
5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記

自分のスロット生活・思考・日常生活を織り交ぜながら書いたブログです。
スロット生活向上間違いなしプロ達から学ぶ立ち回り
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【180日間の全額返金&情報量日本一のBBS付!】(印刷料&配送料込)
【現役プロの180日サポート付き!】ド素人が今日どの店で何の機種を打てば一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座
パチスロプロ育成マニュアル カチスロ
パチスロ★データ採りピンポイント攻略~真実の常勝理論~
パチスロ歴10年のピン打ちスロプロの集大成。アイムジャグラー攻略、他多数。
40acres流 パチスロ解析 攻略 (ホール模索術)冊子版

全て現役や元スロプロが送る正攻法でのプロ養成資料。 オカルトに固執していたり勝ち方を身につけたい人、又は現役でプロとして打っている人の参考資料にもぜひオススメします。
かなり得な情報を入手してきたみたい。

スカパーが新規加入で工事費などの取り付け費用が0円らしいです。

パチンコ・スロット番組が2チャンネル用意されていて朝から夜まで毎日見放題。

ちなみに俺は2年くらい前にHDDレコーダー購入と同時でスカパー設置が0円キャンペーンとかいうのをきっかけにスカパー信者です。
まぁパチンコ・スロットの専門チャンネル(759と777)しか視聴してないけど・・・。

スロット雑誌読んどる人なら分かると思うけど、攻略マガジン・必勝本のライターがメインで出演している番組が豊富で中には雑誌などには一切顔を出していない現役プロの立ち回りを見れる番組~バラエティ的な番組まで豊富。

とりあえずスロット生活を向上するには必要不可欠って言ってもいいかもしれん。

なんかパチンコ・スロットチャンネルしか宣伝してないけど、他にも映画専門チャンネル・アニメ・音楽・ 各テレビ局のローカル番組~過去のドラマの再放送がメインのチャンネルなど全て合わせると数百チャンネル?(イマイチ把握しきれてないけど)とコンテンツも豊富でとりあえず設置して損はないと思います。


一応設置してから1週間~2週間程は全チャンネルが無料視聴できるので興味がある方は設置してみてはどうでしょうか?

詳しい説明・申込はスカパーホームページから↓
スカパーホーム


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------  
特に何も動く事さえしなければインフルエンザなんだけどいつもの元気な状態と変わりない。

ただ昨日実感したとおりパチンコ屋に行くと体の具合がおかしくなるようですww
今日も出始めは元気→昼過ぎくらいは体調悪くダラダラでした(-_-;)

基本的に土日は打たないっていう感じの日々を送っているんですけどとりあえず今日は気になるイベントがあったので家から数分の店に打ちに行く事して開店よりやや5分程遅れての入店。。

イベント内容としてはスロットコーナー120台の中に4台並びで8本の『夢』が潜伏中との事。
まぁこの『夢』というのは若干具体性にかけるものの以前からこのイベントをチラ見してきた感じでは4台並びで設定4・5・6が投入されているのであろうと読んでいたのでこの『夢』という曖昧な表現に惑わされる事もない。。

1台目はマジハロ。理由はただ単に6がわかりやすいから。
この台は設定5の看破には時間もお金も両方のリスクが発生するため自分は6以外なら捨てるつもりで打っているので選択した。
ついでに言えば2枚掛けでボーナスの成立を極力回避しつつ設定変更を見抜くという方法が雑誌などに載っているが自分はこれは使わない。
理由は設定イジってあろうがイジってなかろうが自分が6じゃないと判断すれば捨てるから。
要は設定変更の有無も確実に見抜く事は大事だけど設定6のみしか追わない自分に取って通常時のBIGさえ数回引けばいいだけの事なので…。

結局投資5Kで立て続けにBIG3発を引いてART無しだったので捨て。
次が2027の前日が0回の台なので一応上げ狙いで変更判別。これが据え置き濃厚。でも続行!! 理由としてはシマの機種構成・連日の稼働状況の中から一番入りやすいと予想したのがシェイクⅡでここに1本の4台並びが入る事は予想していて、その隣が2027だったってだけ。
結構薄い根拠です(笑)
シェイク3台と2027が1台で4台並びになるのかな?って感じで。

1発目からARTへ突入これがいい感じに伸びて更にJAC中にマスター。
ここからART間約1000G程の大ハマリを喰らってマジハロからの持ちコインはのまれて追加投資16K目で赤7。180G終了。
ここから立て続けに赤7を2回引いて1680Gと900G。

途中ツレが来たのでツレに自分の隣のシェイクを打つように薦めてこれがやはり正解だったぽくかなり調子がいい。(最終的に俺の台とやや劣るけどほぼ互角の差枚数を出しました。)

やはり2027の設定6は他の設定と別格で潜航モード中のポイント獲得が優遇される。
これは表面上にもある程度表れる訳で比較的潜航モード中のベル・チェリー獲得時の爆発が大きいものが頻発する。
後はいつもなら大してポイントが無いであろうBMでも平気で連チャンする。
設定6は比較的簡単に見抜ける。
この台に関しても自分は設定6以外なら捨てます。理由としてはマジハロと同じで設定6以外の設定看破がマジハロよりも困難なため。。

途中から設定6を確信してひたすら回し夜10:00手前にてポイントが無くなったと思わせるART20G終了だったためヤメ。。

流したコインは5019枚。
ちなみにツレのシェイクは3500枚程と別の台のハイエナにて上乗せ1000枚。
結果ハイスペックを打って投資21Kしていた俺よりもミドル攻めしたツレの方が投資1Kだったため差枚数は多かったという結果になりました(・。・;

でも5000枚という結果にも関わらず台と向き合っている事が凄く苦痛に思えた…。
もうそろそろスロット生活も潮時なのかなって感じもする。
一応今月は2日間で15万程のプラスも出ている事だし、今後打つか打たないかじっくり考えてみようかな…。

攻略法をまるごとGET!攻略コレクションナビ「コレナビ」  
3日前くらいからインフルエンザと格闘中です(笑)

でも今回のインフルエンザは全く辛くない。
以前インフルエンザの時は熱が40℃くらいまで上がった覚えがあるんだけど今回は熱も普通の風邪と同じくらいで38℃程度だし体的にもそこまで辛くない。

インフルエンザにかかったツレも自分と全く同じような症状のようで未だにインフルエンザは治ってはいないのだろうけど元気なため治っているのか治っていないのか全く分からない始末です。

そんな感じで体も元気だし先月はほぼ稼働無しだったために今月からは気合い入れるぞ!!って事で稼働してきました。もちろんばっちりマスクしてヾ(*・ω・)ノ゜

いつものごとくエヴァに着席して投資4Kで初当たり。変判はミサトだったので効かなかったけど1発目の青7消化中にスイカ7回と若干期待度アップ。
その後、通常時からの暴走モード突入で800Gハマリ。
ただベル確は問題無しなので続行。
そこから順調にというか増えすぎっていうくらいコインは増えていくのはいいけど自分が風邪引いた時って腰や足とか関節が凄く痛くなりだすんだけど何か痛くなってきていてとりあえず粘っていたのだけど、約3500G回したあたりで体がかなりだるくなってきたのでギブアップ。

通常時のベル確は1/7.11で設定6以上。
BIG中のスイカは今回はベル確だけで充分と思って途中までしか数えていないのでイマイチ分からない。
ボーナス確率も設定6近似値(ボーナス確率は特に気にしていないけど参考程度に)
まぁこんな感じで設定6の匂いがプンプンするのは気のせいだろうか?
肝心な時に限って夜から用事があったりとか体調不良だったりするのが多いのは気のせいなのだろうか?
普段設定6と読んだ台をひたすら夜まで回しても出ない事が多いのにこーいう時に限って結構調子よく出てくれるのは気のせいだろうか?

まぁ全部気のせいじゃないんだろうけどね・・・(-_-;)

久々に打ったスロットで設定6ツモったのにも拘らず体調不良にて6時間も経たない内に帰宅なんてマジで情けないな俺(*´・ω・)
今日はじっくり休んで早く治します。。

流したコインは2009枚。(2008枚だったらなんか気分的に良かった気もする)
業界初!定額料金で攻略法が全部見放題!

結局今日は打たずにホール周りをして一日が終了しちゃいました(-_-;)

知っている人も結構いるかとは思いますが今回は今現在では3月に登場するであろうという事になっている自分の中でのビッグタイトルを紹介しようかなと…。

まず1つ目は潜水艦の後継機『2027X』

自分の中での5号機の革命とも言える存在の2027に後継機が登場しちゃうんですね。
内部仕様などは現段階では何1つ伝わってきていないのが事実ですけど、噂によると今回はART継続率98%を純正に搭載して登場するらしい。
でもARTやRTの規制がかかって前作みたいな機種が出せないという噂もあったのにどっちがマジなのかはわからないけど。そこにも噂
があり前作の検定と同時に2027Xの検定も受けたという噂ありなんですけど、これは嘘だと思いますが…。
まぁ自分的には2027という名前で出すからには前作を越すストーリーの奥深さ+ストーリーを完結してくれる事を願うのみなんですけどね。。
某有名掲示板では色々な憶測が飛び交っているけど情報が不確かなだけにここでは伏せておくので気になるかたは某掲示板で確認してみてください<(_ _)>

結局2027の解析は完全には上がらず終わってしまうのでしょうか??
2027Xの導入は3/2を予定しているみたいです。

2作目は『北斗の拳2NE・2Z』

今現在導入されている型式名北斗の拳2Gよりも以前から噂になっていたのがこの北斗の拳NEなんですよね。。
当時の噂では機械割が116%前後と充分ハイスペック機の仲間入り出来るような能力を持った機種との事でした。
でも検定が通らずにお蔵入り。
と思われたのですが待望の登場の様です。
スペック面に関しては今現在は全くの未知なので何もお伝えする事は出来ませんがまだ雑誌などでは公表されていないみたいなので書いてみました。
当時のNEの噂が116%前後との事なのでそれに近いもしくはミドルスペックの中でも6の割は優秀な機種として登場する事を願います。

尚北斗の拳2Zに関しては一切わかりませんが型式名を2つ目にしたので2作登場するのでは?と思います。導入は3/16の予定だそうです。

3作目は『天下無敵!!サラリーマン金太郎』

この機種に関しては知っている人もかなり多いと思いますが一応自分の苦い思い出のある機種の新作なので記事にしてみました。
当時はまだ中学生でサラリーマン金太郎・獣王・猛獣王・スーパービンゴなどのAT期全盛期。ST機なんてものはほんのわずかしか無かった頃ですね。。
自分はどこからともなく(笑)お金を手に入れてAT機を打ち負ける→金入手→負けるの繰り返しでした。。
とは言っても所詮中学生なので負けと言っても大した負けでもないんですけどね。。
ビギナーズラックなんてものも信じてみたものの一向に訪れず正月にはもらったお年玉全てをAT機に使い込みました。その中心的台がこのサラ金・あとは猪木・猛獣王・裏物の沖スロです(笑)
ビギナーズラックを信じてたのはいいけど気付いたらビギナーではなくなってました(^_^;)

そんなシリーズ作の新作の登場。
今回は勝たせてもらえるのかな?
気になるスペック面に関しては設定1で97%~設定6で約110%。
最近の定番と言ったスペックですね。
内部仕様はBBとMBの構成でRT搭載。RTは30G・100G・200Gの3種類。
増加枚数は0.3枚との事です。。
大まかな内部仕様だけで細かい内部仕様は明らかになっていませんがこの手の機種は設定看破し辛いそう。特にロデオの機種だけに…。。

こちらはタイトルとは関係なく2/24導入予定だそうです。。

おまけに2月導入機種では『真・吉宗』

これは公になっているので言うまでもなく吉宗の後継機。
割は設定6で109%で荒めの仕様になっているらしい。
打ってみないとわからないけど何となく設定看破要素が薄そうだし打つ機会もそこまで無いかも。
導入は2/3。

最後にビッグタイトルでもなんでもない機種『ウルトラキューティーハニー』

これはマジで自分としてはビッグタイトルでもなんでもないが気になるのがスペック面。
設定1で98%~設定Hで117%。雑誌などでも大きく取り上げられていない事からして前作のリメイクだと思うのは俺だけ?(笑)
でも1で98%・4で104%・6で111%・Hで117%なんてスペックだからホールとしては扱い辛そう。メインとしては設定1と4がメインになってたまに設定6、ごく稀に設定Hが入るくらいだろうからこれも導入されても打つ機会はそこまでないかな…。ってか導入する店舗が少なそう。
導入は吉宗同様に2/3。

以上気になる新台を書いてみたけど、自分的期待度No.1は2027Xですかねぇ。。
これは設定看破とか期待値とか関系無しで趣味としてぜひ打ちたいと思えるから。
だって2027の次回作ですから…。
