
5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
特に何も動く事さえしなければインフルエンザなんだけどいつもの元気な状態と変わりない。

ただ昨日実感したとおりパチンコ屋に行くと体の具合がおかしくなるようですww
今日も出始めは元気→昼過ぎくらいは体調悪くダラダラでした(-_-;)

基本的に土日は打たないっていう感じの日々を送っているんですけどとりあえず今日は気になるイベントがあったので家から数分の店に打ちに行く事して開店よりやや5分程遅れての入店。。

イベント内容としてはスロットコーナー120台の中に4台並びで8本の『夢』が潜伏中との事。
まぁこの『夢』というのは若干具体性にかけるものの以前からこのイベントをチラ見してきた感じでは4台並びで設定4・5・6が投入されているのであろうと読んでいたのでこの『夢』という曖昧な表現に惑わされる事もない。。

1台目はマジハロ。理由はただ単に6がわかりやすいから。
この台は設定5の看破には時間もお金も両方のリスクが発生するため自分は6以外なら捨てるつもりで打っているので選択した。
ついでに言えば2枚掛けでボーナスの成立を極力回避しつつ設定変更を見抜くという方法が雑誌などに載っているが自分はこれは使わない。
理由は設定イジってあろうがイジってなかろうが自分が6じゃないと判断すれば捨てるから。
要は設定変更の有無も確実に見抜く事は大事だけど設定6のみしか追わない自分に取って通常時のBIGさえ数回引けばいいだけの事なので…。

結局投資5Kで立て続けにBIG3発を引いてART無しだったので捨て。
次が2027の前日が0回の台なので一応上げ狙いで変更判別。これが据え置き濃厚。でも続行!! 理由としてはシマの機種構成・連日の稼働状況の中から一番入りやすいと予想したのがシェイクⅡでここに1本の4台並びが入る事は予想していて、その隣が2027だったってだけ。
結構薄い根拠です(笑)
シェイク3台と2027が1台で4台並びになるのかな?って感じで。

1発目からARTへ突入これがいい感じに伸びて更にJAC中にマスター。
ここからART間約1000G程の大ハマリを喰らってマジハロからの持ちコインはのまれて追加投資16K目で赤7。180G終了。
ここから立て続けに赤7を2回引いて1680Gと900G。

途中ツレが来たのでツレに自分の隣のシェイクを打つように薦めてこれがやはり正解だったぽくかなり調子がいい。(最終的に俺の台とやや劣るけどほぼ互角の差枚数を出しました。)

やはり2027の設定6は他の設定と別格で潜航モード中のポイント獲得が優遇される。
これは表面上にもある程度表れる訳で比較的潜航モード中のベル・チェリー獲得時の爆発が大きいものが頻発する。
後はいつもなら大してポイントが無いであろうBMでも平気で連チャンする。
設定6は比較的簡単に見抜ける。
この台に関しても自分は設定6以外なら捨てます。理由としてはマジハロと同じで設定6以外の設定看破がマジハロよりも困難なため。。

途中から設定6を確信してひたすら回し夜10:00手前にてポイントが無くなったと思わせるART20G終了だったためヤメ。。

流したコインは5019枚。
ちなみにツレのシェイクは3500枚程と別の台のハイエナにて上乗せ1000枚。
結果ハイスペックを打って投資21Kしていた俺よりもミドル攻めしたツレの方が投資1Kだったため差枚数は多かったという結果になりました(・。・;

でも5000枚という結果にも関わらず台と向き合っている事が凄く苦痛に思えた…。
もうそろそろスロット生活も潮時なのかなって感じもする。
一応今月は2日間で15万程のプラスも出ている事だし、今後打つか打たないかじっくり考えてみようかな…。

攻略法をまるごとGET!攻略コレクションナビ「コレナビ」  
3日前くらいからインフルエンザと格闘中です(笑)

でも今回のインフルエンザは全く辛くない。
以前インフルエンザの時は熱が40℃くらいまで上がった覚えがあるんだけど今回は熱も普通の風邪と同じくらいで38℃程度だし体的にもそこまで辛くない。

インフルエンザにかかったツレも自分と全く同じような症状のようで未だにインフルエンザは治ってはいないのだろうけど元気なため治っているのか治っていないのか全く分からない始末です。

そんな感じで体も元気だし先月はほぼ稼働無しだったために今月からは気合い入れるぞ!!って事で稼働してきました。もちろんばっちりマスクしてヾ(*・ω・)ノ゜

いつものごとくエヴァに着席して投資4Kで初当たり。変判はミサトだったので効かなかったけど1発目の青7消化中にスイカ7回と若干期待度アップ。
その後、通常時からの暴走モード突入で800Gハマリ。
ただベル確は問題無しなので続行。
そこから順調にというか増えすぎっていうくらいコインは増えていくのはいいけど自分が風邪引いた時って腰や足とか関節が凄く痛くなりだすんだけど何か痛くなってきていてとりあえず粘っていたのだけど、約3500G回したあたりで体がかなりだるくなってきたのでギブアップ。

通常時のベル確は1/7.11で設定6以上。
BIG中のスイカは今回はベル確だけで充分と思って途中までしか数えていないのでイマイチ分からない。
ボーナス確率も設定6近似値(ボーナス確率は特に気にしていないけど参考程度に)
まぁこんな感じで設定6の匂いがプンプンするのは気のせいだろうか?
肝心な時に限って夜から用事があったりとか体調不良だったりするのが多いのは気のせいなのだろうか?
普段設定6と読んだ台をひたすら夜まで回しても出ない事が多いのにこーいう時に限って結構調子よく出てくれるのは気のせいだろうか?

まぁ全部気のせいじゃないんだろうけどね・・・(-_-;)

久々に打ったスロットで設定6ツモったのにも拘らず体調不良にて6時間も経たない内に帰宅なんてマジで情けないな俺(*´・ω・)
今日はじっくり休んで早く治します。。

流したコインは2009枚。(2008枚だったらなんか気分的に良かった気もする)
業界初!定額料金で攻略法が全部見放題!

久々の更新な気分ですね。。

14日は成人式に出席して次の日は平日だったので打ちに行く事は出来たけど袴の返却に行かなければいけなかった事とツレがほぼ全員休みを取っていたので遊ぶ事にして稼働は無し。

昨日は打つ店がなくパチンコでハイパー海にて24/1K(33玉交換)を夜まで打つも単発&連チャンが伸びずー37Kの負債を負ってしまった。。
理論からすれば+3万円以上は勝てるハズの台でー37Kはかなり痛い(-_-;)

今日はと言うと以前通りマイホにてエヴァ!!
狙い台に着席して30分足らずで打つ台が無くなってしまった。
上げ狙いで打ったエヴァが朝1発目のボーナス確定画面にて据え置き濃厚を告知。
もう1台入りそうな位置を予測していたけど生憎エヴァがイベント対象台になっているせいで既に他のお客さんが打っているので打つのは無理。

しばらく休憩してから前日最終ボーナスがバケで本日250Gという青ドンが空台になったのでハイエナ。
投資2Kで恐らく単独ドンBIG。
ここで単独を引いてしまったらとりあえず回すしかないのでしばらく様子みる事にしたものの、約1500G回して単独は始めのドンBIGのみという結果だったのでヤメ。追い金8K。

ここからまたしばらく休憩しながら打てそうな台を探してみたけど見つからず本日は帰宅。


前回の記事で自分が狙う位置をピンポイントでハズしてきてるような気がするという事を書いたけどまだ何とも言えないがマジでピンポイントで外されている事は間違いなさそう。
今までは想定できないような設定の入れ方が連発している事や、いつもならここだろ!!って場面でも決まってズレている…。

元々この店は大して設定状況も良くないし一般から見れば優良店ではない。
なぜ自分が通っているかと言うと設定の入れ方が単純で客もそこまでいないしレベルが低い事。この条件が揃っているから通っている。。つまり自分だけの優良店と言ったところだろうか…。
ただ今現在ピンポイントで配分がズレていて今後自分には癖が読めないと判断すれば速攻捨てる事になるであろうと思う。。
まぁ通い続けれるか続けれないかは今月中に見切ろうと思う。。

こんな状況なので今月はそこまで稼働は出来ないかもしれないのでブログの更新も少なめになるかもしれません。
プラス収支で終われる事を切に願う…(・。・;
体調不良のため手短にさせていただきます。。

とりあえず昨日は狙い台のガンダムで夕方まで現金投資という痛い展開に襲われるハメになった。
RT中のハズレ目は設定6以上。
ただ赤7BIG・バケが若干6に達してなかった事から設定は4or5と予想した。
この台設定が良くても設定差のない青7BIGを引けなければ全く出玉が増えない。と言うよりむしろ追加投資の繰り返しになってしまう。。

昨日は夕方でギブアップして投資31K。回収0という結果に終わった。。


今日はイベントでもあるためエヴァで…と行きたいところなのだが、どうも最近エヴァに全く設定が使われていない気がするので一応パス。。
またまたガンダムを打ち出すも今日はBIG5回分の試行でRT中のハズレが設定1並みといった感じ。
実際この程度の試行では何とも言えないが追う理由が薄くなっているのも確かなのでここはヤメ!!
この時点での投資は9K。

そこから4時頃までシェイクでベルの試行を取りつつ追加投資→下皿モミモミの繰り返しで2500Gまでは設定6並みに引けていたベル確が急に落ち始めた始めたところで楽シ~サ~でボーナスを設定6以上の確率で引いている台を発見したので持ちコインだいたいシェイクのBIG1回分程度のコインを持って移動する事に…。。
シェイクでの投資は13K。

移動した楽シ~サ~はと言うと台がブッ壊れているかのように当たる(笑)
自分が打ち始めてからのボーナス確率は約1/50くらいだったと思う。
まぁでもほぼバケなんですけどね(^_^;)
これを7時前まで打ったところで夕方から感じていたのだが体の至るところの関節が痛みだしたので無理せず帰宅を決意。
たぶん寝不足&風邪気味のせいだと思う(-_-;)

流したコインは2638枚。

やっぱ寝不足で夜までは辛いな…。。
そんな事よりも最近マイホの設定の入れ方が自分が狙っていくところをピンポイントでズラされているような気がするのは気のせいなのかなぁ?
マジで今年入ってから今までの入れ方とは違う入れ方しかしてないような気がする。
女性・初心でも実戦可能!リピータ率90%以上の攻略法

JRANKブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
ブログに一票
ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログに一票

ブログ村ランキング
ブログに一票

