始める訳ですが出玉がない&100回目くらいでベルが付いてこないとヤメてしまう訳ですけどね(笑)

打ち始めて投資2K目にサボハニとBIGの同時成立。
とりあえず投資抑えてコイン確保出来た事は良し!!
この後もコインはあまり増えていないけど順調にボーナスを重ねて自身2度目となる単独ボーナスまで叩いてみました。って言ってもバケだったけど(笑)
ベル100回の時点では設定3あたりの数値。。こんなんで落ち着くハズもないと自分に言い聞かせて続行。。
途中スイカ同時成立でバケという高設定を意識するような挙動も見せてくれていい感じ。
とは裏腹にベル200回目でのベル確は設定1以下という結果に。。
さすがにこの結果では続行は出来ません。という事でヤメ!!

流したコインは1158枚。雨のせいか客数も多いので今日の稼働は3時間程での終了となりました。。

まぁまぁな収支を叩き出してくれた訳ですが判別がNG。。
もう少し試行を重ねた方がいいのはわかっているけど約2500G回して設定1以下のベル確から上がってきても設定3の数値くらいまででしょうからね。。
ベル確での判別がクリアしていないのに続行なんて出来ません。設定を確かめるための要素という事とヤメ時を知るための要素ですから…。

落ち着きにくいって言われてる分母が大きい機種だけどつくづくベル確判別の重要性がわかりました。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     

一昨日から体の具合の異変を感じ始めて昨日が一番の山場。
今日は多少のだるさと喉の痛みと鼻水・鼻詰まり程度だったしマイホからのメールにていつもと違う内容のメール(気合いが入ってそうな)が送られてきたい事もあって当初は稼働なしにする予定だったにも関わらず急遽予定を変更してホールへ足を運んでみる事に。。

本来稼働無しの予定から一変したため朝一には間に合わずメールで送られてきた設定入ってそうな2027に座る事は出来なかったけどばっちり設定が入ってそうなリングにかけろに着席して稼働開始。

投資4本目で黒チェからの赤同色。
このRTを100Gも消化しない内に黒チェからの赤同色。。
でRT完走。通常時に戻ってから約60G程消化したところで1枚役からの赤同色。。
ここまでくると今日は同色しか引けない気がする(笑)
むしろ設定1だったとしても同色のヒキ次第では勝てますからね。

ここから少しハマって500G前後でミドル。RT99G目に引いた1枚役が当たりフラグだったらしくRT終了後に夜背景からのスタートでボーナス察知して異色BIG。
またRT中にハズレ出目からの異色BIGって事は単独。
その後600G手前ハマリ・500Gハマリと喰らってボーナス合算確率が約1/300と言った感じになってしまった事と2台隣と左隣が凄く順調にボーナスを重ねている事もあってヤメ。。

で普段ならここから掘り出し作業が始まるかリンかけをヤメずに続行ってくる所だけど今日はあいにく風邪を引いている事もあって一応薬は飲んできたのだけど鼻水がダラダラ(笑)なのでリタイアする事にしました。。
むしろ今日のリンかけに関しては自信があった訳だし試行が少ないのでボーナス合算が悪いからって言うのもあまりヤメる根拠にもなりませんよね?ww今日の自分はただ何かに理由をつけて帰宅したかっただけ(笑)

流したコインは843枚。。同色BIGを多めに引けたので一応プラス終了です。

厚着をしようって事で厚着していったせいか熱があったのかはわからないけどマジでホール内が暑い(-_-;)
リンかけ打ちながら汗ダクダク(笑)でした(^_^;)

昼過ぎに帰ってきてから薬飲んで今まで寝ていたので体調はだいぶ良くなったかな。
明日はバッチリ稼働したいところです!!
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     
タイトルの続きのキーワードは『寝坊』です(笑)

昨日マイホで月イベントで月始りで勝利という縁起のいい結果が残せた訳で、今日は昨日に引き続いて一応毎週恒例のイベント日。って言っても毎週恒例って書いた通りの週一イベントですけどね。。

ここは間違いなく据え置きメインで来ると考えて狙い台の候補となるものはたくさんある中からリンかけ2台とエヴァ3台まで絞り込む事が出来たのはいいけどその後が狙う順番も決まらなければどっちを打つかも決まらない状態が昨夜続いて全く寝れない状況に。。
結局答え的には5台とも可能性は高いので割を優先してリンかけから打つ事に決めて寝る。。

で朝起きたのが10時。もう狙いは抑えれないのは覚悟でホールへ向かう。。

入店してみてエヴァは狙いが当たっているのか当たっていないのかはまだ時間も早いため全くもってわからない状況でリンかけに。。
こちらもわからないとは言いつつも狙い台の片方がカチ盛り1箱と言った感じ(-_-;)
この台実は前日6の台。(って言っても札も無ければ設定発表もないただボーナス確率&出玉からの推測)
もう1台も状況的に悪そうな感じではない。

取れなかったものは悔やんでも仕方ないって事で前日に今日打つという当たりも付けていなかった青ドンのシマ。。今日の回転数は0回転で前日バケ後の台。
ややヤケクソになりつつ宵越し狙いへ。
RTに入ったのはたしか534Gそこから約400Gハマッてバケ。。やる気なし(笑)
で設定はまだ試行も全く足りていないのでわからないけどヤメ。。
次なる台はシェイクの前日出ていた台。。時間も昼過ぎって事もあってだんだん昨日の読み通り据え置きメインって事がわかってきたので。

なぜシェイクかと言うとこのシェイクくらいしか前日にハッキリと6だと思えるような台がないから。
普通ならこんな看破しづらいシェイクなんて座ってません(^_^;)
投資6本目でサボハニからのBIG。。
ここから怒涛のBIG3連とバケ3連で持ちコインは丁度BIG3回分って感じ。。
ベル確率は試行が全く足りていないのでわかりませんが。という事で2000Gを目安に続行。
ところがこの後約800Gハマリでバケという痛い展開。
でもベル確率は100回の時点で1/11.43と5と6の間。。当初よりは若干落ちた気もしたけどまだ全く問題はない感じなので続行する事に。
その後多少のハマリもありつつボーナス確率も若干悪くなってきたところでベル200回。
ここでのベル確は1/11.83終了ですね(笑)
途中150回目で数えた時が1/11.57で多少のブレもあると思い続行してみたけどここまで落ちてくれると設定5以下が辛いシェイクは全く打つ気になりません。

ここでコイン持ったままの休憩を挟んで当初の狙い台の内の1台であるエヴァの空台確保に成功。
ボーナス確率は6を上回る約1/160と言ったところ。
結果を言うとこの台を打ったのは3時間程だけ。
と言うのもベル確率が一向に1の付近に滞在し続けたので。
出玉としてはプラスに傾いた訳だけどやっぱ肝心なベルが引けないと安心できないですからね(-_-;)
とは言ってもあくまでもベル確率がいいから設定がいいのではなくて設定が良いからベル確もいいってのは承知ですけど…。。

でヤメ。流したコインは1524枚。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
     
本日はマイホにて月1イベント開催中!!今日の狙いは
番候補『戦国無双』
番候補『スパイダーマン』
番候補『デビルメイクライ』
しっかりと狙う順番も決めてましたが順番は人気のある順で打っていく事に決めただけ。
まぁ戦国無双打ってたらスパイダーマンは打てないだろうと思ってたんですけどね(^_^;)

まず戦国の狙い台に朝一着席して慶次を選択。初当たりは投資11K目に特リプからBIG。BIG中は幸村を選択します。それまでに引いたチェリーSINは5回でチャンスゾーン移行がわかったのは1件のみ。。
1回目のBIG中にゲージMAX獲得成功。。が…ART3G目に特リプでBIG。。
ここは当然チャンスゾーン中。BIG中のゲージは3つ。。
ART中初っ端から色無しの大砲→回避。次ゲーム色無し大砲→回避。。3回目のパンク役成立もナビ無し→パンク。。こんなんじゃぁ設定もクソもないけど狙い台が他にもあるのとチャンスゾーン移行の確認が取れたのが5回中1回だけって事とチャンスゾーン中のBIG成立でゲージ3個で3連続ナビ無しとなると深追いしてハズレだった時が痛いのでとりあえずBIG後100G過ぎまで回して次のスパイダーマンに持ちコイン移動。。

番目候補のスパイダーマンへ。。
これが持ちコイン飲まれかけでクモからBIG。
ここから飲まれかけでボーナスといった感じで1枚役とスイカを中途半端ではあるものの合算18回引いたところで1度も同時成立がなかったのでヤメ。。
ヒキ良くチェリーからボーナスが引けたおかげで1度も追加投資する事なく終われました。。

番目候補のデビルメイクライへ。
実際この台を真剣に打つのは今日が初めてなんです。。触った事はありますが。
設定看破が容易ではない事と派手な演出の台は疲労が倍増する(笑)事と今まで見てきた感じ出率通りに出てくれない感じがするので。。
出率通りに出にくい理由はメインボーナスが枚数変動タイプってのが原因だと思います。。
まさか今日が来るまではデビルメイクライが自分の狙いの中の1台になるとは思ってもいませんでした(笑)
で打ち始め投資2KでチェリーからDB。
これの展開を詳しく書くとダラダラと長くなってしまうのでここは手短に。。
その後も多少のハマリは当然あるもののコンスタントにボーナスが引けてベル確率も6を大幅に上回る数値。。全く問題なし。
ストレス感じそうな機種でもコンスタントに引けると自然と気持ちも和らぎますね(笑)
夕方の5時くらいの時点で持ちコインは下皿も合わせて約3500枚はあった感じ。。
ここからが急激にテンションダウンする展開。。

3500枚あった夕方の時点ではボーナス確率約1/180たぶんこのくらい。。
夜7時の時点で持ちコインは2000枚といったところ。
ボーナス合算確率は約1/250(^_^;)
何が起きたかというとその後約1700Gハマリました(笑)って言っても1700Gの内500GはRT消化なので気分的には楽な訳ですが。。。
6を大幅に上回ったベル確率も5と6の中間まで落ちてボーナス合算も3と4の間と言った感じ。。
こーなってくると何を信用していいのかわからないのでいさぎよくヤメました。。

流したコインは2054枚。。大きなハマリ喰らったけどプラスで終われました。。

それにしても今日のデビルメイクライは全然1枚役との同時当選がない。
引いたボーナスの内半分くらいヒキ良くがチェリーとスイカ。。
4回程ベルとの同時成立。。5回がたぶん単独。残りが1枚役って感じで1枚役との同時成立がもっと叩けてれば1700Gとかハマリ喰らわなかっただろうなぁとか考えてみたりもしたくなります(笑)

実際の設定はいくつだったんだろう・・・・・・?
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票