
5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
26日で今年度は見切りを付けて以来、今までの規則正しい生活から一転して朝寝て夜起きる生活に舞い戻っちゃいました(-_-;)

今まではもしかしたら26日以降も稼働するかもしれなかったので月間収支報告はアップしてなかったけどここ以降恐らく稼働する気配はないと思うのとこれから忙しくなりそうなのでまだ12月は終わっていませんが月別収支をアップしておきます。

12月度総まとめ

戦績9勝8敗
勝率53%
総稼働時間123.3時間
平均日当+18523円
平均時給+2554円
最高勝額+173800円
最高負債-43000円


月間収支+314900円

こんな感じで今年最後の月を終えました。。
今月は収支事態に不満はないけど反省材料がたっぷりと言った感じで不満だらけの月でもありました。
内容としてはスーパービンゴの天井狙いと称して早いG数から追ってしまった事。
ベル確が肝心のエヴァ2にてベル確が良かったのにも関わらずあまりにもボーナスが引けなさすぎて捨てた事が2回。←1回は確実に6を捨てたと確信。もう1回は別の狙い台に移動するため。


とは言っても月初めのねずみ小僧推定6?で終日稼働して負けとかデビルメイクライの456確定台で負けなど月初めだけで高設定を打っていたにも関わらず-100K程のマイナスを作っていたのにここまでよく立ち直せれたなって所にはビックリしてますが。

今月は前月と比べて稼働時間は若干多かったものの以前と比べると愕然と落ちてますね。


とこんな感じなのだけど人間ていうものは何か落ち度があった事に気付いたりしてから後であ~だのこ~だのと後悔を述べるもの。自分もそう。

『後ろを向くな!!後ろに夢はない』と言うように後ろばかり振り返っていても仕方がない。

後々後悔したくないのなら元からしっかりやれって後悔する度につくづく思う。。
それがまた難しいものであって後悔するって元から分かっていたらまず後悔するような行動は起こさないだろうしその場では分かっていないからこそ後々後悔するものでまた後悔やらミスが無ければそれをバネに自分の実力を伸ばす事も出来ない。失敗も必要だけど後悔ばかりでは意味がないな。
って言ってもそのミスを改善して次回に繋げれなければ意味ないんですけどね(笑)


このブログをしっかり更新するようになってもう半年。
始めたての頃は更新すら面倒に感じていたけど、こーやって更新を重ねるごとにそれが楽しみに変わったように思えます。
一応自分がこの生活を続ける限りは更新し続ける決心も着いたかなと…。

来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を…(^o^)丿"
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法
     
とりあえず稼働データ整理し終わったので更新しておきます。

11月度総まとめ

戦績11勝4敗
勝率73%
総稼働時間107時間30分
平均日当12440円
平均時給1739円
最高勝額57200円
最高負債60000円


月間収支+186600円


反省点
先月の場合は収支はなくても期待値だけは稼げていたのは事実。
でも今月は収支どころか期待値もそこまで稼げていない。いい訳としては暇しているツレがいたためしばらく遊んでいて稼働を1週間程丸々休んでしまった事といった感じのくだらない理由。。

しっかり納得のいくまで稼いでから休めば良かったものの充分な稼働が取れていないにも関わらず稼働を休んだ事から始まり、本気で稼働する気になってからもつい遊び心でビンゴに必要以上の投資をつみ重ねた事も立派な反省点です。。


来月は今年で最後の月でもあるし年末までは稼働できない事もあるので前半から中間あたりで充分な期待値を稼ぐためにもしっかりと稼働したいと思ってます。
打ち納めは26・27あたりと言ったところでしょうか…。まぁそれもホールの状況に合わせていこうかなと。。。

こういった自分の悪い癖を無くすためにも来年からは1週間ごとに目標稼働時間などの目標を立てつつ稼働していこうかなと思います。。来年1年通して目標立てながら稼働してそれでも無理なようであればこの生活から手を洗おうかなと…(^_^;)
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

今日は打ちに行く予定はないので1ヵ月の収支データのまとめして完成したので書きたいと思います。


9月度稼働データ総まとめ

戦績13勝8敗
勝率62%
総稼働時間172時間40分(多少の誤差あり)
平均時給+1627円
平均日当+13361円
最高勝ち額+78600円
最高投資額-35000円

月間収支+280600円


総稼働時間も9月の半ばまでで稼いだ数値。後半は打つ気も起きずに遊び回っていたせいでほぼ稼働していない状況だったので…。
戦績の8敗の内6敗くらいはやる気喪失してからのデータと9月後半は散々な結果です。
自分に甘すぎる所を改善していかないと来月こそ総稼働時間60時間とかになってしまいそう(-_-;)
実際問題収支なんてものはどうでもいい。自分が納得出来る打ち方(立ち回り)さえできていればいいんで…。収支なんてものを気にしていたらキリがないですからね。。そうやって打っていれば不思議と結果も付いてくるものだと自分は思うので。それすら出来ていなかった今月の自分には心底苛立ったりもします(笑)


今まで打つ気にならなかった気持ちもデータをまとめてみての結果のおかげで来月からはやる気になってくれるといいんですけどね(笑)
それにしてもここまで打つ気喪失した意味が知りたい。。。
とりあえず今月はマジ駄目駄目って事で。
しかし総稼働がお盆の挟んで1週間程期間を置いた8月よりも少ないってどんだけぇ~ww

来月は納得のいく結果になってくれる事を祈る!!
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

>
今日の稼働報告は簡単に。
まずハリマオの4探しから始まって無さそう(試行G数が少ないため完璧にはわからない)なのと時刻が昼くらいになってしまっていたのでホール内フラフラしてリンダに着席。(機械割的にはかなり低いけど…)
で1G目にリプから連続演出へ…リプとの同時成立はないんで入ってないと思っていたら左赤7まで滑ってリプも12枚役も否定=座る前からボーナスが成立していた事が確定。
幸先のいい滑り出しでボーナスもコンスタントに引けて疲れたので9時にヤメて獲得は1612枚。


8月総まとめ

戦績15勝7敗
勝率68%
総稼働時間約179時間
平均時給+2797円
平均日当+21800円
最高勝額+280800円
最高投資-27000円

8月収支+479600円


8月は稼働日数が少なかったけど万枚のおかげで収支もかなり稼げました。ってかスロプ~(笑)の自分にとってここまでの勝ち額を納めれた事は正直嬉しい。
5号機だけに一発ツモで投資額をもっと抑えれれば文句ないんだけど。
さすがに投資が30Kとかになると回収するだけでも結構きつい状況になってしまうんで(-_-;)
何よりも結果良ければ全て良しって事で…。

来月も今月の収支に浮かれて月間マイナスで終わらないように頑張ります(○ゝз・)b

明日月1イベント行ってくるんで朝早いし寝ます。
って言っても寝坊しそうな気マックスやけどね(笑)


