
5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
久々にブログ更新。。
書く気がなかったのではなくてネタが無かっただけですww
本当に不調が続いていたので気分転換に遊びを優先してました。。
最近の不調続きのおかげでツレと遊ぶ事に夢中になっていた自分は当然のように夜行性の人間になっていたので生活を戻すためにもオール!!
で眠たい&だるい体でスロット打つ訳にはいかない(目押しやら何かと不便なので)ので今日はパチンコで時間潰しに決定。。いつものパターンですww(時間潰しって言っても勝ちを意識した時間潰し)

選んだのは最近良く通っている羽根物大量設置の店。。
始めに選んだ機種は羽根物のビッグシューターのクセ良好台。。鳴き・寄り共に厳しそうな感じだけどこの1台だけは中の動きが凄く良くかなりのクセ台って事はわかっているのでとりあえず打ってみる。。
とりあえず打ってみた結果は投資2000円で出玉的には付いてくる感じだけど鳴きが半端なく辛い。
って事で耐え切れずにラウンドのヒキ弱で1000発程削られた時点でカイジの良さげな釘の台を発見したのでヤメて羽根デジのカイジを打つ事にした。

流した玉は2061玉。。

パチンコ版カイジの中でこの羽根デジのカイジが一番辛い。。
他のカイジのスペックはどっちかと言えば甘い部類に入るのに羽根デジが一番辛いって…(笑)
でもそれだけ辛いだけに店は釘を開けているだろ!!って思ったら大間違いな部分もある。
他の店数店舗で羽根デジのカイジの釘を見たけど到底ボーダーに届くとは思えない台がかなりある。おまけに出玉の削りもあったりと全く打つ気になれない程。。
これは連チャン性が高いから、釘を開けなくても出てるように見せる事が出来るからだと思います。。

でカイジに着席。。
これが上手い事回る!!こんな眠い時に限って…(-_-;)
大幅に見積もって1k/24回ってとこ(等価交換)充分ですね。。
ただ波が荒い機種だけに回ってくれていても投資が嵩む。電サポ無しの突時?って言えばいいんかなぁ?魔界モード行って実は突確じゃないですよ~wwみたいなの!!
引きたくないものほどマジで引ける引ける(笑)
始めの出玉アリは投資20500円したところで前回引いたのが突確だったぽく魔界モード突入後即大当たり。。。

ここからが大変。。
何が大変かと言えば確変状態から全く転落する気配すらないww
確変消化にどのくらいの時間を費やしたのかはわからんけど3時間とかかかったんじゃないかなぁ…(^_^;)
結果突然確を含んで46連チャン!!って言っても羽根デジなので出玉的には…だけど(笑)
それにしても突確がマジで多いね。。この台!!
って感じで確変を全部取り終えて時短も消化しきったところで釘的にこの台を捨てるのは勿体ない気もするけど眠いのでヤメ!!

流した玉は12564玉。。羽根デジでの自己記録No.2でした(○ゝз・)b

てか今月全く稼げてない。。。ヤバいね。この言葉いつも言ってる気がするww
ある程度パチンコの釘見れるならパチンコで稼いだ方がいいのでは?って時折思ったりもする今日この頃です(笑)
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
 


今日も昨日と一緒で気合いが入る訳でもない。でも稼働しない事には金は稼げないので稼働する事に。
昨日同様相変わらずスロット打つ元気もないって事でパチンコにする事に。
自分はパチンコを専門としていないので当然店の状況もわかる訳でもなく、何軒か回ってみて打てそうな台があれば打ってみる事に。。

1軒目に着いたのは朝の9:30頃。入場してどこにどの台があるか一応把握する。最近微妙にハマリつつあるCR倖田來未に行きたかったのでとりあえず釘チェック。
倖田來未の客付きは半分くらい。残りの空台で目を光らせる様な釘の台はなかったのでひとまず却下。
海はかなり台数も多いので後回し。

『そば屋の源さん』が異様な空気を放っているww
訳はまだ新台同然の源さんに客が1人も付いてなかったってだけ。
もしかしたらおいしい台があるかなぁと思いつつ1台ずつ釘チェック。
寄りにかなりの差が付いてる感じ。でもこの台寄りを重視しすぎるとスルーの抜けが悪くなって時短・確変中の玉減りが多くなりそうな気もするし。。。
かなり悩みましたがとりあえず寄りが自分的に一番良く見えた台へ。
投資3K目で見切ってヤメ。ステージが弱かったので。
次なる台へ着席。
これが正解だったっぽくステージがいい感じ。通常時の回転率も約1K/23で等価でこの台なら上出来かなって感じ。。普段等価でパチンコはあまり打たないのでよくわかりませんが…(笑)

ブン回し態勢に突入して投資1台目と合わせて15Kと500円目に初当たりゲット。
これが残念な事に単発。
次が時短中にまた大当たり。でもこれも単発。
更に大当たり2回分の玉が残り少しのところで大当たり。またしても単発。
ストレスマックスww
でも時短中に引き戻して大当たり。これが7R2回と15R通常1回の3連チャン。
7R2回とかどれだけヒキ強いんですか?(笑)
終始こんな感じで終わってみれば出玉は0玉。
最終的に粘って頑張った玉も最後のハマリによって飲み込まれました。

追加投資する気にもならず帰宅決定。。。
最近結果が付いてこない事がマジで多い。当然好きな時に帰ってきたりとかこんな打ち方していれば仕方ないのかもしれんけど…。
今月勝率50%くらいまで落ちてまったかもしれん。。はぁ…。
一年間無料登録で攻略法を無料提供!

女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票
 



今日は狙い台となる台も見つけて無く車で30分くらいのホールM店へ。
今日のメールにて激熱コーナーありと書いてあったので朝一入店してオススメコーナーを探す。
オススメはバラエティ。この店のバラエティは結構力入れてる感じがするし。とりあえず本日初打ちの戦国無双へ…。
投資6K目特リプからBIG。キャラを前田慶次にしていたので慶次RTへ。一発目のパンク役成立を取ってしまい12G程で終了。
次はコイン飲まれて追加投資4K目に特リプからBIG。
この時はキャラを真田幸村に。
一発目のパンク役成立時にナビが出る事なく取ってしまいこれもまた6G程で終了。コインも飲まれてヤメる事に。

次は2027を選択。
1K目でJAC成立するもART行かず。
追加3K目でJAC成立からARTこれが4連。
次がコイン飲まれかけでJAC。
またまた追加投資へ…。ART間に潜航モード結構入ってたしチェリー後(内部潜航)三択ベルを結構獲得してたので追いました。
追加4K目でART突入するも2連終了でコイン飲まれてヤメ。

次はパチンココーナーへ。初打ちの話題の台倖田來未へ着席。理由は寄り釘が綺麗に見えたで。(普段パチンコ等価の店なので換金率のギャップもあったせいか)
投資500円で当たり。(ちなみに一回転で当たりました(笑)
これが7の確変で当たって3連チャン。
回転率など全くわからないのでとりあえず回す事に。
まぁ持ち玉が出来たここからは等価と同じなんで33玉交換の店でマイナス台になる事はないと思うけど…。
1箱で117回。ボーダー詳しくわからんけどトータル確率確か1/100とかじゃなかった?とか思いながら若干なプラス台なので打ち込む事に決定。
で2箱目が118回転。最後の3箱目突入して半分くらい打ち込んだ所で見かけない演出やなぁとか思っとるとライブモード突入。
ここは単発当たりでガッカリ(-_-;)
でも時短突入後3回転目に通常変動時に役物回転してPV系行って大当たり。これが確変やったけど途中ライブモード挟んで1セット終了。
次も時短中に擬似連4連から単発当たり。
そして次も時短中にライブモード突入→単発当たり。(確率甘いと時短中も期待できるね)
またまた次も時短中にライブモード→当たり。これが確変。でもまた1セット終了。それにしても凄い早い感覚で当たり乱数取得しとるし(笑)
今回は当たらないだろうと思ったけどここでも時短中に確変大当たり。
これが出玉アリのみ3連してくれて10連チャン。
さすがにもう時短中では引き戻してくれんかった…。

で時短とりきってヤメ。
なんか一応プラスな台打ってるのはわかってもパチンコを長時間打つ事には慣れてないんで…。もっと慣らしてかんとあかん。

で流した玉数は16517玉(33玉交換)
今日の投資額分とり戻して更にプラスになったし良し。
でも倖田來未楽しいってツレから聞いていたけどマジ楽しい。連チャンした事もあってか。自分は倖田來未
で知っとる曲なんてキューティーハニーくらいしかしらん(聞けばわかるけど題名がわからん)かったけど色々いい曲も聞けたしかなり楽しめました。やっぱたまにはパチンコもアリやね(○ゝз・)b
しかし最近一日中稼働する回数がかなり減ってます。
少し前まではほぼ毎日やったのに…。
どうにか頑張らんとあかん…(*´・ω・)
今日はホール調査のつもりでまず一軒目のホールへ…。
全く打つ気などなく前日に引き続き数店舗見て回る→帰宅が夕方から予定がある自分の方程式だったけど無償にパチンコが打ちたくなった。

普段スロットばかり打ってる自分だけどパチ歴もまぁまぁあるので釘も少しは見れたりもします。
って事でベースよりは回るだろう的な(完璧に読めないので)うる星やつらの羽根デジに着席!!(時間にあまり余裕がないので)
投資6000円で当たりを引きそれから時短と確変が延々と続く。時短抜けても上皿で引き戻したり時短後の保留で引き戻したり。
11:30頃から打ち始めて終わったのは15:00過ぎくらい。
なんか予定がかなり狂った気がするし…

まぁ時間がない時にパチにしろスロにしろ打つ自分がダメなんですよね。普段はこんな打ち方絶対にしないし自分がパチンコ打つなんて事も滅多にない。

時短中の止め打ちで楽しいくらいに玉が増える台なんやけど大当たり時の出玉カットが思ったよりも凄いんでバランス的にはトントンなのかなぁとも思った。

で流してみると+35K。
急いで次の店に移動しようとするけど時すでに遅し。
用事の時間まであまり余裕がない。
近くのホールでは使えそうな店もないんで今日のホール回りは無しって事で一件落着。って訳にはいかないんで後日打つ台もない時などにホール回りしよっとw。。

でツレとの予定時間に遅刻しながら行って今帰宅(夜中の3:00)
普段のんびりな生活を送ってる自分にとって予定が入りやすい土曜日って忙しく思える。
遊ぶ事は自分のストレス発散にもなるし嬉しい事なんやけど…。
毎週土曜日はこんな感じで慌ただしい日々を送ってます。

それにしても今日はかなり当たりが引けた。
ミドルスペックのパチンコやったら大変な事になってますよね?w


最後にいつもパチンコ打って思う事は普段パチンコ打たない自分からしたら期待値がある台を追い続けるパチプロって凄い精神力だなぁって。
スロットは普段打ってるから期待値があれば追い続けるけどパチンコで期待値を追い続ける。自分とは無縁かな?!と思います。
やっぱり楽して金は稼げないって事を痛い程感じる瞬間でもあります。

まぁ何はともあれ今日は動くだけで期待値は稼がない予定で行ったホールやったけど思いつきで結果が残せたので良かったです。
結果良ければすべて良し

では~。
